| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」

記事番号【4906351】が含まれるスレッド

ふぅあ! 来たぜ さん 2017/04/18 火曜日 07:12  #4904512
初打ちでふぅあ来た!
停止ボタンがフリーズして、一瞬間を置いて、ふぅあしたんだけど、あれ考えたやつ神だわ。

挑戦中に「愛を狙え」から、右リール上段に愛図柄停止して、??だったら、カチコミ演出来てボーナス→超鬼カードだった。

超鬼カード中も面白いし、中々面白いと思ったが、いかんせん1台のお店ばっかりなのが残念。

  1. 鬼サイコー さん 2017/04/18 火曜日 10:33 評価 #4904589

    去年出たビンゴが、天井ないし、台のレスポンス悪いし、演出もチープなパクリばっかりだしで、超糞台だったから、新作の鬼浜も心配だったけど、打ってみたら普通に鬼浜だし、普通にスロットとして打てたから良かった。

    ノブオのチャンスゾーンは寒いけど、それ以外はそこそこ勝負になりそうだし、バリエーションもあって面白い。

    鬼カードは引きに自信のある人向けだけど、自分で引いてやった感があって最高だね。
    超鬼カードはかなり夢があるし、新基準機の中ではかなり面白い方だと思う。

    早く鬼カードの解析出ないかな。
    ヤラセで無いことを祈ります(笑)
  2. ガチはN さん 2017/04/18 火曜日 12:48 評価 #4904640

    ガチを願いたいけど

    パチ&スロにガチなんてない、一条も他の人も言ってるでしょ?パチンコ屋が絶対勝つようになってるって
  3. 華暖 さん 2017/04/18 火曜日 13:44 評価 #4904661

    雑誌とかまだ見てなくて無知で申し訳ないですが、フーアきたら最低何枚乗せれるんでしょうか?ご存知の方、お願いします。

    右上段に愛図柄が停止したとの事ですが、上段に揃うのか、右上がりで揃うのか、わかる方お願いします。

    愛図柄3つ揃ったりしたらどうなるのかもお願いします。
  4. ふるーてぃ さん 2017/04/19 水曜日 08:13 評価 #4905052

    鬼カードはがちだよ。
    前作のメダルの改良版だね。

    ATじゃ無くなった分、押し順に偏りも無いだろうから、完全に1/3で抽選だと思えばいいかと思う。
  5. 追記 さん 2017/04/19 水曜日 08:22 評価 #4905055

    最低は何枚か分からないけど、自分が見たのは、「1300」「700」「1100」だったから、そこそこ性能は高いと思います。
  6. 072 さん 2017/04/19 水曜日 16:22 評価 #4905229

    ファーで2000枚乗りました(^o^)
    びっくりでした!
  7. 華暖 さん 2017/04/21 金曜日 00:43 評価 #4906006

    フーアで2000枚とは、ビンゴのように111→222→333と増えるのではなくて、100枚づつ増えるのか、300枚とかが数回引けてトータルが2000枚になったのでしょうか?


    無知で申し訳ございません。
    まだ一度しか打ってないのと、雑誌などで調べてないのですみません。
  8. 072 さん 2017/04/21 金曜日 21:02 評価 #4906351

    user image第1停止でフリーズして一撃で2000枚です!フーアカードではありませんでした。
  9. 華暖 さん 2017/04/22 土曜日 12:19 評価 #4906663

    0→2000枚とストレートで一気に乗ったのでしょうか?
    間に何もなく、フーアで2000枚が1発で表示でしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT