| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜」

記事番号【4914612】が含まれるスレッド

初打ちしてまいりました。 naonao48 さん 2017/05/09 火曜日 02:00  #4914612
とりあえず通常2406回の-1000枚ほどの台が空いたので、即チャンス目からCZ仮装迎撃で林スタート高確から帝撃チャンスレインボーカットインもあり110g乗せで自力継続2回の3連で520枚ほど。
2回目もハート2スルーでチェリーから轟雷号→火スタート4連250枚ほどそこから4スルー720ほどハマりって-13kでそこからチャンスリプから轟雷号→風スタートの高確率UPを活かしてレア役で風山でほぼほぼ高確キープして帝撃チャンスやら次回予告3回デートタイム(75G)でG数を稼ぎ、天海までに自力で風林火山MAXにし、
そこから高確超必殺技覚醒はもちろん高確のベルで必殺技の連続でした。天海強いですね。6回目ぐらいで撃破、覚醒サタンが強敵過ぎる。溜まってたG数もじわじわ削られ10回目ぐらいで脇侍撃破から敗北のレバーオンから勝利しましたw、EDスタッフロールが流れ、番外編、葵叉丹、番外編から全て期待度が⁇⁇となっており強かった。葵叉丹を5回ほど戦い倒し、番外編、ミロクで4回ほど戦い、G数が無くなってきて、自力継続に、高確ベルからの必殺技は出るものの強レア役が引けず上乗せ出来ず、ラストが高確でベルも引けず、チェリー99%のまま自力3連目ほどで敗北しました。

  1. naonao48 さん 2017/05/09 火曜日 03:08 評価 #4914623

    user imageその後チェリーが99%だったので回したら同時ダブル100%のレアパターンだったので期待したらCZ轟雷号が2回来ただけでしたw
    2回とも失敗し辞め。
     カチカチとマイスロ含めたらCZヒキ弱、設定3かなと456の可能性は低そうでした。
    感想としては、通常時のコイン持ちが優秀ですね。ART中はやはり高確維持から風林火山MAXがロング継続の鍵になりそうです。
    全体的にハートが溜まってたら風林火山MAX発生の大チャンスだと思います。
    風スタートだとチャンスリプでも普通に上がるので高確バシバシ入りますました。山で高確維持、高確時にレア役、強レア役を活かして特化ゾーンに入れる。火もMAXになると高確時ベル1/2で必殺技なのでそこらへんが事故ポイントかと思いました。風スタート以外はあまり高確ステージに行かないですね。山が無いとすぐ落ちてしまいますし。風→山→火→林
    という感じ、チャンスリプは結構引けるので山スタートなんかもチャンスですね。そう考えると朝一の設定変更の45%スタートなんかはチャンスだと思います。
    試打動画を見た限り設定差ありそうな所は
    まずART中共通ベル←確か中ナビが出て中段にベルが揃い必殺技でした。この機種は右上がりワンライン機なので、通常時もカウントするなら中押しから中段ベルが見極め可能性かもしれません。
    ちなみに押し順不問でベルL字がベルこぼし目だと思われます。正解時は上下斜めのみです。
    通常時
    ハートフルタイム突入率とドキドキタイム抽選率
    好感度MAX発生率、
    CZ当選率とCZレビュウチャレンジ抽選率、ART直撃 、動画のデモ機なのか?6なのかわからないですが、あれとは違い、期待度の高いハートフルやCZが選ばれませんでした。
    また
    もしかしたらレア子役にも設定差があるかもしれませんね。またART中の高確以外のレア役からの必殺技覚醒や帝撃チャンス当選率なんかも設定差、奇遇差があるかもしれませんね。ボス勝利時の次回予告の特化ゾーンなんかも奇遇差があるかもしれません。
    レア役とベースが優秀なので、これからも打ってみようと思います。
  2. 獣玉。 さん 2017/05/09 火曜日 03:54 評価 #4914626

    とりあえず長いです。簡潔にまとめて下さい。
  3. ラージ さん 2017/05/09 火曜日 07:05 評価 #4914649

    長いというより文章力が‥

    要領悪いし改行も少なくとにかく見づらい
  4. 名無しのモギリ さん 2017/05/09 火曜日 08:35 評価 #4914679

    わりかしマクロスより悪評聞かないし、
    主さんもまた打ってもいい感想なら遊びやすい機種なんかな?
    初打ち感想ありがとう
  5. naonao48 さん 2017/05/09 火曜日 17:35 評価 #4914834

    文脈もバラバラで
    誤字も酷いし、長々と書いてすみませんでした。
    以後気を付けます。失礼致しました。

    簡潔に、通常時は長く遊べますが、ハート貯めるのにダラダラとした印象、CZに当選せずが続くと辛いです。
    ART中は、レア役から帝撃チャンスや必殺技覚醒でコツコツ伸ばす感じでした。
  6. 財布の中身が倍々 さん 2017/05/09 火曜日 23:59 評価 #4914996

    長文で書いてくれた方が僕としては細かく知れてありがたいです
    主さんの報告見て打ってみようと思います
  7. ツインファントム さん 2017/05/10 水曜日 06:54 評価 #4915088

    ハートって、止め時を見失う罠ですね。
    罠とわかっていても。70%以上あるとズルズルと。
  8. SIG220 さん 2017/05/10 水曜日 22:59 評価 #4915422

    私も初打ちしてきました。
    コイン持ちは平均40G程度、80Gオーバーもあったので通常時の投資は緩やかでした。
    横のハートは96%溜まっていてもそこから100G以上動かない時もあったので、個人的に80%以上のハートが2個以下であればいつでもやめていいと思います。
    レア役についてですが、通常時ラッシュ時共にレア役が10Gほど集中してくる事が何回かあったので、ゾーンみたいなものがありそうでした。
    演出面は原作ファンなら楽しめそうですが、知らない人には面白さが伝わりにくいかもしれません。
    設定によると思いますが、初当たりが300程度と軽く1000以上はまる事が無かったので、私は今後も打ちたいと思いました。

    レビュウチャレンジ最後のPUSHボタン、どうして顔に重ねて表示させちゃったのでしょう…すごく気になる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT