| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA牙狼魔戒ノ花 媚空99バージョン

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2014 雨宮慶太/東北新社 (C)「媚空」雨宮慶太/東北新社 

<< CRA牙狼魔戒ノ花 媚空99バージョン >>

▼対象機種
CRA牙狼魔戒ノ花 媚空99バージョン
CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(38件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先日の出来事 しゃれおつ太郎 さん 2021/04/20 火曜日 18:02 評価 #5352845
先日のことです。
最近久々にホールに行って、たまたまこの台を見つけて「懐かしい!まだあるんだ!確変取るまでぶち込む!」と思い着席。
通常時はほとんどなんも起こらず、やっと当たったけど単発。何度か挑戦してもこんな調子で気付けば10万ほどやられてました。
そして先日、近くのホールへ朝イチで行き、もちろん一台しかないこの台へ。
やっぱりなんも起きない。。。がしかし、300近くで牙狼剣が刺さり6千体撃破リーチで当たり、確変ゲット。数回連チャンして終了、したと思ったら残り電チュー保留でキュイン。また数連チャンして今度こそ終了。電チュー保留を消化して、上皿の玉を箱へ落としていると、最後のヘソ保留にてカードバトルモードから超魔竜リーチに発展して当たり確変。
残り電チューでの当たり経験はありますが、残り電チューも当たって残りヘソ保留でも当たり、は初でしたので開いた口がしばらく塞がりませんでした。
歴代牙狼シリーズでも初代、鋼、FINAL、金色の次に好きな台。
3日後、そのホールに行ったら撤去されてました。
パチンコの面白さを体感できた、素晴らしいひとときを過ごすことができました。

  1. アメリカン番長 さん 2021/12/06 月曜日 11:57 評価 #5412241

    潜伏取れてるとよく起こる事で最近であれば一種二種混合機で拾うことができます

返信する

フェイスオブガロ minazuki さん 2021/04/08 木曜日 22:23 評価 #5350086
最近よく1パチで打っているのですがフェイスオブガロ発生時何故か色が白のままでほかの色に変わりません。
心滅リーチ発展の時はしっかり青、緑、赤に変わるので尚更不思議です。
色々調べたのですが見つからなかったので今更ながら分かる方いらっしゃれば回答していただけないでしょうか?

  1. 飛狼.. さん 2021/04/09 金曜日 00:13 評価 #5350112

    ボタン押してもってことでしょうか?
  2. minazuki さん 2021/04/09 金曜日 01:49 評価 #5350135

    そうなんですよ、あの色変わる時の音はするんですけど真っ白なままなんです。
    ちなみになんですがこの現象になってからライトニングには一度もなっていません。
    たまたまかもですが、、、
  3. ひきよわくんだよ さん 2021/04/17 土曜日 10:17 評価 #5352073

    まあそんな新しい台でもないので、ただの故障でしょうね。
    ライトニングに関してのくだりは、全くの無関係ですのでご安心ください。
  4. アメリカン番長 さん 2021/12/06 月曜日 11:59 評価 #5412242

    ランプの故障ですが修理せずに放置されてるんですね

返信する

どこに当たる要素が?笑 こばし さん 2020/12/09 水曜日 22:43 評価 #5316529
スタイリッシュモード、擬似3、火力MAX、緑炎までいって顔完成、レギュ青タイ当落ボタンで当たりました(笑)どこが熱いですか?まったく期待してませんでした。
  1. 彼に従え! さん 2020/12/09 水曜日 23:08 評価 #5316534

    当落ボタンですかね?
    レギュはボタン無しもあるので。

    でも、まぁ自分なら保留貯めてる流れですね。
  2. こばし さん 2020/12/10 木曜日 00:12 評価 #5316563

    ほう、当落ボタン結構熱いんですね!ありがとうございます!結構ビックリ当たりあるので好きです(*´ω`*)
  3. 彼に従え! さん 2020/12/10 木曜日 00:32 評価 #5316565

    いや、敢えて言うなら…てことです。
    別に熱い訳じゃないですよ(笑)

    ちなみにですが、当落演出は

    ボタンなし→9%
    ボタンあり→15%
    牙狼剣→60%
    牙狼剣(振動つき)→大当たり
    チャンス牙狼剣→大当たり
    ぷるぷるボタン→大当たり


    レギュやハンプティの激寒パターンだと、ボタン煽りすら出ない事もあるので、敢えて言うならボタンかなと。
  4. こばし さん 2020/12/10 木曜日 23:18 評価 #5316808

    なるほど、ありがとうございます!久々にだったので当たるまで打ってみたんですけど等価10回転だったのでもう打つことは無いと思います笑

返信する

最近 ちゃろ(笑) さん 2020/12/07 月曜日 20:55 評価 #5315909
復活導入だかでまた入りましたが回らないし、演出起こらないし、最悪。神奈川大手…もっと頑張れよ

    返信する

    パチンコ:ギャンブル→遊戯→ 終焉 グルリ さん 2020/06/25 木曜日 19:11 評価 #5274258
    低貸コーナーの所に媚空99バージョンがあったので久々に打ってみました。
    勝負ではなく演出を楽しむために33回転5連即やめの台に諭吉1枚入れたわけですが、
    結果としてのパチプラスの写真ですが
    400ハマりの2連
    350ハマり単発
    240で溶けた

    コロナの影響なのは分かりますが流石に客に対しての恩恵無くて遊戯機ではなくただのぼったくり
    いくら低貸といっても毎回3.4倍ハマりは…

    1. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/03 金曜日 18:54 評価 #5275972

      いくら甘デジといってもそんな数百回転や数千回転程度で確率が収束する訳がないのだがね…
      正規の料金で遊ばない人間は残念ながらパチ屋に取って客ですらないのだよ…

      半々額の弁当を自らすすんで選んでおいて、
      味が悪い、腹を壊した、この店はおかしい、と言ってるようなクソクレーマーでしかないがね…うむ。
    2. 還暦おっとせい さん 2020/08/12 水曜日 01:51 評価 #5286294

      ワシは貧乏だから、お店の正規料金¥0.2コーナーで細々やっとるわい。池無い?
      正規料金が云々言う「自粛警察」みたいなの玉に見掛けるけど、お店の最高額が¥1とかだったらイチャモン付ける?安すぎる!正規の価格に戻せ!ってさ〜。

      お店の商圏に何店舗もあって、ダンピングしなきゃ営業が成り立たないんなら客としては、多いに有り難く低貸玉料金で利用すれば良いんで無いかい?
      それとも、俺は金に糸目を付けない博打うちだから、低貸玉料金なんてチャンチャラ可笑しくって出来ねぇっていうんなら、¥4しかない店に行けば良いだけの話じゃ無いかい?
    3. はまG さん 2020/08/14 金曜日 12:02 評価 #5287004

      店が提供するサービスを利用して、それも対価は支払っている。
      それに対して「客じゃない」と言うのは筋違い、お角違いだと思う。

      パチンコはただ養分になるだけ。台パンしたり迷惑行為してないならいくらでも打てば宜しいかと。

    返信する

    甘 ぱくりまくりすて さん 2019/07/16 火曜日 18:45 評価 #5173984
    相性が悪いのわかってて打ち続けましたが疑似3ないし赤保留きてもガロパトにいってはずれるし普通のリーチが来ないまま1000超えました
    ムカついてハンドルに掌撃をしたら刺さって抜けません
    どうしたらいいでしょうか?

    1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/07/20 土曜日 18:46 評価 #5175197

      自首して弁済金を払えばいいだけのことです。大丈夫、前科まではつきませんよ☆ミ

    返信する

    チャンスアップ ちまた さん 2019/07/13 土曜日 12:08 評価 #5172925
    オスイチの出来事です。
    左下の石像から激アツ文字、擬似3暗転からの牙狼剣カウントダウン、赤発光からPFOG、超魔竜赤タイトル、スタイリッシュパート、ローリング駆動からの牙狼剣差し込めで外れました‥
    これ以上チャンスアップってあるんでしょうか?
    保留1個目だからなんですかね。

    1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/07/20 土曜日 18:49 評価 #5175198

      保ゼロだったならまぁ…あり得なくはないですね。
      これ以上のCUがあるのか…に関して言えば当確系のものがあります。
      ガロシリーズにおいては当確系の予告がかなり出やすいと思うのでアツい予告がガチガチに出てる時こそ当確系の有無は重要になりますね。
      無ければワンチャン外れると思って見るに越したことはありません。
    2. 慶次ですが さん 2019/08/23 金曜日 01:35 評価 #5186368

      激アツでそれだけチャンスアップしてるのに
      当確演出が出ないってなるとハズレ有り!
      稲妻がレインボー出やすいです。
      あとは、賞球した時に牙狼の文字がレインボー発光したりですね!
      超激アツって字が出てれば確定!
    3. Deme-kin さん 2020/02/15 土曜日 00:05 評価 #5246464

      いや。


      保留なしとはいえ。

      当たってもらわんとコマル………。

      と、思ふ………(-.-)


      オレなら、当たりを確信する!

      当確演出・予告がないとはいえ。
      それを言っちゃあ、話しはおしまいやん。

      ♪ほぼほぼ当たりやんw
    4. アメリカン番長 さん 2021/12/06 月曜日 12:05 評価 #5412243

      激アツのハズレは大当たりの前兆としてみてます

    返信する

    いきなり真牙狼モード 魔戒騎士団長 さん 2019/05/28 火曜日 00:24 評価 #5159422
    振り子みたいな演出から、いきなり真牙狼に行きました。初見だったので、これは珍しいでしょうか?
    ちなみにホラバに発展し当たりました。
    ホラバに行くのも何か珍しいと感じましたが、プレミアなのかな?

    1. アメリカン番長 さん 2021/12/06 月曜日 12:10 評価 #5412244

      激アツ演出が何処かで出現していたのかもしれませんが大元の演出で見えなくなることはよくあります
      サンセイ柄のバラが画面左に刺さって花が開く等の細かい演出はよくみてないと気づかないことがあります笑

    返信する

    本日の台 スマートザーボン さん 2019/05/17 金曜日 04:51 評価 #5156389
    本日通常600回転弱回して
    牙狼SP発展一度も無し。
    1K20は安定して回ってたので
    粘ってみたのですが。。
    そんな中起こった現象として
    自身の知識不足なのかも知れませんが
    教えて頂ければ幸いです。

    GARO保留は牙狼SPor心滅系への
    発展濃厚ではないのでしょうか?
    本日アニメ止まりで外れたので
    復活でST取ったと思ったのですが
    そのまま次変動になりました。

    また、擬似連後のローリング赤も
    実写系発展確定だと思ってましたが
    これに至ってもアニメ止まりでした。

    イントロ予告?
    楽曲に合わせてボタン押しで
    ローリングの色が変わるやつですが
    最終煽り牙狼剣表示でブラックアウト。。
    これも発展は確定ではないのでしょうか?

    旧MAX機で稼働してた際に
    相当やり込みましたが
    上記演出で発展なしは記憶にありません。
    新基準機になって
    演出の変更がされてるのでしょうか?

    当たり外れはともかく、
    800回転で牙狼SP一度も出ずは
    さすがに初めてでした。

    この台に詳しい方居ましたら
    ご教示願います。

    1. 名無しのごんぺい さん 2019/06/03 月曜日 16:26 評価 #5161219

      釣りか?
      台のバグでもそんなバグの起こり方はない。

      見間違いか釣りかこの二つしかない。
    2. クライア さん 2019/06/27 木曜日 06:03 評価 #5168190

      普通に釣りですよ
      文書めちゃくちゃ過ぎて騙す気もあまりない

    返信する

    最終ボタン Ku さん 2019/01/24 木曜日 18:37 評価 #5121873
    先日普通保留から牙狼連続予告疑似3からの5テンパイ召還赤FOG.LFOGからPFOGに発展しハンプティ白ローリング赤タイ最終ボタンで外れたのですがPFOGまで発展した場合最終は牙狼剣になるのではなかったでしょうか?
    またアニメに移行してれば確定なのでしょうか?

    1. マルサ@DIVAAC さん 2019/02/08 金曜日 13:36 評価 #5126657

      こんにちは。
      まず、PFOG出ても、必ず最終が牙狼剣になるわけではありません。
      6000体撃破以外はデフォがボタン→牙狼剣→チャンス牙狼剣となっており、ボタンよりチャンスアップになっていると言うものです。最終煽りに白ローリングなら牙狼剣ですが、白ローリングないならぼたんあります。
      後アニメ移行で当確なのは7テンのみです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT