| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR世界でいちばん強くなりたい!シリーズ」

記事番号【4998333】が含まれるスレッド

 夢はあります 現妖怪改役、まち さん 2017/12/17 日曜日 00:09  #4998333
とりあえず…甘で2万発出ましたのでご報告を。

50回転 13連(玉有り10回)
86回転 13連(玉有り11回)
35回転  8連(玉有り5回)
51回転  8連(玉有り7回)
89回転  6連(玉有り4回)
38回転  単発
36回転  単発  
40回転  7連(玉有り6回)
65回転  6連(玉有り5回)
70回転  9連(玉有り8回)


ここまでしないと2万発出ないですね。。。


ただ、沖縄モードはハイビスカスが点灯しない限りは赤でも普通に外しますね…金点灯無しでもは全て当たってますが。


バトル中も、保留変化ありor残保留に保留変化あり、なら継続になってます。
一番やばいのは通常保留or残保留が全て通常保留、で青パネルで逆エビ、がやばいですね。ほぼ負けてます。。。

あと、バトル中に赤保留でハイビスカス点灯、で残保留で緑ありましたが、R中に告知がなく、R終了後に当該の保留でビタ当たりしてRに突入しました。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2017/12/17 日曜日 15:55 評価 #4998455

    あっ、質問書いてなかったです。。。

    1、バトルに負けて、バトル×○ ○○○痛〜い
    と出ますが、これが出た後の復活はないんですか?

    2、バトル中ですが、赤は継続、群も継続、ありますが…
    金とデンジャー柄でも継続ありますか?



    以上です。
  2. 御伽 さん 2017/12/17 日曜日 16:28 評価 #4998462

    1、結構打ちましたが、バトル負けてその獲得画面での復活はあるのかもしれないけど、未見です。ないかもしれません。

    2、赤は継続多いですが、金は今のところ必ず勝ってます。

    確変中のデンジャーと群は確定ですね。

    時短中もデンジャーは確定だと思います。保留でしか見た事ないけど。。
    時短中赤保留も玉アリ確定と見ましたが、こちらは雑誌情報です。

    保留横のキャラオーラは赤でも金でも外れますけど。

    確変中はとりあえず赤系、赤数字変化も継続以上、金図柄変化は確定、七テン、超デカボタンとラッキーエア〜、藤丸くんは16ラウンド確定ですね。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2017/12/17 日曜日 16:40 評価 #4998465

    御伽さん
    コメント、ありがとうございます。

    1、はあるかもしれない、ところですか。

    2、は金以上は勝利してますか。
    ん?バトル中はデンジャー柄と群は確定なんですか?
    群は昨日、テンパイしてオールスターっぽい群が横切って継続、敗北、で青逆エビで回避、でしたが…
    確変中は確かほとんど4とか8の青図柄、次が2か6の緑図柄が多かったです。。。
    なるほど、1とか5のピンク図柄とか3とか7の図柄だと継続以上
    金図柄だと確定ですか。そういえばパトランプ揃える演出はあれは全然揃わないですよね。。。
    シーサーは+1152発、ではないんですか?昨日は全てそうだったんですが。
    藤丸君はまだ未見です…やはりあの確定音が鳴りそうですね?

    保留横のキャラは金オーラでもはずれますか。。。
    雑誌情報だと時短中は赤保留は当確なんですか。


    色々、ありがとうございました。
  4. 御伽 さん 2017/12/17 日曜日 17:01 評価 #4998470

    確変中群予告出て継続ですか?本当ならば、情報間違いそれかバグですね!

    ちなみにオールスター群の方が期待度通常時高いです!だから尚更変ですね汗

    ちなみに3図柄は通常時も激アツです。確変中も外れた事ないです。

    一応当時の情報では、世界で一番強くなりたいカットイン、群、デンジャー、金七変化擬似3などは当確でした。

    甘よりミドル打ち込んだので、若干変更あるにかもしれません。

    シーサーモード選ばないのでそこはわからないです、すいません。

    藤丸くん出ればもちろんあの確定音です!出やすいのは群予告の後、次に保留で出やすい感じですね。
  5. 御伽 さん 2017/12/17 日曜日 17:05 評価 #4998471

    後、パトランプ揃えるのも揃えば、通常確変中共に激アツで、経験上当たれば16ラウンドですね。 超デカボタンはブラックアウトして少ししたら上から出てきます。これは出た時点で確定です!

    ブラックアウトアウトの時はさくらドックンドックンかこの超デカボタンが来ます。

    ガセ多いですけど。
  6.  現妖怪改役、まち さん 2017/12/17 日曜日 17:26 評価 #4998479

    御伽さん

    私も確変中の群の継続はそれ一回だけですので…考えられるのはミドルでは当確だけど、甘では継続以上なんかなぁと(過去のバトルタイプにもこういう傾向の機種はあった気がします)思っております。
    群ってミサキのみのミサキ群とミサキとライバルたちがバラバラに出るオールスター群、の2つのみですよね?
    で、そのオールスターの群がテンパイして対戦相手選ぶ時に右から左に出てきたんですよね。
    で、青パネルで琴音?だとチャンスアップで琴音?で逆エビ、で回避、でした。


    なるほど、藤丸君、あの確定音出ますか。それはそれで次回打つときの楽しみになります。
    群予告の次か、保留で出やすいですか。

    あっ、超デカボタンってあの画面いっぱいの金色のデカボタンですよね?
    押したあとに虹色に光りましたね。
    ブラックアウトだけだと確かにガセ多いですよね。。。
  7. ティック さん 2017/12/18 月曜日 01:10 評価 #4998628

    シーサー出れば恐らく16R確定かと
    今の所自分も全部16Rです(´ω`)

    ちなみに確変中の緑保留も継続確定ですb
  8.  現妖怪改役、まち さん 2017/12/18 月曜日 21:44 評価 #4998928

    ミサキじゃなかった…サクラだった。。。


    ティックさんコメント、ありがとうございます。
    シーサーもやはり16Rですか。
    ふむ、確変中の緑保留は継続以上ですか。
    他の緑せりふとか緑のジャッカルは敗北ありますが、緑保留はとりあえず安心はできますね。
  9. かこねえちゃん さん 2017/12/21 木曜日 08:05 評価 #4999874

    ちなみに
    上のスレにも書きましたが
    初当たりチャレンジボーナスからの(通常あたり)時短ラッシュで赤保留で継続(要はハズレ)経験しました。
    きつかったです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT