| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【5354240】が含まれるスレッド

中段チェリーを引きました タチコマニア さん 2021/04/21 水曜日 20:19  #5353182
有識者の方教えて下さい。
通常時ストーリー高確中に中段チェリーを引きました。目押ししておらず第三まで押し切ってしまったのでスイカ揃わず、フリーズ無し・ボーナス無し→笑い男モード突入→ART突入となりました。
笑い男モード+SBBはセットだと思うんですが、これはどういう現象なんでしょう?

  1. 砂漠の痩せ狐 さん 2021/04/21 水曜日 23:11 評価 #5353243

    中段チェリーは2種類ありますよ。
    狙えばスイカが揃うやつだとSBB付き、狙っても揃わないのはSBB無し。
    REG中は確か狙えばスイカが揃った気がするけど当然ながらSBBは無し。
    SBB無しの方はそもそも中リールでスイカがテンパイすらしなかったな。
    最終出目が中段にチェリー、チェリー、ボーナス絵柄だったら無しの方。
    笑い男モードでスタートならいい所で引いたんじゃないでしょうか。
  2. 今日もやれない さん 2021/04/22 木曜日 01:30 評価 #5353287

    タチコマニアさん こんばんは。
    あー、それは残念な方の中チェです。
    SBB付きの方は左中段にチェリーは止まりますが、狙えばスイカが右上がりに揃うので、正式名称『激熱スイカ』です。
    通常時の中チェは個別付きART直撃確定、激熱スイカはSBBですから、もれなく個別が付きます。
    どっち引いても個別付きなら、ビッグが付いてくる激熱スイカ引いた方がおいしいです。
    ART中に中チェは3桁上乗せ&特化ゾーンなので、CZでもない通常時に中チェ引くのが1番つまらないです。
  3. タチコマニア さん 2021/04/23 金曜日 20:11 評価 #5353769

    砂漠の痩せ狐さん、今日もやれないさんこんばんは。
    どうやら残念な方の中段チェリーを引いてしまったみたいですが、楽しみがまだあると思えばこの台との残りの時間が一層楽しみになりました。ありがとうございます。
  4. 今日もやれない さん 2021/04/25 日曜日 11:43 評価 #5354240

    user imageタチコマニアさん こんにちは。
    私も攻殻機動隊が大好きなんで、設置されてる限りとことん打ち込みますよ。
    上乗せシステムは全然違いますが、出玉性能的に昔の新鬼武者に似てると思ってます。
    ARTは緩やかに増え、レア役で場合によってドカンと乗り、ボーナスが絡んで更に増えてっていう所が同じ感覚かなと。
    昨日は素子HACKでまさかの押し順リプレイで20倍が引けました。
    その時はゲーム数が10でしたが、50や100ならエライ事になってました(汗)。
    それでも一撃4500枚も出て十分すぎる展開でした。
    何より、攻殻機動隊は曲がカッコいいから打つ理由になります。
    お互い4桁上乗せ目指して頑張りましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT