| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヤッターマン〜われら天才ドロンボー〜シリーズ」

記事番号【4906740】が含まれるスレッド

なに待ち? 喰霊 さん 2017/04/21 金曜日 12:14  #4906164
もうかれこれMHで通常1500以上回してますが当たる気配がありません。
釣りっぽいのも2回くらい来ましたが当たらないんですよね。
それで質問なんですが結局なに待ち何ですか?
319分の1を引けてない自分も悪いんですが当てたことのある方に教えていただきたいm(__)m
よろしくです。

  1. 新内規はゴミ さん 2017/04/21 金曜日 14:49 評価 #4906218

    必ず当てたいならプレミア待ち
    当たるかどうかわからなくていいならメーカー柄待ち
    パチンコには必ずハマりがつきものだからそのハマりの時間を耐えられる面白味があるかないかで新内規は勝負決まるでしょ
  2. 喰霊 さん 2017/04/21 金曜日 15:09 評価 #4906228

    user image>>>新内規はゴミさん

    返答ありがとうございます。
    まぁやっぱりプレミア来なきゃ当たらないんですね。
    本日もMHではめてます。
    赤保0でただただ長い演出を見てるだけで5万ストレートで入っています。
    これで当たり無し通算2000回転越えました。
  3. オバチャン出てる さん 2017/04/21 金曜日 18:06 評価 #4906299

    赤保留、ヒーロー全員集合であたり複数回。内確変1回のみ。注ぎ込んで、通常、左打ちは相当のストレス耐性が必要かと。
  4. 喰霊 さん 2017/04/22 土曜日 17:56 評価 #4906740

    user image>>>オバチャン出てるさん

    返答ありがとうございます。
    左は確かに苦行ですね(;´_ゝ`)

    昨日諦めかけてたときに凸確がやっと当たりました。
    ただすぐ6通引いたのでどうにもなりませんでした。笑
    いつかやってやりたいと思っているので苦行に耐えながらまたやろうと思ってます。
  5. ペンキン2号 さん 2017/04/22 土曜日 18:53 評価 #4906747

    もうパチンコは止めなはれ
    5年前と比べて、ホール寄りの仕様で、当たっても出玉の期待度は、昔の半分
    すっかりハイリスク・ローリターンになってしまった
    こんな仕様のパチンコを打つだけお金の無駄ですわ
    そう思いませんか?
    そう思わないのなら、かなりの依存症ですね
    俺の従兄は、パチンコ依存症になり、借金を1500万も作って自己破産した
    親戚中に迷惑を掛けたよ
  6. PE'Zrr さん 2017/04/28 金曜日 02:45 評価 #4909484

    ファイヤー柄保留待ち、 それ以外当たったことなし、カウントダウン、説明予告、群、金シャッター、み〜んなハズレ
  7. (*´Д`*) さん 2017/05/19 金曜日 01:21 評価 #4919219

    赤保留以上でドロンボーチャンス3ラインか、最強リーチで赤ビジョン・カットイン・説明しよう・炎ボタン。
    これ以外は、ファイヤー柄出ようが結構外れます。
    赤ビジョンも説明しようもファイヤー柄も、弱いです。プレミア以外信用なりませんぜ。
  8. 血マイナス さん 2017/06/12 月曜日 19:42 評価 #4929716

    まじなんなんこの台。赤保留はまじ空気やし。バランス悪すぎ。
    あたらんーーーーー!!
  9. 血マイナス さん 2017/06/12 月曜日 20:25 評価 #4929732

    二回連続700ハマりとか、くそ台くそ台
    1400回して当たり1回くそ台くそ台

    ヤッターマン好きやのに、残念
  10. 血マイナス さん 2017/06/12 月曜日 20:28 評価 #4929733

    40kストレート700ハマりの当たりなしのストレスはきつい。
  11. 片腕パチンカー さん 2017/07/25 火曜日 18:01 評価 #4945264

    今日1ぱちですが4000円150回転で説明しようで大あたり五連でやめました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT