| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「防空少女ラブキューレ」

記事番号【5061151】が含まれるスレッド

継続時の上乗せゲーム数 諸星ダン吉 さん 2018/06/26 火曜日 02:42  #5058822
今まで多くても50G程度だった、にゃんにゃんパニッシュで初めて
3桁(160G)乗せました。対戦相手(おしおき相手)はマイアでした。
パニッシュのゲームで押し順ナビありでエナジーリプレイが揃いました。

1)ゲーム数は、にゃんにゃんパニッシュのレバオンで決定される
  のでしょうか。それともにゃんにゃんパニッシュが選択された時点で
  すでに決まっているのでしょうか?

2)エナジーリプレイのおかげだとすると、押し順ナビは関係ある
  のでしょうか?アシストレベルは関係あるのでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. まるこし さん 2018/06/26 火曜日 11:45 評価 #5058932

    1)
    ゲーム数は報酬(上乗せ、にゃんぱに、なでなで)の内容決定と
    同時に行われていて、勝利確定後のレア役成立では変化しないと
    されてるので、継続バトルに勝利した時点で決定されているのが
    自然だと思います。

    報酬の内容は勝利ゲームおよび報酬ルーレット時のボナ成立で
    格上げされることがありますが、獲得ゲーム数は変化しないと
    いうのが通説になっていますね。

    2)
    報酬ルーレット→ゲーム数告知間に引いたエナジーリプは
    報酬で獲得されるエネルギーに上乗せされます。これは
    通常時の空戦バトルも同様みたいです。

    上記の内容は共通エナジーリプの場合のみなので、ART
    レベルは関係ありません。
  2. 諸星ダン吉 さん 2018/06/26 火曜日 15:55 評価 #5059008

    まるこし さん、レスありがとうございます。

    なるほど、そこで引いた小役はART開始後にまわるのですね。
    40〜50の約束をたがえて、そこそこ大きなゲーム数が乗ったので
    なんだろうと思いました。爆乗せと言うほどではありませんが
    嬉しかったです。ありがとうございました。
  3. まるこし さん 2018/06/26 火曜日 17:58 評価 #5059038

    諸星ダン吉さん

    その認識で大丈夫だと思います。

    逆に言えば「成立役に関係なく一定の確率で爆乗せもありえる」
    ということなので、小役の引きが悪くても一定の期待ができるのが
    この台のいい所だと思います。
    (特になでなでは最大512ゲーム獲得ですので、夢がありますよね)
  4. 諸星ダン吉 さん 2018/06/27 水曜日 13:02 評価 #5059359

    まるこし さん、こんにちは。

    512G夢がありますよね。一度引いて見たいです。エナジーもいっぱい
    貯まるんでしょうね。今回の160Gでもミサイルが破裂しそうになっては
    細くなりを数回繰り返してドキドキできたので、512Gともなると延々と
    繰り返すんでしょうね。
  5. 4パチ怖い さん 2018/06/28 木曜日 00:05 評価 #5059550

    諸星ダン吉さん

    初めまして。4パチ怖いと申します。
    横からすみませんが、最大512なのは、もう一つの特化ゾーン。なでなでラブキューレですね。いちごが頭撫で撫でされるあれです。というか、最大512でしたか。520と思ってました。

    因みに、にゃんにゃんパニッシュの最大獲得ゲーム数は200ゲームだったかと。僕はパニッシュで三桁は未経験ですね。引けておめでとうございます。
  6. 諸星ダン吉 さん 2018/06/28 木曜日 00:58 評価 #5059575


    4パチ怖い さん

    パニッシュは200でしたか。早合点してしまいました。教えてくださり
    ありがとうございます。最大200でしたら160は、パニッシュ的には
    かなり上の方を引いていたのですね。今度は、なでなでの512を目指して
    がんばります。
  7. リタイア予備軍 さん 2018/07/04 水曜日 00:16 評価 #5061137

    通常時の空戦バトルを早めに勝利する(bonus当選)とにゃんパニで結構乗るイメージありますね。
    G数は伸びなくてもエネルギィをそこそこもらえるような。
  8.  現妖怪改役、まち さん 2018/07/04 水曜日 00:28 評価 #5061151

    user imageこんばんはです〜

    私の場合ですが、にゃんにゃんパニっシュ時に!!!やGOの文字が赤字ですと3桁になりやすい気がします。
    とはいえ、にゃんにゃんは2段階目の雲の中止まりしかないです、3段階目の宇宙は未見です…
  9. 4パチ怖い さん 2018/07/04 水曜日 12:36 評価 #5061277

    みなさん、こんにちは。

    >諸星ダン吉さん。
    そうですね。振り分けはさっぱり解りませんが、160ともなると、かなり薄いと思いますね。僕も一度見てみたいですね。大気圏突破。お互い、頑張りましょう。

    >リタイア予備軍さん
    通常時の空戦バトルは、早めに勝つと、残りのゲーム数がエネルギーに変換されます。1ゲームにつき、エネルギー1個に。
    その分が、特化ゾーン演出で上乗せされます。エネルギーが多目にもらえるのはそのためです。

    >現妖怪改役、まちさん
    写真張られてますが、パニッシュで!!!が出ると、確かに興奮しますね。大概スイカか弱チェリーですが(笑)

    確か、!!!が出てレア役否定。は大量上乗せ示唆だったかと。GOの文字が赤文字だと、50以上だったと思います。赤文字は、何度か見たこと有りますが、レア役否定の方は、見たことないですね・・・いつ見れるやら?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT