| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロサクラ大戦〜熱き血潮に〜」

記事番号【4917282】が含まれるスレッド

フリーズ報告&考察 SIG220 さん 2017/05/13 土曜日 22:03  #4916809
本日フリーズを引いたので報告します。
突入契機はアドベンチャータイムで何も増やせないまま終了した次の回転。
ピロロロ〜の音と共に液晶が虹色に。最初はアドベンチャータイムで全く増やせなかったから救済演出かと思ったのですが、リールが全く動かずフリーズだと気付きました。
フリーズといっても20秒くらいのあっさりとしたやや短い演出で、ちょっと物足りなかったです。
そして風林火山全て点灯した状態で帝撃ラッシュへ。
始めに超必殺技覚醒が3セット、脇侍1500くらい撃破してサタン戦、大神さん演出で勝利。
2戦目前にデートタイム突入。175G上乗せ。
2戦目開始直後に超必殺技覚醒。脇侍300体ほど残していたのですが、ゲキテイじゃない曲(花の戦士?)が流れていて2戦目のボス戦も勝利。
その後もハートMAXからの超必覚醒などを引きつつ天海戦まで行きました。
しかし天海からレア役が全く引けなくなり、2回継続するも3回目のボス戦に敗北。結果は877Gの1706枚でした。

私の予想ですが、フリーズは
確率…約1/16000
恩恵…風林火山点灯スタート&超必殺技覚醒4セット(+デートタイム?)
くらいの性能だと思います。
フリーズの性能が体感として、ガルパンのフリーズと似ているような気がしました。
それと脇侍戦のBGM変化ですが、ゲキテイで敗北否定、花の戦士で勝利確定みたいですね。
ゲキテイが流れてる時に脇侍全撃破してもボスを倒せない事があるのですが、そこは勝利確定に上書きしてもらいたかったです。
そして個人的にはフリーズの演出を、1分30秒丸々使ってアニメのOPみたいにしてもらいたかったです。

大雑把ですがフリーズの報告でした。

  1. 財布の中身が倍々 さん 2017/05/14 日曜日 00:45 評価 #4916903

    まずはフリーズおめでとうございます
    確率がその通りなら等々の恩恵じゃないでしょうか
    流石にそれより重くてこの恩恵だと物足りないですよねw
    フリーズも前作同様2種類用意してくれればよかったのに…
  2. 灰兎 さん 2017/05/14 日曜日 03:46 評価 #4916958

    自分が見たサイトでは
    好感度オールMAX+ART初期ゲーム数100G+超必殺技覚醒4回以上
    みたいなこと書いてありましたが、またまだ解析中みたいですねー。
  3. SIG220 さん 2017/05/14 日曜日 09:26 評価 #4917010

    今回は通常時のフリーズでしたが、ラッシュ中なら別のムービーがありそうですね。

    初期ゲーム数を確認するのを忘れていたので、100Gあったかもしれません。
    最初から400Gくらい付けてくれてもいいのに…
  4. 灰兎 さん 2017/05/14 日曜日 12:24 評価 #4917056

    SIG220さん
    そういえば、フリーズからのARTは1戦目からサタン戦だったのですか??
  5. SIG220 さん 2017/05/14 日曜日 16:04 評価 #4917115

    灰兎さん
    覚醒サタンではなく、葵叉丹です。
    通常のラッシュと同じように、葵叉丹→3人ランダム→天海
    の順番でしたね。
    2〜4戦目の敵将の順番で継続率示唆があるかもしれませんが、フリーズ時の敵将順を忘れてしまいました…確か4戦目が羅刹だったと思います
  6. 四谷 さん 2017/05/14 日曜日 23:02 評価 #4917282

    user imageシナリオみたいなのがあるのではと考えてます(^-^)/

    ちなみに私は、葵叉丹→羅刹→ミロク→刹那→天海→覚醒サタンの順でした。

    初回撃破でデートタイムに突入し運良く410G乗ってくれて刹那までは脇侍撃破するんですが、天海からは撃破数少ないんで結構きつかったですね(汗)
  7. ニャむー さん 2017/05/14 日曜日 23:09 評価 #4917289

    一番いただけないのが強レア役引いて特化抽選してる間にベルで敵撃破しないクソ仕様
    この3G間で突破できたのに敵撃破しねーから40残して死亡
    マジクソ仕様だわ思ったわ無駄引きなしとかほざいてる割には
  8. シェリルのーむ さん 2017/05/15 月曜日 01:06 評価 #4917373

    自分もフリーズ今日引きました(^o^)
    通常時に引いたんですが
    すごくあっさりしてて
    うぉー!って感動は薄れました笑
    でもこれから何千枚乗せれるかなっていう
    期待とテンションはあがりました!
    確かに超必殺ゾーンみたいなの
    四回以上連続できました!同時に
    レア役も引いてたので
    どっちで引いたのか分からず
    消化しました(ノД`)笑
    あと、自分もデートタイム1人か2人目
    倒した後次回予告から来ました(*´ω`*)
    結果1600枚程度でしたが
    閉店前に取り切れたし良かったです!
  9. goooo さん 2017/05/16 火曜日 06:54 評価 #4917910

    フリーズ引いたのですり合わせをば。

    >そして風林火山全て点灯した状態で帝撃ラッシュへ。
    >超必殺技覚醒が3セット
    >2戦目前にデートタイム突入。
    >ゲキテイじゃない曲(花の戦士?)が流れていて2戦目のボス戦も勝利。

    撃帝チャレンジ中のフリーズだったので全く同じ内容かはちょい疑問ですが、だいたい似たような感じでした。

    ART確定、風林火山、超必殺3回以上、デートタイム×1回、バトル2〜3回勝利確定はあると思います。
    あとはバトルのサタン倒すまでに何回かゲーム数0でバトルに行って敗北の継続を何回か引いたので、高継続抽選もされてるかもしれません。

    約2300枚。

    そこそこ枚数とれるトリガーであることは間違いなさそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT