| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」

記事番号【5338784】が含まれるスレッド

珍しい画像 タチコマンズ さん 2021/02/25 木曜日 20:00  #5338778
掲示板の画像の最初がマイスロ画面なのは味気ないので、とっておきの画像投稿します。

REG中キャラ、個別の11人、ART中に出ると設定4以上確定♪
(通常時は電脳モード濃厚らしい)
個別の11人、クゼと「〜たれ!」っていう人以外の人たちの顔はこんな感じです。

  1. タチコマンズ さん 2021/02/25 木曜日 20:06 評価 #5338784

    user image2枚目も設定4以上のART終了時下パネル画面。

    1枚目は2017年、2枚目は2019年に撮れた画像です。
    今後高設定を打てることはたぶんないので、もう見れないですね…

    もし良かったら、皆さんもレア画像投稿してください。
  2. 今日もやれない さん 2021/02/25 木曜日 22:46 評価 #5338824

    こんばんは、お疲れ様です。
    こんな画像は自分の台で見た事ないっす。
    うらやましい…
    アツい画像はないですが、今日は会心の勝利でした。
    夕方、仕事帰りに寄ったところ、一昨日に自分が打った台が1ゲームで捨てられてました。
    昨日は店が休みなので、その人は一昨日のスランプグラフを見て設定が良かったと思ったのでしょうか、ガックンしたから下げたと判断し止めたと私は推測しました。
    そりゃそうでしょう、一度もマイナス域に行かず、極端にヘコむ事なく緩やかに上昇する理想的なグラフだったんですから。
    しかし、一昨日にその台を朝イチから回して低設定だった事を知っています。
    1ゲーム止めしてある事が逆にガックンした事を物語っており、私は上げたと思い即座に打ちました。
    すると、設定差がある要素が次から次へと確認でき、思った通りだとほくそ笑んでました。
    ストーリー高確率中にまさかの弱チェ重複スーパービッグも引いて+30Kの勝利。
    事故もいいですが、こういう勝ち方は気持ちも乗ってきますよね。
  3. 今日もやれない さん 2021/03/02 火曜日 23:38 評価 #5340300

    user imageレアなアツい画像が撮れました( ; ゜Д゜)
    が、閉店15分前の出来事( ´△`)
    しかも20スロなので、これは痛い(/o\)
  4. カゲロウ8383 さん 2021/03/20 土曜日 01:58 評価 #5345189

    user image昔引いたやつですが
    これ以上引いたことないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT