| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【5341145】が含まれるスレッド

やっと引けた ミストナン さん 2021/02/04 木曜日 22:55  #5332206
後はソニックだけだが、引ける気がしない。

バトル中に初めてバーカットイン来たけど、普通に外すのね。揃ったら勝ち確+ソニックなんかな?

  1. ミストナン さん 2021/02/05 金曜日 00:50 評価 #5332241

    後宇宙も初めて行った。しかも2回。

    そう考えるとなでなでの乗せがしょぼすぎたな
    撤去までにフリーズかバー揃いしたいなぁ。赤7単独は過去に1番しょぼい恩恵の引いたが
  2. ミストナン さん 2021/02/05 金曜日 11:40 評価 #5332320

    user image赤絡みは50ちょいで全部終わってたが、金タイトルは2回宇宙だったし、確定かな
  3. グレープフルーツ さん 2021/02/05 金曜日 12:37 評価 #5332337

    なでなでは50G以上の上乗せの一部で演出が発生してるだけで、しょぼいかどうかは元の上乗せ次第ではないですか?

    バトル中のBAR揃いは滞在中のレベルに応じたフルバーストだった覚えがあります。
    LV3+バトル中に引いたことありませんが、LV3であればソニックになる気がします。
  4. ミストナン さん 2021/02/05 金曜日 15:44 評価 #5332387

    そういう事なんですね。
    パニッシュと最大G振り分け違うから別物かと思ってました。

    ソニックというか無限ですね。まあどっちも引けてないですが
  5. ミストナン さん 2021/02/05 金曜日 15:45 評価 #5332388

    いや上乗せ枠だからパニッシュ関係ないか。
    ありがとうございます
  6. 参考までにです さん 2021/02/09 火曜日 17:24 評価 #5333634

    user imageバトル中にバー揃いした時そのゲームで勝ちからの無限artに入りました。
    運が良ければソニックモード入るかもです
  7. ミストナン さん 2021/02/10 水曜日 10:54 評価 #5333891

    ありがとうございます。
    大抵レベル1スタートだから無限のみになりそうですねー
  8. 4パチ怖い さん 2021/03/05 金曜日 19:25 評価 #5341145

    user imageこんばんわ。久しぶりに覗いてみたら、まだまだ活気があって良かったと思いました。こっちでは20スロ置いてる店が数件のみ。中々触れないですね。安月給なもんで・・・
    これもハマって打ち込んだ作品なんで、歌を聞くに実機買おうかと思ってます。

    なでなでラブキューレは、確かに滅多に行かないですが、最低保証過ぎて直ぐに終わることも多いので、過信は禁物ですよ。金タイトルか、撫でる手がハート柄。あとは、いちごが目を回すと3桁上乗せは確定。特に、いちごが目を回すのは、回し始めた時点から100ゲーム以上の上乗せ確定なので、大チャンスです。
    因みに、僕も、最高上乗せで言うと、パニッシュで宇宙にいった方がなでなでを上回ってますね・・・

    あと、ART中のバー揃いは、全レベル共通で1/4096ですね。青だと、かなり厳しいと思いますが、緑でも割と外します(笑)。なので、気にやまずに。チャンス位に思ってるといいかと。精神衛生上。
    あと、バトル中にバーが揃ったことはあります。ボーナスが成立してないなら、そこから無限に入りますね。ただ、レベル3に昇格も中々しないので、レベル3で引いたことは、僕もないですね。多分、レベル3+無限がソニックモードと言うので、多分ソニック扱いになるかと思います。

    参考までに、一度だけフリーズ引いたことあるので、その時の写真を。このように、メーターがレインボーになれば、ソニックになると思います。
    ミストナンさんのご武運をお祈りします。では。
  9. 名無しの山田 さん 2021/03/26 金曜日 21:41 評価 #5346990

    user imageやっと引けました…やっと!

    上乗せはショボかったですがこれでもう悔いはないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT