| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜」

記事番号【4943529】が含まれるスレッド

天井について シスターエリカ さん 2017/07/20 木曜日 03:16  #4943529
こんばんは〜
サクラ楽しいですね〜ゲームも1からのファンですが巴里っ娘が好きなのでエリカや花火が出ないのでちょっと残念です(笑)

早速天井について質問なのですが、好感度10回目到達時はCZ経由せず即ART発動するのでしょうか?(シアター演出で第五幕レインボーまで行き発動)
天井初体験だったので気になってしまいました。ご存知の方教えて下さい、お願いします。


p.s
今日はヒキが良いのか悪いのかフリーズ引いたり、強レア役のタイミングが良かったり・・・
天井行った時もサクサク好感度上がるも1〜9回目までCZに一度も入らずに700Gちょいで10回目到達しました(笑)
投資11k回収39.5k

  1. シエル! さん 2017/07/20 木曜日 21:23 評価 #4943771

    シアター演出で発動です。
    ちなみに4幕からでも直当たりします。

    この台はホント初戦を突破できるかどうかでかなり変わりますよね。
    過去に2回しか事故ったことはありませんが、
    デートタイムで400G乗ってしかも風林火山全点灯でエンドレス状態になった時はやばかったww
  2. シスターエリカ さん 2017/07/20 木曜日 22:59 評価 #4943810

    シエル!さん早速の返信ありがとうございます。

    やはりシアター演出からの直当たりなんですね〜
    1〜9回目がCZにすら行かずにスルーだったので10回目が自力直当たりだとゲンナリするところだったのでホッとしました(笑)

    デートタイムで400乗せ凄いですねぇ。
    私はデートタイムで大きく乗せた事ないので裏山しいです(笑)
  3. mitopro2 さん 2017/07/21 金曜日 07:20 評価 #4943894

    お世話になります。
    ちなみに、リセ後は好感度MAX5回の仮天井(100%当たるわけではない)が存在するみたいですね。
    1回のレア役契機で、ハートMAX演出もしくはドキドキタイム突入からCZ成功→帝撃ラッシュという、実質上の直撃当選はあるにはあるものの、やっぱ朝イチ、4つのハートが全て0%からでは、先長い感満載で打つ気そがれますから、それへの対策という事でしょうかね。
    余談ですが、開始時、ゲキテイもしくは花の戦士が流れてなかったら、ART発動中だろうとやめて良しレベルの期待度の低さですよねこの台。笑
  4. ミー茶 さん 2017/07/21 金曜日 20:37 評価 #4944097

    エウリカセブン2を私が打っていて
    となりの人がこの台打ってましたが
    天井で47枚獲得とか見ると手が出ないです
    個人的にはモンキー3並の無理げーです
  5. mitopro2 さん 2017/07/25 火曜日 12:39 評価 #4945186

    お世話になります。
    何度もすいません。
    >1〜9回目がCZにすら行かずにスルーだったので10回目が自力直当たりだとゲンナリするところだったのでホッとしました

    上記はないです。安心して下さい。
    好感度MAX10回到達時点で、以降の抽選は全てスルーし、直撃確定です。

    演出的には、シアター演出発展中に次回予告に切り替わり(早いと第三幕からの経験あり)帝撃ラッシュ突入、というパターンですね。
    ただ、自分も打ち込み浅いので、直撃当選専用のスペシャル演出が仕込まれていたりするのかは不明です。
    余談ですがこの機種、ART性能自体に、相当の設定差がありまして、誤爆を夢見て低設定ばかり打ってる人間にはチト辛い仕様です。
    つまり、初戦突破率が設定1で約45%、6だと約60%と、物凄い差がついています。
    なので自分は、初戦突破までがCZと思って打つようにしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT