| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRゴールデンゲート〜BLACK〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRゴールデンゲート〜BLACK〜F

NISHIJIN
 

<< CRゴールデンゲート〜BLACK〜F >>

▼対象機種
CRゴールデンゲート〜BLACK〜F
CRゴールデンゲート〜BLACK〜GL
CRゴールデンゲート〜BLACK〜ZC
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
西陣開発者さんへ 大谷さ〜んッ! さん 2018/08/17 金曜日 05:31 評価 #5074507
この機種出たの一昨年みたいですが、今年のゴールデンウイーク頃に初当たりして以降これしか打っていないと言っても良い程、このゴールデンゲートBlackシリーズの魅力にハマリました。ファンキーセブンの頃から打っている私のこれまで30年近くのパチンコキャリアの中で最高の機種ですね!アレジン、ダイナマイト超えです!開発者さんに賞をあげたい位です!
リーチはシンプルで、やたら長いだけで当たらないってのが無く、確変中当たる時のテンポが気持ちイイ!当たってからアタッカーが開くまでや大当たり終了から次が始まるまでが早いのもイイし、Wアタッカーもユニーク!シンプルだけど全回転やプレミアみたいなサプライズもあるし、通常時と確変時の派手さのギャップも良いかなっ!あと何と言っても相性が良いのか連チャン率の高さがハンパ無い!他機種では10連なんて中々無いけど、この機種に限っては結構あるし、また確変中の当たりは全部16ラウンドって所もグーです!この前23連で42,000発出た時は感動しました!
唯一の欠点は電チューの拾いがイマイチな所かな?
何故こんなに設置台数が少ないのか不思議なのですが、他の方の書き込みを見ると肯けるような〜。確かにハマリはありますが自分は800回転弱で済んでるし、回収も効きます。初当たりも割と100回転以内が多いです。
西陣の回し者のようですが違いますよ〜。相性ってあるんですかね〜?いつまでこう言っていられるかですが、言い続けられるまで打ち続けようと思います!
設置台数がこれ以上減らないで欲しいと願うばかりです!
昔から西陣の台はヒネリがあって良いな〜と思ってましたが、ゴールデンゲートは特に良いです!
西陣さん、これからもこういう機種をお願いします!最高です!


    返信する

    誰も見てないかもしれないけど mina_ki さん 2017/10/17 火曜日 12:46 評価 #4978297
    潜伏についての報告だけ。

    32回転抜けと36回転抜けの通常があります。
    モード抜けするまで打てばいいだけなんですが、32越えて潜伏だったと喜んだら抜けることもあるので注意が必要です


      返信する

      沖キュン? ルーべ さん 2016/11/09 水曜日 23:10 評価 #4838223
      通常時、400回転ほどしか回してませんが、以前のゴールデンゲートととは演出が異なり過ぎてて、受け付けませんでした。

      少し地味になった沖キュンソーレになり下がっちゃったというかなんというか。

      ゴールデンゲートでは、信頼度60%あった点滅保留が弱くなり、多発しまくるし、プロメテウスゾーンも弱いし、保留変化に色も付いてるし、、、
      ピンクでチャンス、赤で激アツだったのに、赤が弱くなってしまってるし、、、

      私は以前のブラックより以前のゴールデンゲートの方が好きだったので残念ですが、皆さんはどう思われますか?

      1. 新年勝ちましてお さん 2017/01/03 火曜日 08:10 評価 #4859664

        明けましておめでとうございます。
        同意見ですね。最近は煽りだらけの台ばかりで先読みがしっかりチャンスになる前作の演出バランスが好きでした。スペックが悪くなった分演出も控えめにして欲しかったですね、、
      2. てっどん さん 2017/03/23 木曜日 17:27 評価 #4893072

        最近、マイホに入りましたが、二度と打ちませんわ。
      3. 振り分け負け多し さん 2017/04/01 土曜日 21:01 評価 #4897344

        火曜日に新台として導入され、結構打ちましたが、初当たりは4回しか
        取れませんでした。(全て確率分母以上ハマリ)
        とにかく、先読みがクソですね。
        当ったのは全てプロメテウスゾーンからの、消灯一撃ボタンと赤でした。
        消灯は滅多に来ませんでしたが、プロメテウスの赤はしょっちゅう来て、
        殆ど外れでした。他は途中から期待もしませんでした。
        ケツ浮きで緑とかで当ってくれれば、もう少し打つ気もするのですがね。
        わたしも、もういいですわ。

      返信する

      確変機ですね・・・ 愛犬ショコラ さん 2016/09/20 火曜日 17:29 評価 #4814859
      規制でしかたないですが、どこも同じようなスペックばかり・・・・

      65%

      ・・・・でも、今冷静に考えてみたら昔って、継続50%とかが普通だったような気がします。
      (初代だったかは忘れたけど)ギンパラとか・・・
      それでも平気で10連とかあったし・・・・

      なぜだろう、最近の機種って65%でもぜんぜん継続する気がしない・・・・

      1. MAXこわい さん 2016/09/20 火曜日 20:29 評価 #4814946

        今回のショコラさんのお仕事は「グチ」ですね(笑)
        まあ、全く同感ですね。私はギンパラ相性激悪でしたが、モンスターハウスとか3回ループ機なみに出てましたよね。(たまにパンクはありましたが)
        最近の機種は演出も楽しめるし、絵もキレイなんだけど肝心のところが劣化してきているのかな?
      2. 黄金騎士GERO さん 2016/09/22 木曜日 11:47 評価 #4815773

        50%で10連とかなかなかです・・・・
      3. 子牛 さん 2016/09/23 金曜日 01:32 評価 #4816165

        それは単純に出玉がましでへそ返しが多く良く回せていたから機会が多かったってことでは?

        といいつつ自分もショコラさんと同じような意見なんですがねw

        厳しくなりましたねぇボーダー上がった分回してくれりゃいいですが釘は据え置きと・・・w
        業界としてはボーダー30目指してるらしいですね(失笑)
        店はボーダー30の台でも20回してどや顔しか想像できませんわw
      4. 回転ボタン さん 2016/09/24 土曜日 00:54 評価 #4816635

        この手の話よく出てきますが昔だってそんなバンバン10連なんてしません
      5. T.H さん 2016/11/07 月曜日 10:29 評価 #4837126

        もう誰も見てないかな…
        昔は出玉振り分けなんてなくて、単発でもちゃ
        んと出玉が一箱あり、時短は必ず100回。時短
        と出玉で250回転ほどさせられ、それで大当たり
        確率50%以上となりますので、連チャンはたい
        したことなくても、粘ることができたわけです。
        自分の記憶では、時短連チャン込みで10連以
        上は頻繁にはないですが、それでも結構あっ
        たと思います。
        今のスペックは出玉で粘る気にはなれず、連
        チャン終了即ヤメって感じでしょ。まあいわゆる
        射幸心を煽らないスペックってことでしょうね。
        昔の方が夢があったような気はしますけどね。
        長文失礼しました。
      6. ボケタ さん 2016/11/12 土曜日 12:42 評価 #4839106

        今日、打って来ましたが、幸運にも6kで当たりました。
        RUSH入るかなと、期待しましたが、これまた入ってくれました。何連チャンしたとか、いくら儲かったとか、たたかれるので、書きませんが、RUSH中は、ハラハラドキドキで興奮しました。
        僕は、この台好きです。でも、怖いから、もう打つの辞めようと思いますが・・・
      7. かずけい さん 2017/02/28 火曜日 04:43 評価 #4884038

        平気で10連とかしないから。 昔を美化しすぎ
      8. 継続率1%の奇跡 さん 2017/03/07 火曜日 11:21 評価 #4886881

        かずけいさん、昔話になりますが、1日打てば10連は平気でしてましたよ。今より昔の方がなんてゆうか、パチンコ屋さんが景気も良かったのかな、、1k30回とか、釘が甘い台とかはざらに有ったし。
        一発台とかが懐かしい。
      9. どかん77 さん 2017/03/09 木曜日 16:52 評価 #4887871

        T.Hさんの妄想でしょ。お得意の。
      10. 3の倍数 さん 2017/03/13 月曜日 05:29 評価 #4889189

        いつの頃の話なのか、にもよりますが、
        確変で次の次まで当たり確定とか時短も100回は普通でしたもんね。
        更に、出玉は16Rでしたし、25回/1kとか普通にありましたしね。

        今は飲まれる速度は昔と同じだけど、当たっても半分も出ない印象です。
      11. きっっっっしょw さん 2017/08/12 土曜日 06:50 評価 #4951207

        9さん
        おっしゃるとおりw
        頭おかしいからほっとこーよw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT