| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ マクロスフロンティア3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ マクロスフロンティア3

SANKYO
(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会 

<< パチスロ マクロスフロンティア3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(35件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
シンデレラモードの演出 紅月緋聯 さん 2021/11/14 日曜日 17:59 評価 #5407911
本日久しぶりに打ってきたのですが、解析で少し気になったことがあるので質問させていただきます

当方AT中にシンデレラモードで遊戯しておりました
1回目にゲージ6、2回目にゲージ8で継続しました(ストックは未所持でした)
どこかの解析サイトでゲージ6が選択されるのが50%以上の場合、8は100%の時と見たことがあったのですが、この状態の場合シナリオ8確定ということになるのでしょうか?


    返信する

    ? magpul さん 2021/01/14 木曜日 10:22 評価 #5325676
    通常時に打っていたら液晶にデカデカと白い文字で12とでたんですがシナリオ12確定示唆なんでしょうか?
    その時は調べてもまったく出てこず諦めて帰ったのですが…。
    この台調べても全然情報がなくて悲しいです。

    1. 総帥さん さん 2021/05/20 木曜日 15:50 評価 #5361269

      magpulさん

      もう見てないかもしれませんが。
      先日私は画面に16と出てきましたよ!笑
      調べても出てこないので設定示唆かな?と思いましたがART全く入らないので捨てました。
      シナリオだと16は無いので設定示唆かなと思います!

    返信する

    ART中の楽曲 邪武 さん 2020/06/22 月曜日 06:49 評価 #5273442
    ART中の楽曲で???とありますが解放条件はなんなのでしょうか?

      返信する

      456確定の黒バー揃いしたのに… 上杉さん さん 2019/12/29 日曜日 19:38 評価 #5230815
      先日マクロス3を初打ちしてたら、店長らしき人に明日マクロス3増大初日なので明日ぜひ朝から並びに来てくださいと設定いれます雰囲気で誘われたのが罠でした。

      その引き込み罠にのり朝の抽選をしてマクロスを打ちました。
      ARTが重いというのは聞いていたのですが中々当たらずしかし唐突に黒バー揃いのビックウェンズデイがきて途中456確定もきてこれは勝ったなと思っていたら856枚で終了。
      その後456確定出ていたので粘って打っていましたがARTも重く入っても単発ばかりでしたので1500から2000枚負けくらいで諦めました。

      マクロスはもう打ちません…。
      このお店ももう行きたくない…。

      そこで質問なのですが、456確定出たマクロス3はずっと追い続けるべきでしょうか?
      またこの台は高設定でも大体こんな感じですか?

      1. 上杉さん さん 2019/12/29 日曜日 19:43 評価 #5230816

        user image ちなみにその時の確定画面です。
        ART中も何度か4以上濃厚でましたが設定4だったんですかね。
      2. 養分台好 さん 2020/01/02 木曜日 16:58 評価 #5231779

        user image この機種は設定6でも機械割が110%程度しか無いので、特化ゾーン等で爆乗せしないと不発に終わる事も多々あります。
        高設定をツモると中々やめれない気持ちはわかりますが・・私なら4の可能性もある場合は投資上限を決めて打ちますかね・・
        余談ですが、自宅にスロ実機多数所有してますが(マクロス2もあります)、6でも1日回しても鳴かず飛ばずなんてザラですよー笑。
      3. 順目まどか さん 2020/01/02 木曜日 17:27 評価 #5231783

        いやいやどんな台でも高設定ツモったところで引きが悪けりゃ勝てないでしょ
        むしろ設定入ってる台教えてもらえるような店なら懇意にすべきでは?
      4. 初打ち勝てる説 さん 2020/01/04 土曜日 00:48 評価 #5232175

        user image 初打ちで何がなんだか分からず打ってましたが、かなり薄いとこ引いたのか事故るとこんな事もあるようです。

        9800枚、見えてる分でストック8つ以上ある状態で取りきれずでした。

        経緯を簡潔に書くと、リールロックからのバー揃い15セット、その後バー揃い引いてごーじゃすたいむ20gでヴァルキリーラッシュ6つ。そのヴァルキリーラッシュで46ストック、その後ダラダラと終わる気配無く、ヴァルキリーラッシュやごーじゃすたいむで出続け。
        99セットカンストしてるのにバンバン上乗せされます。ほんとに壊れたかと思いました。86セットまではストックで賄ってたのでよく分かりません。

        初打ちでしたので設定判別も何もできてません。

      返信する

      art中の曲 メメメ さん 2019/12/16 月曜日 21:18 評価 #5226135
      art中の楽曲選択なんですが、「????」というのがシンデレラモードとユニゾンモードで1曲ずつあると思うんですが、あれの解放条件はなんでしょうか?
      20セットを超えてもでませんでした。


        返信する

        マクロス3初めて打ったんですけど みきみき♪ さん 2019/12/10 火曜日 18:36 評価 #5224177
        スロットにそんな詳しくなく少しだけ打たせていただいたのですが、マクロス3でフリーズ?をひいて5個ストックしたところまではよかったのですが、ラッシュ中何回もバリキリー絵図柄をそろえて絵図柄が揃ったぶん自分で数えてたのですが思ってたより6回分早く終わってしまいました。

        絵図柄揃えると1つセットになると思ったのですが違いますかね?
        分かりづらくすみません。
        教えて頂けたらと嬉しいですm(*_ _)m

        1. KOKO1234 さん 2019/12/10 火曜日 19:31 評価 #5224189

          ユニゾンモードでの狙えは単なる継続演出です
          これは過去にも沢山の人が勘違いしてますね...
        2. みきみき♪ さん 2019/12/11 水曜日 08:45 評価 #5224406

          KOKO1234さん
          そうなんですね(;A;)
          ありがとうございますm(*_ _)m
          今度からは確認して楽しく打ってみようと思います!
          ありがとうございました!!

        返信する

        これやばいwww たかし00 さん 2019/11/25 月曜日 19:18 評価 #5219368
        3日連続で−5000枚とか、目撃した時はびっくりした笑
        ART入らない時は3000とか4000ゲームとか入らなかったりする。
        これは打てませんね

        1. 森中 さん 2019/11/26 火曜日 12:52 評価 #5219612

          かなり機械割を割かれてるであろうBW引く台ですからね

        返信する

        ショボい 名無しの引き弱 さん 2019/11/09 土曜日 13:12 評価 #5214418
        先日初打ちしましてオオサンBIGからARTへ
        バルキリーアタック中に中チェ×2引きましたがBAR揃わず共にストック1のみ…
        結果8連900枚でした
        引くタイミングが悪かったのかこんなもんなのか…


          返信する

          9セット目まで確定だったのに… 謎すぎる さん 2019/10/24 木曜日 11:36 評価 #5208867
          BWでストック×5
          VRでストック×4取りました
          9セット目継続しないで終わりました
          理由がわかる方教えていただきたいです

          1. 謎すぎる さん 2019/10/24 木曜日 11:59 評価 #5208871

            user image パワスロ起動していたので証拠がありました
          2. 諸星ダン吉 さん 2019/10/24 木曜日 13:16 評価 #5208888

            パワスロには9セット継続したと書いてありますが
            実際には8セットで終わったのですか?
          3. 謎すぎる さん 2019/10/24 木曜日 14:41 評価 #5208901

            諸星ダン吉さん
            9セット目で終了しました
            ストックが9個なので10セット目突入まで確定+10セット目は継続率100%なので11戦国までいかないとおかしいのです
          4. くろずきん さん 2019/10/24 木曜日 15:39 評価 #5208912

            BWの5SETは初当たり込みですよね。
          5. 謎すぎる さん 2019/10/24 木曜日 15:58 評価 #5208922

            あーなるほど…初当たり+ストック4ってことですか…
          6. ddko777 さん 2019/10/24 木曜日 18:02 評価 #5208960

            言葉の違いですね
            振り分けは5セット、10セット、15セットですね
            ストックとすると各−1となります

          返信する

          今日は今までで一番やれなかった ぜろ0000 さん 2019/09/09 月曜日 14:31 評価 #5192704
          今日マクロス3をBW狙いで打ってきました。
          とりあえずGTに入れたんですけどその後が萎えました。
          白7揃いからVRいれて上乗せなし。
          もちろんゴージャスもなし。
          そのあとバー揃いからのゴージャス15ゲーム。
          ラストまで上乗せなし。
          最後でボーナス入れて初めてプレミアムゴージャスやりました。
          上乗せなしでした。(プレミアムの確定1セットだけ)
          そのVRも上乗せ0でした。
          やってらんないです。
          プラス500枚でしたけど心折れました。おしまい。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT