| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ恵比寿マスカッツ」

記事番号【4932059】が含まれるスレッド

誰も興味ないでしょうが・・。 SS1号 さん 2017/06/11 日曜日 07:20  #4929175
5スロにやってきたので、思いっきり打って来ました。
これ、ART直撃当たりがあるのを初めて知りました。
吉沢明歩カットインが熱いようです。2回ともそれでした。
やっぱりエクスタシーゾーン引かないと駄目ですね。
あらゆる演出を拝ませて頂いたと思います。
すいません、日記になっちゃいましたね。
皆さんはもう打ってませんか?

  1. スカット恵比寿 さん 2017/06/11 日曜日 23:35 評価 #4929447

    お勤めご苦労様です。
    吉沢明歩カットイン、普通にハズレもあるので注意です。自分的確率では50%くらいでしょうか。

    今日はじめてみたのはカットイン「中にお願い」と言って中押しでデカチェリーを狙うと言う演出ありました。
    マスカットCHANCEには入りましたが、RUSHには入りませんでした。
  2. ラブ嬢 さん 2017/06/14 水曜日 23:24 評価 #4930567

    ラッシュ直通は『おっ、設定あるかも』と期待してしまいますが、複数回こないことには結局たまたまひいただけなんですよね(´・ω・`)
    朝イチで強チェからラッシュ直当たりで、そこから右肩上がりで出玉が続いて高設定確信してブン回したら夕方前には追加投資してる自分がいました(´;ω;`)
  3. スカット恵比寿 さん 2017/06/18 日曜日 23:03 評価 #4932059

    user image明日新台が一気に入るので、きっと最後だと思い打ってきました。
    この前はCHANCEだけでしたが、今回はRUSHに直入りしました。
    マスカットRUSH準備中というスクロール画面があるのにも驚きました。
    完全日記ですが、すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT