| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロおそ松くん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロおそ松くん

D-light
(C)赤塚不二夫/ぴえろ 

<< パチスロおそ松くん >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何故かマイホに導入 地球のど真ん中 さん 2021/04/10 土曜日 23:15 評価 #5350519
倍々ラッシュでゲーム数伸ばしてしばらく打ったが、バトルとかは番長3みたいなつくりで面白そうなのだが、勝ってやっと、おそ松チャンスに立てるとか、その後のハードルが高い感じがした。
 おそ松さんチャンスとかもあって、アニメを取り込んでてクオリティは高い。のだが、おしい、機種だった。


    返信する

    おそ松くん 1300 さん 2018/03/08 木曜日 21:01 評価 #5025421
    4号機時代に
    お世話に なったおそ松くんの
    後継機種だと 思って打っていますが
    設定6機械割が 高い割りに
    人気が出ないのは 何故でしょうか?

    1. ネッコ さん 2018/10/17 水曜日 17:59 評価 #5095230

      低設定がクソほどつまらないこと

      設定6でも純増詐欺のせいで(機械割は純増約2枚で出されてるが実際は1、5枚位)実際の機械割がそうとう下がることが原因だと思います(笑)

      最近の台の機械割はメーカーの自称で言ってるだけで第三者が調査したら5〜10%下がることまであると言われてますよ

      人気出るわけないですね(笑)
    2. ネッコ さん 2018/10/17 水曜日 18:48 評価 #5095239

      ちなみに純増はボーナスも含んでの1、5枚くらいなのでボーナス重い設定1はもっと下がるのでは?(ボーナスに設定差あってもなぜか純増一律2枚と言ってしまう...どこのクソメーカーが出してるか知らないけどバカすぎですね(笑))ARTだけでは0、8枚くらいしか増えませんよ
    3. 1300 さん 2018/11/16 金曜日 06:48 評価 #5103552

      返答が 遅くなって
      すみませんでしたm(_ _)m
      ご教授頂き
      ありがとうございましたm(_ _)m

    返信する

    うーんクソ台! あれら さん 2017/08/19 土曜日 21:46 評価 #4954065
    おそ松ラッシュで89%に上げたのはいいがナビが見づらくて途中で押し順ミスをしたらしくコインが全く増えない状況に。
    それでも89%が12連したけれど、再び増える状態に戻ったのが70G以上消化してから。
    特化ゾーンに入っても全然乗せないしペナはきついしナビは見にくい
    台自体もおもしろくないし二度と打たないと思う


      返信する

      6確? くろがねん さん 2017/06/10 土曜日 07:52 評価 #4928818
      初打ちで3500枚
      倍々シェーラッシュはそれなりに入る割には夢がありますね
      ボーナス当選した時にこのような画像になったのですが
      6確なのか単に6つ子設定だからなのか……


        返信する

        おそ松チャンス、引き戻し ドダドダ さん 2017/05/11 木曜日 23:28 評価 #4915954
        ART終了後の111Gゾロ目にて、3回ぐらい連続で直におそ松チャンス(内2回は、倍々シェーラッシュ)になったのですが、内部的に残ってたとか?天井なのか?
        ご存知の方いらっしゃいますか?


          返信する

          +3000枚もあり得ます ふーっ さん 2017/05/05 金曜日 03:16 評価 #4912725
          飲みに行って、時間があったので、
          打ったところ、、、

          時間になったので、そろそろ飲みに出ようかと
          思っていたところ、BIGボーナスがかかりました。

          ARTで+600G乗ったので、そのまま2時間位
           打っていたところ、0Gになったので、
           帰ろうとしたところ、押し順当てて(?)
           倍々でシェで800G位上乗せ・・・

          600Gの消化で2時間、、、
          その時点で閉店まで2時間くらいだったので、
           閉店まで覚悟して打ち続けました。。。

          結果、600G以上残して閉店になりました。
          もっと、早い時間から行けてたらと思うと、、、
          でも、時間潰しにかかったのだから、、、
           「リプ」が多くて、
           倍々シェーとかでも、ゲーム数乗らないことも
          多いから、危険な台ですね・・・
          乗った時には、一発で +600G、+800Gですから
          期待はできますが、時間が掛かります。。。

          1. 1300 さん 2017/05/08 月曜日 15:48 評価 #4914346

            おそ松くんの
            設定6 機械割りに
            119%ですよね
            爆出しされて
            羨ましい光景ですね

          返信する

          今年一番の... ウサマル2 さん 2017/05/01 月曜日 23:40 評価 #4911161
          最高獲得はボーナスの300枚。
          おそチャンスは単発ばかり。
          朝から5スロ打って一日打つつもりだったけど30k負けでギブ。
          てか5スロで30k負けとか初めてでした。
          色んな意味で今年一番でした。
          倍々シェー?そんなの一度も無かったけど
          一度も見せ場すらないとかガチでやばかった。
          客がすぐ飛んだのも納得です。
          高設定は安定して勝てるんですかね?

          1. 番長物語 さん 2017/05/03 水曜日 16:26 評価 #4911913

            5スロで30kですか‥。20スロならその4倍‥。おそろしいですね。少し打ってみたかったですがやめときます
          2. プッシー さん 2017/05/09 火曜日 00:00 評価 #4914562

            5スロで30000円て凄いですね。どうやっても取り戻せませんよ。

          返信する

          あかん ねぴあ2016 さん 2017/05/01 月曜日 23:19 評価 #4911153
          おそ松チャンス入る
          1ラウンドにボーナス
          6人見つかる
          89%入る
          倍々シェーなんたらで100シェーくらい
          おそ松チャンス2ラウンドでまたボーナス
          倍々で200シェーくらい
          おそ松チャン17回と微妙
          そのあとおそ松チャンスに数回入るもダラダラとシェーが消えていき
          1200枚で終わり

          最初にすげえ事故った感があったのに事故った「感」だけだった。
          てか89%ったって6Gが続いてなんになるよ?
          リプばっかで増えやしねえ。

          てかつまんねえ。

          1. サイちゃん さん 2017/05/10 水曜日 01:29 評価 #4915038

            私も同じ経験があります、よく分かりますよ!

          返信する

          初打ち あかたまさん さん 2017/04/29 土曜日 23:28 評価 #4910242
          本日夕方から初打ちしてきました。

          結果は6500枚オーバー取りきれずでした

          投資8Kで試練玉が3つ貯まり、試練全てクリアからおそ松チャンスに行き、6人全員召喚から倍シェーラッシュ、結果444ゲーム上乗せて結局閉店まで続きました。

          予備知識0で打ったので???しながら でしたが倍シェーラッシュはすごく楽しめました

          周りの台はほぼ爆死してましたが・・・・

          下の方々のコメント通り本当タイミングと引き次第の台だと感じましたね。

          自分は四号機のおそ松くんがとても好きだったので、それほど無理ゲー感はなかったですが純増少ないなあとは思いましたねw

          これでATだったらなあ・・・


            返信する

            本当にダメざんす デカパンは嫌い さん 2017/04/29 土曜日 09:43 評価 #4910018
            おそ松くんは好きなので酷評承知で打ってみましたが確かにこれは酷い。
            試練と玉?の両方でヤメ際を難しくさせる戦法なのでしょうが赤でも当たらない。
            あん?なのは、チャンスゾーンの準備中で結構メダル使うのに、準備中もゾーン中も天井G数にカウントされない事。
            あと、おそ松チャンスで一人も集まらなかったのにシェーラッシュに突入(この時点で意味不明) 中リール拡大鏡の様な見づらいマスに5、6回はシェーが止まったのでもしかして結構な事が起きているのかと思ったら+20G、アホか。
            まあ、憎むのは開発陣だけにしときます。

            1. おそ松チャン さん 2017/05/05 金曜日 03:29 評価 #4912728

              「おそ松チャンス」での、
              ALLリプは
              シェーラッシュに突入のようです
            2. 山口二矢 さん 2017/05/07 日曜日 19:23 評価 #4913929

              憎むのは己の引きの弱さだけにしましょう。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT