| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR逃亡者おりん3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR逃亡者おりん3ETKB

TAIYO ELEC
(C)テレビ東京・Sammy・C.A.L 

<< CR逃亡者おりん3ETKB >>

▼対象機種
CR逃亡者おりん3ETKB
デジハネCRA逃亡者おりん3STKA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こんなのあり? ソーマンス さん 2019/11/24 日曜日 19:17 評価 #5219108
玉○ 桶狭間 店にて

サポ保留3テン
割り込み発生
ピンクヒョウ柄フラッシュ
オープニング予告発生
3の刺客発展
うなぎ上り発生
途中で継続きて決戦発展
ボタン押し 赤
外れ。

これ外すってどれくらいの確率??
遠隔ですか?

  1. T.H国の民2 さん 2019/11/24 日曜日 19:27 評価 #5219112

    その1回転がハズレの確率
    1/229で99.6%
    1/100で99.0%

返信する

右保留 トンガリルイージ さん 2018/01/20 土曜日 13:16 評価 #5010072
通常時、右保留はサブ的なあつかいで、画面下でセグが回っていますが、昨日打った時、2のリーチがかかって止まらなくなり、数分後なーんのアクションもなくあたり。こんなんあると、捨てそうですね。
  1. 遅漏ハイパー さん 2018/01/21 日曜日 00:00 評価 #5010228

    へぇ〜…
    通常時、右保留の当たりは割り込まれて当たるのしか知らなかったです…
  2. ヤマダアヤ さん 2018/03/20 火曜日 21:35 評価 #5029191

    先日体験しました
    ボーッと打ってると気づかないかもですが違和感ありありなんで画面見てれば気づくと思います
    自分が見たのは青字で「注目」→リーチ→サブ液晶赤枠→ボタン煽り→ボタン出現せず→当たり図柄通過して変動止まらず→1分程して…「ドーン!」って言って図柄揃い
    って感じでした

返信する

保0緑保留にて まさよね さん 2017/06/09 金曜日 19:27 評価 #4928606
甘でこのような演出を外しました。

ピンクヒョウ柄帯スタートの擬似演出で3回
オープニング予告
vsザクロ
ピンクヒョウ柄カットインはずれ

と、甘で外れんのか…と唖然としましたが皆さん的には信頼度どのような感じですか?

  1. 酷王号 さん 2018/01/02 火曜日 23:43 評価 #5003876

    保留ないとヒョウ柄とかよく出るよね、この機種。

返信する

超大当り おりんりんりん さん 2017/04/15 土曜日 22:47 評価 #4903468
珍しく超大当りが続きました。前作ならこのくらいは当たり前にありましたが今作はなかなかこうはなりませんね。でも楽しい。皆さんは超大当り連続何回がありますか。
  1. アイドルニャン さん 2017/05/05 金曜日 08:21 評価 #4912771

    user image おはようございます。
    甘ですが連続は2回が最高ですね。
    前作だと5回ありましたが。
    今回の3は一撃難しいですね。
    前作は一撃よく出ましたが。
  2. おりんりんりん さん 2017/05/06 土曜日 18:58 評価 #4913499

    アイドルニャンさん。こんにちは。
    返信ありがとうございます。導入されてからかなり経ちましたが、相変わらず超大当りしませんね。釘もかなり渋くなりMHでは2台ありますが、なかなか厳しい戦いです。

返信する

通常時の保留変化 おりんりんりん さん 2017/04/02 日曜日 00:16 評価 #4897419
本日、開店から閉店までぶん回しましたが、通常時の保留変化が緑保留の二回のみでした。(二回とも当たらず)
通常時、こんなに保留変化しない台も珍しいですね。前作もかなり打ち込みましたが、金保留がありましたよね。今回はどんな保留があるのかわる方いらっしゃいますか?教えて下さい。

  1. 森のホテー熊 さん 2017/06/22 木曜日 04:32 評価 #4933443

    user image 緑保留は結構出るけど他色はあんまり出ないですね
    保留の時点で色がつくよりも消化した時にヘソの後ろの所の色が変わる事の方が多いのでわかりにくいですね
    なので気づかず赤保留とか結構ありますよ緑から赤に変化も結構ありますよ
    保留の変化は自分が今まで見たのは緑、赤、ピンク豹柄(多分)だけですね全てヘソ保留の方です
    他にも金とかあるかもしれないですね
    添付画像は赤ではないしピンクのキラキラなんで多分ピンク豹柄保留だと思うんですけど1回しか出た事ないです
    他にこれの大きい画像や赤保留とかあるんですけど自分が写り込んじゃってるんで添付出来ないですw

返信する

ステージ ハンドルキー さん 2017/03/15 水曜日 13:49 評価 #4890121
この台ステージ辛すぎじゃないですか?
ステージ行ってヘソに行くホール(ルート)通ってもヘソに入った試しがありません。みなさん同じですか?それとも店の問題?


    返信する

    もう二度と無いだろうな… サササッ さん 2017/03/11 土曜日 05:59 評価 #4888508
    おりんで20連かましました。
    最終ラウンドで割り込み発生して保留連も3回しました。
    閉店ギリギリ取りきりです。

    1. mamaさん さん 2017/03/12 日曜日 14:15 評価 #4888948

      羨ましいですね〜(*^^*)
      マイホには、遊パチ1、含めて
      3台の導入で、なかなか空きません
      前作より、おりん大好きで
      リンドウの音、光懐かしいです
      今作は、役物少し派手ですが、
      早く打ちたいですね〜
      狙いの、回転数とか
      オカルトでいいので、参考までに
      教えて下さる方、いましたら
      よろしくお願いします。

    返信する

    甘 taa.@ さん 2017/03/11 土曜日 00:15 評価 #4888457
    期待できるのは、うなぎ登りだけ。

    赤が無くても当たらないけど、
    あっても熱い予告絡まないとほぼ無理。

    割り込みが大げさすぎる。。
    当たらないのに。
    ほんとに。。


      返信する

      疑問 はにほへと さん 2017/02/25 土曜日 00:44 評価 #4882865
      このメーカーってなんで存在してるんですか?
      台制作はサミーで販売だけ?

      1. 雲が遥か彼方に さん 2017/03/02 木曜日 14:07 評価 #4884890

        別にメーカーはどうでも良くないですか?
        メーカーうんぬんより、台の良し悪しかと
      2. バカどぶ さん 2017/03/03 金曜日 07:18 評価 #4885137

        もともとは太陽電子という社名だった会社です。ワイワイワイ等名機を生み出しました。昭和から平成にかけて中堅メーカーの位置付けですかね。
      3. かね富士 さん 2017/03/06 月曜日 15:34 評価 #4886476

        ゴミを量産しすぎて今じゃバラエティーに一台あるかないかの糞メーカーです。
        サミーに助けられなきゃ倒産してたでしょう。

      返信する

      おりんちゃん可愛らしい! 炎萌ゆる さん 2017/02/23 木曜日 01:06 評価 #4882097
      本日甘を4時間ほど打ちましたが、
      真面目に演出は面白い!
      保留に依存しない点も◎
      STの継続は、新規性のせいで
      すごぶる悪いけど、
      演出や、適度な煽りは
      打ってて飽きがこないね


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT