| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR マジョカ†マジョルナ FPWZ」

記事番号【4895651】が含まれるスレッド

良店と藤商事の足を引っ張るゴミホール Pandora* さん 2017/03/28 火曜日 00:36  #4895165
久々に終日粘れそうな甘が出てきましたね。評価はそれぞれですが自分は楽しいの一言です。ですが残念なことに近所に2店舗しか導入されませんでした( ;∀;)

ST中にて気になった事をいくつか、
・金保留以外もありますでしょうか?
・バトル中の7999、8999、9999、∞以外もその他の数字を見た方います
でしょうか?
・画面上の左右の歯車で左歯車演出(ルーレット)には発展しますが、右の歯車にも
演出等あるのでしょうか?

それにしても同じ台なのにこうも2店舗の
データが違うと確率なんてあって無いものですね。
完全確率とかどんな神経で言ってるんでしょう?

  1. 言うのは簡単 さん 2017/03/28 火曜日 12:57 評価 #4895352

    ST中は赤→金がデフォってぐらい来ます。てかそのパターンしか見たことないです
  2. ターボ5 さん 2017/03/29 水曜日 00:06 評価 #4895651

    user imageデンジャーもあるよ。
    6999があった気がする外れたしね。
  3. マンボウ。 さん 2017/04/08 土曜日 07:30 評価 #4900250

    バトル中、攻撃力10000行きました。
    「相手と同じなら当たるんちゃう?」と思ったら無事当たり。
    ST中、当たる時は赤絡み演出とか熱いの来ないと無理だなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT