| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜」

記事番号【4931755】が含まれるスレッド

ART解析が出ましたね! ヤマトナデコ さん 2017/06/18 日曜日 00:33  #4931755

ART解析が出てましたね。

以前、ART中に対しての質問に回答させていただきましたが
解析値をみてみると誤差が生じていたようなので訂正と御詫びを(ToT)

1 強レア役での抽選方法について
以前に質問があったので回答させていましたが
必殺技覚醒と帝撃チャンス
これが1つのレア役でどっちも出てきました。
W抽選をしているようです(゜ロ゜)
以前、W抽選はないだろうと言ってしまったので訂正します(ToT)


2 継続バトルと全撃破バトル
ART中の敵将バトルの勝利抽選は北斗強敵のATステージのように
初めに何戦目に勝つか抽選。
そこに到達するまで継続率と全撃破で繋いでいく感じでした

天井は
葵叉丹、、、1戦目(継続した時点で勝利確定)
ミロク、刹那、羅刹、、、3戦目
天海、覚醒叉丹、特別編、、、5戦目
振り分けは割愛させていただきます。


これを踏まえて今日の出来事。
刹那、一戦目でナビ矛盾(継続確定)
一戦目に全撃破。
二戦目に撃帝が流れ継続確定
三戦目に突入。

こういう展開がありました。
継続確定中に全撃破したのでもしかしたら2戦分消化したことになるかなと期待しましたが、三戦目に突入しました。
と、いうことは継続率で当選してるときに脇侍を全撃破した場合。
勝利への書き換え抽選をしてる可能性はありますが
いわゆる無駄引きかもしれませんね(ToT)


画像は継続バトル時のシャッターです
トラ柄シャッターがあるので
トラ柄シャッター(勝利確定)
ライオンパトランプシャッター(デート確定)
でいいんですかね?(笑)

そうであることを祈りますww

  1. ラファエルw さん 2017/06/19 月曜日 10:34 評価 #4932176

    解析が分かった分、低設定はほぼ無理ゲーのような感じがします。

    特にARTの初戦の葵叉丹の継続率は設定1なら37%程度で、設定6でないと50%を超えていないため、全撃破しないとしのげないですね。

    ミロク、刹那、羅刹、天海、覚醒叉丹の継続率に設定差はないみたいですが、全撃破で3戦目・5戦目までたどり着くのはしんどそうですww

    >継続率で当選してるときに脇侍を全撃破した場合。
    勝利への書き換え抽選をしてる可能性はありますが
    いわゆる無駄引きかもしれませんね(ToT)

    これは以前から文句のレスが多いですね(笑
    無駄引きでしかも次回継続に漏れてる可能性がありますからねww
  2. K・Yジョージ さん 2017/06/19 月曜日 14:51 評価 #4932234

    うわぁ・・・・
    あの時、全撃破しておけばサタン倒せたんだ・・・
    と何度も悔やんでいる私がいますw

    最近打ち込み過ぎて割に合わないと思うことが多々あります。
    非継続時のバトル時に100%になると継続以上の書き換えはあるのですが、玉が発動しない・・・
    あれは本当に落ち込みました。
    あの状態でまた100%溜めろって鬼畜です。

    天井など作らずきちんと継続率を付けてほしかった・・・
    もうフリーズ引くしかサタン倒せる気がしない・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT