| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ獣王 王者の覚醒 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ獣王 王者の覚醒

Sammy
 

<< パチスロ獣王 王者の覚醒 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(35件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ひどいよ… ぼろ負けし太郎 さん 2022/01/02 日曜日 10:40 評価 #5418510
1月2日に開店から。

レギュラーの後に天井。

こんなお客をバカにしているお店は
滅多にお目にかかる事はないな。

ある意味、素晴らしいよ。

ひどい、ひどすぎる。

  1. ぼろ負けし太郎 さん 2022/01/02 日曜日 11:22 評価 #5418515

    少しだけ復活してきました。

    また報告しますね。

    開店から来るお店ではないと
    書き込みがありましたが…

    本当にそうか、あるいは否か、
    この後の顛末が楽しみです。
  2. パピヨンなめし さん 2022/01/12 水曜日 07:45 評価 #5420971

    お店のせいではありません。
    そんな思考だから負けるんだよ。
    獣王に座ったのも自分のせい、レギュラー後天井も自分のせい、そんなのは打ってりゃ普通にある。
    99%設定なんて入ってないんだから、選んだお前が悪いよ

返信する

覚醒ラッシュ ハイエナゴリラ さん 2021/12/26 日曜日 19:43 評価 #5417025
今までちょこちょこ触ってきて
覚醒ラッシュに一回しか入れたことなかったんだ

打ち納めのつもりで今日行って運良く3回も引けたんだ
35 64 115 (一回ひいたことあったやつは40)

本当に平均200もあるのかよー

逆に未練になっちまったよ

  1. パピヨンなめし さん 2022/01/12 水曜日 07:48 評価 #5420972

    僕も最近は、20、49です笑
    ただ最初の方は調子良かったんですけどね。
    800とか700乗せもあったので、希望をもちましょう

返信する

レギュラー連 パピヨンなめし さん 2021/06/05 土曜日 00:25 評価 #5365154
本日設定変更台を打ちまして、レギュラー全ナビ取れました。
その後レギュラー連しないかなーって思ってたら象ボーナス引きまして、その後ビッグボーナスでした。
そこで質問です。
レギュラー連は象ボーナス引いてしまうとリセットされますか?
結局ビッグボーナス引いたので、分からずじまいでした…

  1. (。人。) さん 2021/08/25 水曜日 13:16 評価 #5389544

    どう考えても、バケ連終わってますが草   

    無駄投稿

    像ボーナスおめでとう

返信する

覚醒ラッシュ パピヨンなめし さん 2021/05/12 水曜日 09:39 評価 #5358878
昨日覚醒ラッシュ入りまして、即落ち20gでした笑
最低ギネスには届かなかったですねー。それまでに1500枚出てたんで精神的には大丈夫でしたが…ゴリゴリにやられた後だと発狂もんでした

覚醒ラッシュ15g即落ちの方っていますか?

  1. ブリーフマン さん 2021/06/24 木曜日 22:15 評価 #5371309

    おで今日98G即落ちさせてる
    信じられなかった
  2. エウレカ3 さん 2021/07/20 火曜日 23:13 評価 #5379213

    昨日私も20ゲームでした。
    ワンセットは継続確定にして、欲しいですよね、何がおきてるのかわかりませんでした
  3. みつ! さん 2021/07/22 木曜日 16:27 評価 #5379773

    今日初めて覚醒ラッシュ引いて15ゲーム乗せでした笑
    ゾウサバも60ゲーム乗せだったし、やりきれないですわ。。。
  4. (。人。) さん 2021/08/25 水曜日 13:21 評価 #5389545

    ダチョウ覚醒の4倍(稀)で4桁逝きました笑。閉店取りきれず11,000弱、残400G。

    覚醒3倍も、ちょこちょこ引けるので楽しいわ(/▽\)♪

返信する

機械割 パピヨンなめし さん 2021/03/21 日曜日 12:33 評価 #5345555
獣王の公表されてる機械割ってリセットされてるのが前提ですか?
  1. 片仮名欅 さん 2021/03/21 日曜日 19:17 評価 #5345623


     公表値の算出方法については、公表されてないと思います。
    公表値は何枚INがあった場合の数値ですという様な話は、私だけかもしれませんが、聞いたことも見たこともないです。

     普通に考えれば、紛れがない程度に多数の試行(又はシュミレート)を元に算出していると思いますので、
    リセットの恩恵が、十分に薄まる程の試行数だろうということになります。
    でないと特に本機を含めた5号機以前の、リセット恩恵が大きい機種は、現実との乖離が激しくなりますから。

     とは言え「サギー」等と呼ばれたりもしますので、真実がどうなのかは分りませんけどね。
  2. パピヨンなめし さん 2021/03/27 土曜日 14:38 評価 #5347137

    そっか薄まるぐらい試行してますもんね
    ありがとうございます。すっきりしました

返信する

無知ですいません 確率は面白い さん 2021/03/18 木曜日 19:52 評価 #5344791
強チャンス目はボーナス重複してしまうとczには入らないのでしょうか。

にわかで携帯で確認して打ってて状態問わず100%と書いてあったので疑問だったのですが、詳しい方教示頂けませんか。

  1. パピヨンなめし さん 2021/03/18 木曜日 22:45 評価 #5344842

    cz抽選しないですよ。
    通常時はボーナス絡むとそれ以外何も機能しなくなります。
    A+artの痛いとこですね
  2. 確率は面白い さん 2021/03/19 金曜日 01:08 評価 #5344894

    パピヨンなめしさんありがとうございます!

    artとczが全然入らない中で来たレア役だったので期待してしまいました。

    検索かけても見つけれない方も居ると思うので本当に助かる返信でした。
  3. パピヨンなめし さん 2021/03/21 日曜日 12:30 評価 #5345552

    いえいえ
    できたら下の質問にも答えて頂けると助かります笑
    歌詞が聞き取れなくてモヤモヤするんですよね

返信する

歌詞 パピヨンなめし さん 2021/03/12 金曜日 22:35 評価 #5343137
ジャングルジャンジャンの歌詞で1番終わりの「誇り高き獣王の〜」ってあると思うんですけど、〜は何て歌ってますか?
そこだけ聞き取れないんすよね

  1. 魔界の鼻 さん 2021/07/25 日曜日 13:28 評価 #5380532

    多分カルナバルじゃ無いですか?謝肉祭を表す言葉ですし…
  2. パピヨンなめし さん 2021/10/27 水曜日 21:20 評価 #5404325

    カルナバル!
    まじでありがとう!すっきり!

返信する

覚醒ラッシュの上乗せゲーム数 わーちゃ さん 2020/11/23 月曜日 18:07 評価 #5312792
先程初めて覚醒ラッシュに入り、ゴリラから24乗せました。計624G乗せと満足なんですが、24という中途半端なゲーム数は普通選ばれるもんですか?
それとも設定示唆ですかね?


    返信する

    肉 (養分) さん 2020/09/17 木曜日 13:35 評価 #5295779
    BIG引いて肉獲得0でしたがジャッチ時に9個出てきました。
    なんで?
    知らないから教えてください

    1. 40代 さん 2020/09/18 金曜日 12:42 評価 #5296073

      肉獲得ゼロ=9個(獣王モード) という仕様です。

      BIGボーナス中は肉をたくさん集めるか(10個でサバチャン)全く集めないかを目指す、ということですね。
      肉獲得ゼロのまま終盤で肉1個とか出てきたらがっかりしてください。

    返信する

    皆さんの最高上乗せは? taiduke さん 2020/05/09 土曜日 22:38 評価 #5265982
    最高上乗せはダチョウで4700Gですねー 取りきれないので最後に記念撮影しました!
    1. 猛G王 さん 2020/09/18 金曜日 21:19 評価 #5296193

      user image 初期10Gダチョウ覚醒3回(うち1回は覚醒継続)、650で2倍引いてから3倍2回、2倍2回まで覚えてるがあとは呆れて覚えてない。
      最低でも48000G以上

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT