| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【5151616】が含まれるスレッド

CUはキリンロゴ落下のみの期待度 振り分け負け多し さん 2019/04/28 日曜日 07:35  #5151068
皆様、おはようございます。
最近1パチでバイオばかり打っていたので、昨日久々に北斗をうちました。
その時以下の流れで当たりました。

疑似3(緑七星役物)→シュウからサウザーバトル→バトル中キリンロゴ落下→CI緑

バトル中のキリンロゴ落下は多分初めて見た気がしますが、他があまりにも弱かったので、
てっきり外れると思っていました。
(以前他のキリン系が混じった時はもっと色々熱いポイントがあった気がします)

皆さんだとどれくらい期待しますか?

最近めっきりキリン系をお目に掛かっていなかったので、ケツ浮きました(笑

以上、つまらない質問ですが、ご回答頂ければ幸いです。

  1. 北斗の最後 さん 2019/04/29 月曜日 00:51 評価 #5151293

    つまり、北斗の麒麟柄に関しましては、カットイン以外の麒麟柄は信用できます。

    ハズレることもありますが、他が弱くても麒麟が絡めばだいたい当たります。
  2. 振り分け負け多し さん 2019/04/29 月曜日 07:54 評価 #5151352

    北斗の最後 さん、ご回答有難う御座います。

    北斗7のキリン系ってそんなに強いんですね。
    道理で滅多に見ないはすですね。(CI覗いて)

    昨日も打ったのですが、確変中にレインボー保留2回、回転体にエイリアンと、今まで未見の演出を1日に3回も見れました。

    重なる時は重なるもんですねぇ。
  3. 北斗の最後 さん 2019/04/29 月曜日 22:28 評価 #5151506

    俺の一番の演出は、通常時、変動開始に麒麟ロゴと同時に確定音。
    そのまま7テン、ノーマルリーチで当たり
  4. 振り分け負け多し さん 2019/04/30 火曜日 08:12 評価 #5151591

    凄いプレミアですね。
    私は通常時はプレミア殆ど記憶にありません。
    ぱっと思い出せたのは監督うさぎ位でしょうか。
    もう店の扱いも酷いですが、1パチに存在する限り、プレミア見る為に打っていくつもりでいます。
  5. 北斗の最後 さん 2019/04/30 火曜日 10:10 評価 #5151616

    監督はまだ見たことないですね!




    これ、珍しいプレミアです、見てみてください
  6. 振り分け負け多し さん 2019/05/01 水曜日 07:55 評価 #5151823

    動画拝見しました。
    ラオウ昇天は私もまだ導入されて間もない頃に見た記憶がありますが、かなり朧気です。
    今回もあるんだと思った記憶だけで、展開は全く覚えていませんが。
    昨日も打って、開始時キリンフラッシュを久々に聞きました。
    無事当たり。これも大して強いCUはなく相手はヒョウでCIも緑でしたが、やはりキリン系は強いですね。
    2日連続で遭遇するとは思いませんでした。
  7. 北斗の最後 さん 2019/05/01 水曜日 10:19 評価 #5151842

    麒麟フラッシュや、麒麟ロゴは基本確定なみに当たりますが、まれにハズレをみます。
    麒麟保留に関しても同様。

    他の台に比べて、信頼度は十分だと思います
  8. 北斗の最後 さん 2019/05/01 水曜日 10:24 評価 #5151843

    ちなみに、
    蒼天で麒麟フラッシュ

    無双2で麒麟フラッシュ

    2台ともはずれました
  9. 振り分け負け多し さん 2019/05/02 木曜日 07:36 評価 #5152065

    サミー系の他台では、私もキリンフラッシュ何度か外した事ありますが、あれは心折れますよね。
    北斗7ではまだキリン系(CI除く)の外れは無しです。
    外れたらその日はもう打つのは止めるでしょうね。
    自身ではなく昨日隣台ですが、凄いCUのオンパレードでした。
    キリンフラッシュ2回、百裂予告、留めのキリンロゴ落下(1回の変動です)
    盛る時はこれでもかと盛ってくるんですねぇ。当然あたりました。
    正直1変動にこんなに要りませんね。1つで十分です。それで連荘率UPしたり、初当たりの出玉変わる訳ではないですからね。
  10. 北斗神拳使いたい さん 2019/05/02 木曜日 10:10 評価 #5152091

    おはよございます♪
    自分も昨日、一つの変動で 緑役物飛び出しに右上窓に激熱、
    ザコ我慢緑まで緑保留に変化、リーチ時ボタン押しで液晶周りがキリン柄、
    ヒョウリーチで後半発展時百裂拳予告にキリンロゴ落ちで縦CI成功
    というモリモリな展開がありました。
    北斗7って、これは余裕で当たるだろ〜って展開は、ほぼ確変とれないですよね…
  11. 北斗の最後 さん 2019/05/02 木曜日 10:25 評価 #5152095

    サミー系は北斗以外の麒麟フラッシュは当たりません笑っ
  12. 振り分け負け多し さん 2019/05/03 金曜日 07:56 評価 #5152344

    おはようございます。

    北斗神拳使いたい さん、かなりのモリモリですねぇ。
    それで通常だったのですか?だとすると心折れますね。
    私はモリモリ、あっさりと演出で単発かどうかの偏りはない印象ですが、単発はホント心折れます。
    仕方がないのですが、ここだけはせめて今まで通り図柄当たりは確変確定にして欲しかったですね。

    北斗の最後 さん、私もキリンフラッシュ外れたのは全て北斗以外ですね。
    正直65%基準以降で北斗7以外のサミーの台は蒼天を除いて殆ど打っていません。(実際殆どこけてるし)
    昔はダンバインやビッグドリーム等の名機もあったんですがねぇ。(今でも近所の大型店にあり、釘は酷いですがたまに打ってしまいます)
  13. 雑魚は勝てない さん 2019/05/07 火曜日 09:37 評価 #5153461

    私は回転開始時キリンロゴでジュウザ百裂なしで外しました。
    百裂ないと大抵外れます。
    しかも隣もキリンロゴ来て当たってました。
    その後、無双でも2回神拳入ったのに当たらないし。
    私くらいの引き弱だとキリンロゴくらいでは当たらないですね。
    悲しい。
  14. 振り分け負け多し さん 2019/05/08 水曜日 07:29 評価 #5153717

    雑魚は勝てない さん、
    それは残念でしたね。北斗7のキリン系もほぼ当たりといっても確定ではないので、外す時はあります。
    ただ、他のサミーの台よりは強いですので、次は当たりますよ。

    無双はどれだけ絡んでも確定でなければ外しますからね。
    私も先日、モリモリで余裕で見てたら外れたので、あぁ無双だなぁと思いました。

    私も掲示板では当たりの事しか書いていませんが、ハンドル名通り、確変はほぼ続かず、続いても振分けある機種では薄い低Rの方を良く引きます。
    お互いめげずに頑張りましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT