| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」

記事番号【5155138】が含まれるスレッド

覚醒 平成最後の引弱 さん 2019/04/15 月曜日 14:13  #5147279
あるサイトでボーナス確定画面がシンジ&カヲルの場合は覚醒確定とありましたが通常BIGでした。
かなりがっかりしたのですが他に経験された方います?
ちなみにその台ではチャンス目以上が全く引けないし引いても当たらないしで-4000枚でした。

  1. NT1 さん 2019/05/12 日曜日 21:46 評価 #5155138

    user image画像は拾い物ですが、合ってるかな?
    つい先日、この画面が出て「あっ!」と思ったものの指が止まらず第3停止、右リール一回転余計に回った後ブチュンからの覚醒ボーナスでした。
    大体確定画面出る前に揃えることが多いのでその意味でも珍しい体験でしたが、ガセだったことはないですね。
    といっても4回位しか覚醒引いた事ありませんが・・・

    小役もICも引けない台はとことん引けませんよね。
    ただそういう台はある瞬間からまるで違う台かのように凄まじい小役&ボーナスの連打になる体験も多いです。
    もちろんならない事もあるんですけど、全然引けないからと隣に移るとそこでも引けず、後から来た人が元いた台で鬼のように引いている・・・みたいな悔しいことが何度もあります。
    個人的には前回確実に天国じゃなく、現IC3回未満&レスQptがそこそこで捨ててある台は追ってみると結構おいしい。
    あと通常B(IC1回後、3回後、5回後に高確)を繰り返す台は設定2の可能性が高いので危険ですね。
  2. 平成最後の引弱 さん 2019/05/27 月曜日 14:32 評価 #5159244

    >NT1 さん
    おそらくこの画面です。
    基本中押し青狙いでボーナス察知しています。この時は黄BIGだったのとリプ連でボーナス確定画面まで回りました。
    すでに結構投資した後だったのと「やっと来たよヤレヤレ」みたいなテンションだったので写真撮り忘れました。
    したら通常BIGで写真撮っておけばよかったと後悔しました。
    ただ他に経験された方はいないようですね。
    まさかの見間違い?背景黒系の確定画面はこれしかないと思うんだけどな
  3. NT1 さん 2019/05/28 火曜日 01:14 評価 #5159434

    user imageBIGの時は中押しでも判別難しいですよね。

    改めて調べてみました。
    確定画面は3種類で以下の示唆みたいです。
    マリ&アスカ 通常パターン
    シンジ&レイ BIG以上確定
    シンジ&カヲル 覚醒確定

    添付はマリ&アスカです。
  4. NT1 さん 2019/05/28 火曜日 01:16 評価 #5159435

    user imageそしてこれがシンジ&レイ。
    背景黒っぽいし、これと見間違えたのかも?
  5. 平成最後の引弱 さん 2019/05/29 水曜日 15:06 評価 #5159862

    >NT1 さん
    こんなのあるんですね!
    ART中には違うパターンもあるしこの3種は通常時オンリーですよね?
    構図も全体的な色も似てるし見間違いの可能性大ですね。
    ありがとうございます!おさわがせしました!
  6. NT1 さん 2019/05/30 木曜日 07:55 評価 #5160047

    >ART中には違うパターンもある

    ですよね、自分も↑書く時に、全員集合ぽい明るい空の色の奴があったような?と思ってましたが、いくつかのサイトを見ても特に記載はなかったのです^_^;
    疑問が解けたようで何よりです。
    個人的にも、シンジ&レイ(もちろんカヲルもですが)は中々目にすることの少ないレアものだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT