| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR麻王DXシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR麻王DX SP

NISHIJIN
 

<< CR麻王DX SP >>

▼対象機種
CRぷらちなGL 麻王DX
CR麻王DX SP
ちょいパチ 麻王DX 39

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ぷらちなGL 亜鳴タケシ。 さん 2020/11/22 日曜日 19:53 評価 #5312639
入れ替えで119分の1が入りました。
直ST12%であとは時短30での引き戻しでハピネスタイムに入れるのが
苦労します。16ラウンドの出玉凄く魅力的なんですが、この台キツくないですか。どなたか好きで打ち込んだ方の感想というか、一撃でこんなに出たみたいなお話聞きたいです。
マイホでは1Kあたり25回も回るので座ってしまいます。


    返信する

    最悪極まりない ムカつきMAX さん 2019/08/21 水曜日 13:55 評価 #5185821
    この台おかしすぎ
    こんな感じですわ
    いい加減にしろ


      返信する

      アホか ムカつきMAX さん 2019/08/21 水曜日 13:49 評価 #5185818
      これはただのバカ台ですかね
      激アツ外れる外れる最悪


        返信する

        おかしい ムカつきMAX さん 2019/08/07 水曜日 21:00 評価 #5181172
        確実におかしい
        夜来た客からはたんまりしぼりとる店だと思う
        激アツ外しまくり


          返信する

          ちょいパチには期待しています。 ねこみみさん さん 2017/06/23 金曜日 08:57 評価 #4933882
          ちょいパチでは、是非とも、14か16ラウンドも付けて欲しいです。
          1. きちんとしらべて さん 2020/09/15 火曜日 11:19 評価 #5295092

            16Rありますよ

          返信する

          パンダw リトルダディ さん 2017/03/18 土曜日 22:33 評価 #4891293
          時短中、女の子がパトランプをシゴいて光った後に、「気持ち良かった...」ってただの変態じゃねーかよw
          思わずコーヒー吹きそうになったわ。
          そういう下品な演出、嫌いじゃないです。


            返信する

            やたらと まんま観光 さん 2017/03/01 水曜日 22:11 評価 #4884664
            数字以上に
            ハマりやすい ST中に引きにくい。

            最近の西陣さんの台は遊べないね。
            意図的なものか。プログラム調整が適当なのか…。
            もう少し遊ばせてよ西陣さん。

            ST中の赤枠が選ばれても何度も外してます。通常時の激アツも…はぁ。
            一発告知にしていても、復活で告知とか意味無いし。ガッカリですよ

            1. 気づけば遠とし さん 2017/03/01 水曜日 22:51 評価 #4884688

              確率誤魔化した結果がこの客の減少。
              もうやれるとこまでやってやれって事ですね。
            2. へこきぶんぶん さん 2017/03/04 土曜日 11:35 評価 #4885607

              赤枠とか激アツとか延長の積み重ねの上に大当たりがあるのですか?
              プログラム調整や確率誤魔化すというなら根拠を示してください
              主観はお腹いっぱいです
            3. まんま観光 さん 2017/03/08 水曜日 02:12 評価 #4887216

              根拠や数字や収束、統計理論などを言う人が1番信用出来ないんだよ。
              それすらが、今やオカルトである。
              現場で起きてるんだよ!数字以上の外れとハマりがよ!

              メーカーさんなのかい?
              …こんな人、友達にもしたくない。
            4. Radam さん 2017/03/08 水曜日 17:53 評価 #4887451

              まぁそう熱くならずに
              打ち手である以上、プログラムの確認とかできないんですから愚痴っても仕様がないです
              嫌なら打たない。それだけのことですよ
            5. えくれん さん 2017/03/08 水曜日 18:13 評価 #4887460

              結構二桁連してるがね
              データを見ると、自分も初打ちで28連させたし
              連チャンするかしないかが極端過ぎるだけだと思うが
            6. あらかるとん さん 2017/03/08 水曜日 19:22 評価 #4887497

              数字以上のはまりといいますが、それってほんとに数字以上なんですかね?

              エクセルかなんかで60000ぐらいの乱数から6000のあたり乱数を抽選するマクロでもくんで数万回ぐらい実行してみると良いですよ。
              たぶんホールでみかけるはまりの数とかも結構出ると思います。
              1つ1つの振れ幅はひどいのがあっても、最終的に求める確率に収束しますよ。
              因みに上記のことをめんどくさいって言ってやらないなら主観を振りかざしてるのと同じですよ。あとすぐ関係者だ関係者だと騒ぐのも頭悪く見えるのでやめた方がいいですよ
            7. ゴールデンボンバ さん 2017/03/16 木曜日 02:04 評価 #4890360

              不快。何が確率だ、去年あった牙狼魔戒とか、10万回転まわして、収束80パーしなかったし。

              とくに、べ◯◯あはまったく収束すらしない。そんな状況だからパチンコ客へるんだよ。

              いちいち文句言うな!こっちまで不快になる。
            8. クソ さん 2017/03/18 土曜日 20:14 評価 #4891259

              収束するって、一台をリセットかけずに打ち続けないと意味ないんじゃないの?

              総じて、打ち手にとっては厳しいクソ状態だよ。確率論者ほど今のパチンコに無意味な存在はないよ。
            9. りくるんるん さん 2017/03/23 木曜日 17:16 評価 #4893068

              パチンコ打つ上で確率信用できないんだったら打つなよ
              負けてるから文句言ってるだけの頭の悪いコメントにうんざり
              収束収束って言ってるやつも他機種で確率以上で引けてる台があったりするんだからそれを含めて収束してんだろ
            10. 知ったかw さん 2017/03/31 金曜日 23:36 評価 #4897089

              え、じゃぁこの台、エクセルのマクロでプログラムができてんの?
            11. お味噌汁 さん 2017/04/07 金曜日 07:20 評価 #4899792

              知ったかwさん
              エクセルでも同じ様な結果が出る!
              と言っているだけで、
              パチンコのプログラムはエクセルだ!
              とは一言も書いてありませんが…
            12. お味噌汁 さん 2017/04/07 金曜日 07:31 評価 #4899795

              ハマりが酷いって言ってる人は、要は確率通りの間隔で当たれば文句ないって事ですよね。
              じゃあ、ST入っても10回以上回さないと当たりが引けない確率なんで。
              その考え方ではこの台では一生連しないですね。
              それはそれで継続率詐欺って文句垂れると思いますが。
            13. 誰もツッコまない さん 2017/05/31 水曜日 18:32 評価 #4924869

              なぜ誰もツッコまないのか。
              60000の内6000だと1/10でほぼST中の確率なんだがw
              65536の内978かな。これで約1/67になる
            14. お味噌汁 さん 2017/05/31 水曜日 20:47 評価 #4924908

              誰もツッコまないさん

              この台のST確率は1/10.38なんで
              当たり前な話1/10 < 1/10.38

              乱数にすると
              四捨五入で当たりが1/10.38になる乱数の分子は、大体6314

              例えば、65536枚クジの入った箱でクジ引きしたとして、
              最後の一枚を引いたらラスワン賞として大当たりが貰えるとする。

              6314人の参加者が、1人10枚までの制限付きでクジ引きをやっても、
              絶対にラスワン賞は貰えないよって事です。

              更に言うと、ここで文句言ってる人は、収束って言葉を嫌っているので、
              2回目の初当たり時に、前回と同じ箱から引くのを嫌がり、また新しく箱とくじを用意させて、その箱からから引き始めるのと同じ事。

              それでは、やはり次も最後の一枚を引く事なく終わるわけです。

              これが確率通りに当たる場合ではなく、
              確率通りの間隔で当たる場合の例です。
            15. 二階からタバスコ さん 2017/08/17 木曜日 11:44 評価 #4952991

              はい、論破www

              これから打ってきます!!
            16. 不完全確率不確定 さん 2018/02/15 木曜日 12:18 評価 #5018325

              表面上の確率があったとしても乱数に偏りが生成されるよう仕組まれていればその確率通りに当たりを引けないのは当然です。
              これは乱数生成方式にJIS規格がないことが一番の問題なのです。
              このブラックボックスにメスを入れない限りパチンコは公平な遊技とは言えないでしょう。
            17. CR平家物語最高2 さん 2018/09/18 火曜日 04:49 評価 #5085479

              人は マイナスな記憶しか強く残らないものです

              まあ長い回転数なら収束していくでしょう

              確率以上に当たる方もいれば
              確率以上にハマる方もいます

              ただ負けてる方、確率詐欺って言ってる方に言いたいのは
              回転数“盛ってない”でしっかり計算してますか?
              ちゃんと“回る釘”打ってますか?
              って事です。

              そもそも確率詐欺だったら
              内部告発、元従業員からの漏洩
              現時点で基盤を解析されるとか
              いくらでもバレます

              1/99
              って ハズレの乱数が99%近くあるんですよ?
              1回転辺りの当たり確率1%弱ですよ?

              もっと自覚してください

            返信する

            ST時短中の15R確定演出 Radam さん 2017/02/27 月曜日 23:49 評価 #4883966
            こんばんは

            タイトルの件ですが、右打中の15R確定演出が分かる方いましたら教えてください<(_ _)>
            攻略サイトなどで調べましたが、パトぱんセリフの「ハピネス」は15R確定というのしか見つけられませんでした。
            導入台数も少なく、サイト情報も少ないのでしょうがないのかもしれませんが。。
            皆様の実践経験で「これも15R確定じゃね?」とかいうのでも頂けると嬉しいです。
            宜しくお願いします。

            1. 大勝ちしてみたい さん 2017/03/04 土曜日 11:02 評価 #4885597

              まだ3回しか打ってませんが、、

              白發中リーチは3回きてすべて当たり
              そして3回とも15Rだったので
              15R確定かもしれません。

              あと、テンパイ時に  
              ももキュンソードの桃子の群予告が発生したことがあり
              そのときも15Rでした。

              私が経験した15Rはその4回ですー
            2. Radam さん 2017/03/07 火曜日 17:25 評価 #4886994

              >大勝ちしてみたい さん
              桃子の群!?マジですか、羨ましい限りです。
              投稿してからもチョロチョロ打ってますがお目にかかれていません^^;

              白發中リーチは右打時は私も外していないので、テンパったら確定かもですね。

              回答ありがとうございました<(_ _)>

            返信する

            止めてください 元祖大海伝説 さん 2017/01/09 月曜日 19:35 評価 #4862053
            リメイクの西陣。
            確率甘くとも、電チュウ1賞球、止めてください、球が減るんで・・・。


              返信する

              これって・・・・・ さばかーん さん 2017/01/04 水曜日 03:57 評価 #4860025
              これってCR麻王のリメイクかな?
              1/311くらいで確変突入率1/3のやつ。
              何故かスペック辛めなのに負けなかった思い出の台なんだけど。


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT