| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRシティーハンター〜XYZ 心の叫び〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRシティーハンター〜XYZ 心の叫び〜

HEIWA
(C)北条司/NSP 1985 版権許諾証 YMK-303 

<< CRシティーハンター〜XYZ 心の叫び〜 >>

▼対象機種
CRシティーハンター〜XYZ 心の叫び〜
CRシティーハンター〜XYZ 心の叫び〜 99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジもミドルも面白い 戦国紳士カチク さん 2020/12/04 金曜日 15:57 評価 #5315173
神出鬼没のカットイン 特盛にしてるんですが
この演出自体 信頼度どれくらいなのでしょうか


    返信する

    次の新作は そのべしの さん 2020/03/04 水曜日 20:56 評価 #5253132
    シティハンターの新しいのでたら
    どぶろっくとコラボやるんかいな?
    だーからーおおきなパチンコください


      返信する

      平和の台は 不完全確率抽選 さん 2020/01/21 火曜日 12:44 評価 #5237726
      平和の甘って不自然なくらい大はまりが多い。500はまってスーパーすらかからないし。ごくたまに通常時の大当たり確率が異常に良い時も有るけど。
      初当たり確率の偏り方が平和の台って大きいけど本当に完全確率抽選?

      1. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/21 火曜日 13:06 評価 #5237730

        シンフォ甘だってダンバイン甘だって無双甘だってハマる時は700くらいまでハマるだろうに
      2. りばーしぶる さん 2020/02/06 木曜日 07:42 評価 #5243223

        反応遅いけど……

        この台は特に、体感で感じるほどSP発展頻度が低いのでハマってる時は演出寒いですよ。
      3. 南国北国南国 さん 2020/02/07 金曜日 19:47 評価 #5243839

        シンフォとかダンバインに比べてもかなり重いよ。
        絶対に99分の1ではないだろう。
        平和は確実に何かしてる
      4. 不完全確率抽選 さん 2020/03/04 水曜日 21:25 評価 #5253144

        確率疑ってるハンネ全部ステハンとか…もう病気だろ。
        定期的に嘘で荒らし回るとかもうね…単純に怖いわ。

      返信する

      わかっていたが見たく無かった… 宮の王様 さん 2019/09/19 木曜日 19:28 評価 #5197030
      翌日仕事終わりに見に行くとコレですよw
      なんとなく嫌な予感はしましたが…
      ま、パチンコ店でよくある話なんで
      しゃーないですけどね〜。
      この店で遠隔操作が無いことを
      祈ってます&#8252;&#65038;

      1. hurou さん 2019/11/11 月曜日 23:19 評価 #5215262

        好きな時間帯に店側は出せますからね。
        終日出さなかった結果と今日は出しますよの店の気持ちしだい、確率関係ないです。
      2. ジンたん さん 2020/02/06 木曜日 05:05 評価 #5243205

        出たぁ〜自分が負けた後に出たら遠隔って言うやつwww そう思うなら打たんかったらええのに。
      3. ペジェとエリブ さん 2020/06/27 土曜日 10:56 評価 #5274610

        宮の王様 超ワロタ
        自分の都合に合わせて遠隔、遠隔
        いい加減に気付こうよ、遠隔馬鹿とカマってちゃんの遠吠え

      返信する

      今更新台で初日なんだが… 宮の王様 さん 2019/09/18 水曜日 18:09 評価 #5196641
      誰か当て方を教えて下さい…
      お願いします…
      いや、本当に…

      1. 宮の王様 さん 2019/09/18 水曜日 18:12 評価 #5196643

        投稿したら1246で当たりました
        ありがとうございます!
      2. 宮の王様 さん 2019/09/18 水曜日 18:31 評価 #5196647

        秒で終わりましたわw
        皆さん打つのはやめた方が
        良かですよ〜w
      3. 宮の王様 さん 2019/09/18 水曜日 18:38 評価 #5196649

        user image ↑↑↑
        超絶キツイのでお金と時間に余裕がある方
        めっちゃおすすめします。
      4. ジンたん さん 2020/02/06 木曜日 05:07 評価 #5243206

        誰も返してないのに1人でずっと投稿してて楽しい?

      返信する

      辛 冴羽&#29536; さん 2019/06/24 月曜日 19:04 評価 #5167495
      何処が継続率60%なの?甘の癖に毎度300〜600までハマったのち単発のセット売り。この店はいつもそうだわ、全ての曲聴くのを目標に普段打ってるけどキッツい。ミリオンダラー大久保ね、よそ見すると何か起こるからオススメよ
      1. HANABI7013 さん 2019/06/25 火曜日 21:07 評価 #5167813

        それ京都やんの所やろ?ワンパチやしいいやんw
      2. 冴羽&#29536; さん 2019/07/07 日曜日 18:18 評価 #5171146

        user image 周りは出てる中、安定してて何よりですw(隣)
        1パチだからいい?1パチだからこそもう取り返せないんですがそれは

      返信する

      甘デジはいける 回転数1万超 さん 2019/05/11 土曜日 21:51 評価 #5154833
      シティーハンターの甘デジ大好きで結構打ち込んでますがまだ戦える甘デジかな〜と思います
      良い点
      確変突入100%!
      電チューで50%16r取れる!
      悪い点
      ST継続率が60%とやや低め

      甘デジなので熱いのが絡めば当たりやすく突入率100%なので遊びやすい台だと思います

      1. メガアラジン さん 2019/09/25 水曜日 14:33 評価 #5199169

        でも実際は発表値より全て確率悪いし、最近はホールの釘も酷いから打てないよ。

      返信する

      平和の甘デジ イーグル湘南台 さん 2019/02/20 水曜日 11:26 評価 #5130515
      平和の甘デジは不自然なくらい頻繁にはまる。この台もそうだが、甘で500はまってスーパーすら出ないって、もはや甘では無い。2〜3万使って当たりもスーパーも無しってつまらなさ過ぎ。

        返信する

        ワースト店 甘オンリー さん 2019/02/13 水曜日 12:44 評価 #5128334
        この台好きで色んなホールで打ったけど、ボーダーマイナス12で放置している「メガアラジン湘南台東口店」が今のところワースト1位。ここまで閉めないと営業出来ないならとっとと閉店してくれ。

          返信する

          確変機のあるある 十勝の若牛 さん 2019/01/09 水曜日 12:30 評価 #5117071
          きのう 隣の台をのぞいていたら
          16Rで限界突破が表示されていました。
          ということは保留連ですが、保留連の大当たり消化が終わった次の一回転目で転落してました。 すなわち、3個の保留がかなり早い引きが重なったわけですが、質問は

          1)確変機ってたまに 不自然な引きを感じるときありません?
            (小当たりラッシュ入ったら、1回転で落ちる動画見たこともある)

          2)他にも 右打ち中 へそ保留を消化するとなぜか当たることが多い


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT