| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.シリーズ」

記事番号【4933689】が含まれるスレッド

悲しき赤保留 沼コケジ さん 2017/06/22 木曜日 20:16  #4933689
皆様、こんばんは
この機種を打たれる方は少ないと思いますが、あえてスレッドさせて頂きました。

話その1
昨日、仕事帰りに打ってきましたが、1回単発後320回転の放置台に着席。380回点くらいに入賞時に赤保留。
またしても外れ。日をまたいで、5回連続の外れとなりました。北斗無双よりは出現が非常に少ないけれど、ここまで外れる赤保留なんざ経験したことがありませんでした。多機種での赤保留時は、90%くらい当りに絡んでいますが。

質問1
さて、ご質問は通常時での赤保留は当りに絡んでますか?
皆様の経験値をお聞きしたいですね。

話その2
昨日の実践では優秀台をGETした結果となりました。
久々に約3万1千発獲得です。
赤保留外れ後に当り、3連→単×4回→11連(時間切れ)
3連後の単発当り2回目の時にイチゴ保留で当り、ザワモード後、またしてもイチゴ保留が出現し、2回もイチゴ保留を見ることができました。初めて見ることができましたが、きれいですね。

質問2
単発後に、通常ざわモード(30回?)だと思いますが、今回75回転が表示されていたのですが、これは潜伏示唆ですか?
潜伏ランプは点灯しておらず、バーナーも黒でしたが。
以前、45回転の表示時では潜伏ランプがついておりましたが。

最後の話
この機種なかなか爆連してくれないけど、優秀台は山を越えると軽い回転数で当りが引けるし、やはり演出(CU)が絡んできますよね。カス台の時と雰囲気が全然違いますね。
お暇があれば、よろしくです。
   

  1. ☆カイジ☆ さん 2017/06/24 土曜日 22:22 評価 #4934421

    (1) 赤保留は体感で50%ぐらいですかね。2回に1回当たるぐらいですね( ´△`)

    (2) それは経験がないですね。45回転の時は、45組、ってことですかね(笑)

    4通を連続で引いたときは、ぐにゃ〜ってなりますが、それでもカイジは面白いですよね♪
  2. 沼コケジ さん 2017/06/25 日曜日 20:51 評価 #4934679

    こんばんは
    ☆カイジ☆ さん、返信、有難う様です。

    赤保留、体感で5割ですか?上等のような上等でないようなですね。やはり、良く当たってもこんなもんですか・・・・
    私なんざ、3/10ですわ。逆に、緑保留とかの方が信頼度が高くなってしまいましたゎ。

    単発後のざわモードで、右上に数字32から回転と共に減っていくのですが、45組とは違いますよ。45組は、大当たり中の演出ですので。
    まあ、この件に関しては自己解決しました。

    イチゴ保留で2回当てましたが、全て実写沼リーチでした。演出時は何故か、銀玉でした。(笑)
    所謂、法則矛盾だったということですかね。

    本日、打ってきて印象の強い、外れ演出がコレ

    1.歴代リーチ:2009年カイジ沼
    2.黒服が出て赤枠に変化
    3.穴に玉が半分くらいかかっていたで!
     
    GETやと思いきや、玉が穴からはじかれて外れ。

    何でや〜?

    まあ、最終的に勝てましたので、笑い話ですね。
    返信、有難うございました。



    済みませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT