| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【5369752】が含まれるスレッド

個別の11人準備中の中段チェリーの役割 GEGEGE さん 2021/06/20 日曜日 11:21  #5369752
先程上記時に中段チェリー(スイカ)を引いたのですが笑い男モードに入りませんでした。攻略サイトみると通常時.art中共に笑い男モードの恩恵があるような記載がありました。フリーズはしませんでした。こういう場合もあるのでしょうか?準備中だったからひき損?

または中段チェリー
フリーズする
までが笑い男モードの条件ですか?

  1. 砂漠の痩せ狐 さん 2021/06/20 日曜日 16:22 評価 #5369828

    SBB重複が確定するだけですね。
    中チェ+スイカは25%でフリーズ、単独SBBなら50%でフリーズです。
    フリーズを伴うSBBは消化後に笑い男モードからARTがスタートします。
    フリーズ抽選に漏れた場合は普通のSBB同様に引くタイミングが結構重要で
    CZ中にSBBを引けばフリーズ関係なく笑い男モードからARTがスタートします。
    ただストーリー高確率中に引いても個別が更に付いてくる事は無かったような
    記憶があります。
    準備中だとこれに該当しないので引きどころとしては微妙かもしれません。
    準備中の強レア役での上乗せ、ボーナス中の抽選、ボーナス当選分の上乗せは
    普通に貰えるとして、それ以外の特に大きな恩恵はあったかな?
    個別突入後の方がST巻き戻せて強めの電脳RUSHが選ばれる事も多く期待値が
    高い気がします。
  2. GEGEGE さん 2021/06/21 月曜日 19:02 評価 #5370250

    ありがとうございました!回答いただいて納得しました。引けたまでは頑張ったんですが、引いたタイミングなどなど悪かったと諦めます。
  3. 今日もやれない さん 2021/07/02 金曜日 23:26 評価 #5373630

    個別の準備中にSBB以外を引いた場合は確か電脳ラッシュ突入しないと思ったので、引くのちょっと早いよ…と残念な気持ちになります。
    ST中ボーナスは巻き戻し&電脳ラッシュ確定、電脳ラッシュ中ボーナスは必ず一機増えるため、こっちで引く方が断然おいしいです。
    中チェ(スイカ揃い)自体に直乗せ・上乗せミッションの抽選がなく、ただSBBが確定するだけなので、ART中なら純粋な中チェの方が3桁乗せ&ミッションレベル5、即ち電脳ラッシュが確定するので激アツです。
    SBB恩恵による電脳ラッシュはレベル低いのか10とか20で終わるイメージが…(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT