| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR Anotherシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR Another FPS

Fuji Shoji
(C)2012 綾辻行人・角川書店/「Another」製作委員会 

<< CR Another FPS >>

▼対象機種
CR Another FPQZ
CR Another FPS
CR Another FPW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
わたしをみつけて2 ミサキハァハァ さん 2019/07/08 月曜日 14:12 評価 #5171378
オリジナル楽曲の『わたしをみつけて』を探しておよそ1年経ちましたが、やはりダウンロードとかは夢のまた夢なんですかねぇ(苦笑)。

先日藤商事さんに電話で確認した所、ホームページとかに記されてたりしない事ですとちょっとお答え出来ない……という回答を頂きました。まぁ、そうやろなぁとw
せめて誰が歌ってるか分ければアルバムとか出してるなら購入するんだけどなぁ……。

本当に『わたしをみつけて』な状態。ネット時代でこれだけ探しても見つからないとは……。どなたかみつけて下さいませんかねぇ(苦笑)。
こうなったら本社へ直談判、土下座で聞き出すしかないのか!?

  1. Another愛す さん 2019/08/20 火曜日 02:00 評価 #5185365

    最近、家パチからの直撮りでしょうけど
    ニコ動にAnswerとわたしをみつけてをあげてくれてる人いましたよ!
  2. ミサキハァハァ さん 2019/09/05 木曜日 01:18 評価 #5190877

    Another愛すさん

    今しがた確認しました。耳が幸せですw
    長きに渡るモヤモヤがようやく解消しました!

    これを糧にAnotherが消える瞬間まで、見崎に貢いでいこうと思います。
    本当に有難うございました!

返信する

通常時の演出... 引き弱の極 さん 2019/06/19 水曜日 06:40 評価 #5165935
ゲーム性が好きだけど演出は頭にくる以外なにも言えない
・ハズレ後ミニキャラが出たり、パネルが動こうとして何も起きない。
・保留に雷落ちるも変化失敗
・Vチャレ煽りで最も信頼度の低そうな「何、何、何なの?」連呼
・ガラスが割れて「何、何、何なの?」連呼のステップアップ演出
(滅多に最終段階に行かないうえ最後に到達しても疑似連成功するだけ)
藤商事の開発の頭に風穴空いてませんか...?


    返信する

    なんなの るーたん★ さん 2019/06/06 木曜日 23:47 評価 #5162235
    ルーレット11回連続で外れたんだけど
    そんな事ある??
    もう打たない(。-_-。)


      返信する

      右打ち 剃物語 さん 2019/06/05 水曜日 21:12 評価 #5161878
      最初の電サポにいれる前だと思うんですけど画面中央に「!」が表示されて音なってたんですがヘソで小当りでも引いたんでしょうか?
      分かるかたお願いします

      1. 引き弱の極 さん 2019/06/19 水曜日 06:36 評価 #5165933

        小当たりで合ってます。
        中でもVチャレ小当たりだったときはルーレットで入賞しても通常落ちの可能性があるので、セグなど覚えておくとよさそうです。
      2. 剃物語 さん 2019/07/09 火曜日 17:22 評価 #5171778

        レス遅くなり申し訳ないです。
        それ気を付けないとですね...非常に為になりました、ありがとうございます。

      返信する

      びっくり こうちゃん屋 さん 2019/05/21 火曜日 02:01 評価 #5157500
      ルーレットで1回ハズレ穴に入った後まるで磁石に引きつけられたかの様に横の穴に入ったのですがこれ磁石じゃないですよね?

      違うんだったらめっちゃ凄い動きで当たったからラッキーですけどw

      1. ジェリル・チクビ さん 2019/05/28 火曜日 12:20 評価 #5159531

        ガチ…のはずです

        逆パターンじゃなくてよかったですね!

      返信する

      バグ? ななこぉ さん 2019/05/17 金曜日 22:50 評価 #5156584
      500近くハマってやっと確変入ったのに確変1回転目で羽根にも入らずに画面にVが出て終了したのですがバグですか?

      やっとルーレット楽しめると思ったのに…>_<…

      1. なつお さん 2019/05/17 金曜日 23:56 評価 #5156602

        1種2種混合機ではよくあることです。

        小当たり経由ではなくて、通常確率の大当たりを引くとそうなります。
      2. 順目まどか さん 2019/05/21 火曜日 07:10 評価 #5157528

        Anotherあるあるですね。AT突入→即右ルート転落は打ってれば誰しもが通る道です。
        ただこの台は小当たりに左ルート(ルーレット)と右ルート(直V)の振り分けがあるので、通常確率の大当たりを引いたわけではありませんよ。

        振り分けに関しては#5117867で詳細が書かれています。
      3. たんて さん 2019/05/21 火曜日 08:37 評価 #5157543

        羽に入らずにVが出たなら小当たりは引いてないのでは?

      返信する

      イライラまし どるぴ、 さん 2019/05/16 木曜日 09:07 評価 #5156169
      死の色予告期待度高いとか絶対嘘でしょ!
      めっちゃ頻繁に来るのに滅多に当たらないんやけど!
      青保留以下だわ

      1. ペット さん 2019/05/16 木曜日 22:07 評価 #5156314

        多分勘違いされてると思われますよ
        死の色予告は熱い演出です
        画面一面に死の色になると死の色予告になります。
        主さんは多分1段階だけとかの事をおっしゃてると思います

        でもまあたしかにこの機種ガセ煽り多くてスピード極端に遅いですしイライラするのは分かります笑

      返信する

      攻略打ち 大崎33万枚 さん 2019/05/12 日曜日 14:29 評価 #5154993
      攻略打ちの方法のサイトとかyoutubeの動画があったので参考にしてやってみましたが難しいですね。やる価値があるようには思えない。
      1. 動画は見てない さん 2019/05/13 月曜日 18:47 評価 #5155445

        結構こっちの地域では若い男女が同じメンバーでやってましたね。
        まあ忍耐、努力してる分には儲かってるようには傍からは見えましたけどね。

        甘よりはライトでヒリヒリ感を味わう方が楽しそうに見えました。

      返信する

      場面転換時の右打ち表示 アス太 さん 2019/03/25 月曜日 11:54 評価 #5141563
      通常時(左打ち中)場所が変わったりする際に挿入される一枚絵が表示されている時に、たまに右打ちの表示が右上に出ることがあります
      この時、Vチャレの時に開くアタッカーが一瞬開くのですが、この時に右打ちして入るものなのでしょうか?
      入った時はどうなるのでしょうか?

      1. トリデン さん 2019/03/29 金曜日 20:14 評価 #5142818

        単なる小当たりです。
        パネルを4枚揃えたらVチャレンジ! と同等です。

        画面をよく見てるとその際に右下に数字が止まります。その時に左下のセグ群も止まります。
        1枚絵の時やパネル揃えの時に数字が表れなかったら、意味のある小当たりとなりVチャレンジとなります。

        単なる小当たりの時はどうあがいてもルーレットもしくはV入賞にはいきません。
        しかし、上記の画面上の数字が止まって1拍おいてから3発だけ打つと、ハネには拾われます。
        3発返しになっているので、都合6発は得します。やる価値があるかないかは本人の気持ちしだいです。
      2. アス太 さん 2019/03/30 土曜日 20:00 評価 #5143094

        >トリデンさん
        詳しい説明ありがとうございます
        少しでもプラスがあるなら狙ってみたいと思います
        画面をしっかり見てないと駄目ですね〜

      返信する

      Vチャレンジを経由しての当たりについて パチノ助 さん 2019/02/13 水曜日 15:30 評価 #5128363
      ブイチャレンジは小当りの20%程度で発生するとのことですが、
      このVチャレンジでの当たり(回転役物を経由してのV入賞)に通常の振り分けはあるのでしょうか?勝手に右打ち確定だと思っていました、、
      また右打ちの振り分けは何%程度なのでしょうか?

      当方、このアナザーという機種をあまり打ち込んでおらず、普段から打たれている方からすれば稚拙な質問になってしまわれるかと思われますがよろしくお願い致します。

      1. アス太 さん 2019/03/22 金曜日 17:34 評価 #5140812

        亀レスですが、通常時(左打ち)のVチャレンジでのAnotherTime突入率は59.1%らしいです
        図柄揃いが63%なので、合算すると61%のAnotherTime突入率となるはず

        右打ち中のVチャレンジで当たった場合は、100%の継続となります
        ……甘の場合ですが、基本はライトミドルとかも一緒なのかな?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT