| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR逃亡者おりん3シリーズ」

記事番号【4881859】が含まれるスレッド

時間効率 ユーゴ さん 2017/02/22 水曜日 01:09  #4881685
初打ちしてきましたので感想を。何よりも時間効率がいいのが最大の特徴でしょうか。ある程度回れば楽しめると思います。演出も短めで回れば短時間でかなり回せます。

三連続単発(感覚としては、通常当たり2回、スルー1回)食らいましたが、引戻しが早かったのでなんとかしのげました。ST中も含め、関所リーチで3回当たりましたが、どうも単発っぽかったんですよね。詳細はどうなんでしょ!?

個人的に熱い演出は、割り込みごめんの赤枠(2/2)関所リーチの赤カットイン(2/2)決戦時のピンクヒョウ柄煽り(1/1)。

このメーカーのヒョウ柄は出る場所によって信頼度が違う傾向にあるので、みなさんどうだったでしょう?因みに決戦時の最終カットインでのヒョウ柄は外れました。

そのほか、うなぎ上りは(1/3)。隣も見てて、熱いリーチの方が、16Rなり確変期待値が高い気がしまた。みなさんの体験談も聞かせてくださいm(__)m

  1. アイドルニャン さん 2017/02/22 水曜日 14:54 評価 #4881859

    user imageこんにちは。
    おりんは大好きな機種で前作は1円でよく打っていました。
    4円で先週導入してから毎日打ち込んで夜勤の関係で夕方まで、日曜日は1日中打ち込んできましたがハマりは300過ぎくらいで連は1日最高は7〜8連ですが超大当りが2〜3くらいですね。前作は超大当りが連続6回とかありましたが今作4Rに片寄りますね。
    連した後はよく単発続きますが日曜日はハマり無しで4連以上が続いてくれました。
    確変中は赤保留以外は安心して見ていられないですね。
    赤系、赤剣、先制攻撃、割り込み御免赤枠外れや赤文字回避しろも外れまくりです。
    赤保留はチャンスアップ0で普通なら外れる演出でも当たりますし一度だけ外れて復活当たりになりました。
    赤保留以外の安心はうなぎ上りが出るくらいですかね。
    りんどうが泣いている文字が金で当たりもありました。
    あと驚いたのは通常時普通に打っていていきなり逃亡者ボーナスになって当たりました。
    うなぎ上りも先読み時より決戦になってから出ると結構当たりまね。
    逃亡者モードで反撃になったら確定ですかね?外れはまだないですが前作だと最強の敵は超大当りでしたが4Rでしたね。
    通常時の保留変化はこれだけ回しても緑保留が2回だけです。
    長々とすみません。
  2. ユーゴ さん 2017/02/23 木曜日 22:01 評価 #4882396

    逃亡者モードでの反撃外れを経験しました。確定ではないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT