| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜」

記事番号【4924113】が含まれるスレッド

最高一撃300枚w ウサマル2 さん 2017/05/28 日曜日 13:59  #4923439
ほんとまとまった出玉出ないですね。
CZで2連続レビューいったりで初当たり超軽かったのに終わってみれば100枚位しか増えてないし...
何度も打ってるのに最高一撃300枚とか無理過ぎる。
初当たりもそんなに軽くないし。
レビューって100%になっても恩恵無しですか?
即ARTいきましたが、特典っぽいものは無かったみたいです。
天海どころか、二人倒すのが精いっぱいです。
一撃かますことができるのはいつのなる事やら。

  1. ウサマル2 さん 2017/05/29 月曜日 23:33 評価 #4924086

    好感度MAX9回の台拾えました。
    この時点で運に恵まれてたんですが、初のデートタイムを引くこともできました。
    デートタイムって平均100G上乗せ位ですか?
    自分は+140Gでした。
    それでも敵4人目で終了で1000枚いきませんでしたが。
    レアなデートタイム引けても天海までたどり着けないとなるとフリーズ引くしかないんですかね?
    天海倒してもまだ覚醒サタンがいるし。
    サタン倒せた方ってどんな展開で倒せたんでしょうか?
    デートタイムは敵倒した後の次回予告からの突入しかないんでしょうか?
  2. ヤマトナデコ さん 2017/05/30 火曜日 00:13 評価 #4924113

    user image
    こんばんはー

    デートタイムは解析ではボス勝利時の5%で突入で
    必ず次回予告を経由するらしいです。
    ボスはサタンだからとか天海だからとか関係なく一律のようです(´・ω・`)

    ART中に「華の戦士」が流れていると
    勝利以上確定+デートタイムの期待度UPらしいです!


    デートタイムの上乗せ平均についてですが現状、解析は出ておらず
    話を聞く感じでは120ほどかなと自分は思っています。

    自身は2回突入させましたが50と75
    レア役引けず5、10乗せばかりのきつい感じでした(゜ロ゜)



    私がサタンを倒したときは全撃破から2回バトルし継続
    3回目の対戦の時、激帝が流れたにも関わらずまさかの負け、
    シヤッターがしまりリザルトが出てからのレバオンでエンディングARTが始まりました!

    基本、サタン撃破の場合はこのパターンでいくようです(´・ω・`)
  3. ニャむー さん 2017/05/30 火曜日 11:28 評価 #4924269

    一撃は弱いけどサタンぶっ倒して4000〜5000ならでるよ〜
    1日ぶん回して初当たり19回の12000枚まで出してやったから6ならでる
  4. ウサマル2 さん 2017/05/31 水曜日 00:03 評価 #4924590

    ご回答ありがとうございます。
    デートタイム突入した時は初の華の戦士が流れたときでした。
    デートタイム突入期待度も多少高いんですね。
    デートタイムってレアな割には平均100G前後なんですね。
    5%なんて滅多に引けないんだし平均200G位あっても良かった気がします。
    羅刹がストッパーで勝てないんですよね。
    ザコ撃破数は多いのですが。
    バトルの勝敗の抽選は敵将のバトル後の次セット開始時のレバーオンで抽選されてるんですかね。
    フリーズ無くてもエンディングいけるんですね。
    早く見てみたいです。
    万枚も狙えるとは...
    とりあえずエンディング目指す前にフリーズ引きたいですね。
    この機種の嫌いな所は擬似3でCZ無しがたまにある事ですね。
  5. スネグーラチカ さん 2017/06/03 土曜日 00:29 評価 #4925698

    >好感度MAX9回の台拾えました。

    どこで回数が分かるんですか?

    ちなみに今日朝一で打って、ストレート4万負けました(T−T
    1520Gでようやく好感度10回の天井→2連132枚で終了!
    即ヤメして帰宅しました。

    夜覗いたらその後2回ほどラッシュに入って単単からの600G捨てで放置されてました。
    ・839G:単発(83枚)
    ・923G:単発(102枚)
  6. ガーリックジュニ さん 2017/06/04 日曜日 06:12 評価 #4926094

    おはようございます。
    好感度の数はメニューからみることができますね。
  7. ウサマル2 さん 2017/06/04 日曜日 11:47 評価 #4926166

    ガーリックジュニさんのおっしゃる通りメニューボタン押すだけで見ることができます。
    私はお?900ハマリの台が空き台だ。
    でメニューボタン押したら好感度MAX9回と。
    前任者は何故止めたのか謎ですが、おいしくいただきました。
    私も初打ちは5スロで7kも投資してやっと当たり単発100枚でした。
    初戦負けが普通にあるのでハマリ繰り返すとコイン持ちいいとはいえ大負けしますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT