| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.incシリーズ」

記事番号【4887934】が含まれるスレッド

提灯保留 田舎者魂 さん 2017/03/09 木曜日 19:54  #4887934
通常時、保留4つ目で提灯保留になり、当時知らなくて普通に金保留だと思って見ていたら、擬似なしで極悪人リーチ→発展せず→終わり。。。笑
  1. 忍子 さん 2017/03/09 木曜日 21:04 評価 #4887966

    で?って感じですよね。
    あまり保変しないイメージなのに、金と見間違う派手さ、そして、わざわざ変化させた割にクソみたいなリーチ。
    忍子煽りがあるとかならまだしも…
  2. なんカオス さん 2017/03/09 木曜日 21:06 評価 #4887970

    ハズレた後の忍子リーチ発展もなかったんですか?
    一応提灯保留は高尾公式で「小当たり以上確定」と発表されてて
    実際今までは3/4で当たってるし一番ドキドキする保留というか
    たぶん忍子はSPSPである実写ハズレの後で発展する事はないので
    実写に発展した時点で確定、だから忍子行くなと思いながら見守ってるのですが
    忍子すら発展しなかったのなら詐欺同然っていうかバグの可能性ありますね。
    高尾ですし・・・

    ちなみにこの保留を堂々と「大当たり確定」と紹介してる雑誌もありましたが
    流石にそんな大嘘書いたら駄目だろとビックリしたのも記憶に残ってます。
    雑誌って色々細かく期待度発表してるのでメーカー直々に聞いた情報を
    掲載してるのかと思ってましたが勝手な思い込みで作ってるんでしょうかね?
  3. 田舎者魂 さん 2017/03/09 木曜日 22:43 評価 #4888013

    忘れてたので書き加えです。
    実写発展せず→忍子発展→ハズレ。でしたm(__)m
    信頼度を探しても、探し方が下手で信頼度を知りたくて投稿しましたm(__)m
  4. ガセ小太郎 さん 2017/03/12 日曜日 08:47 評価 #4888864

    この台をうった事ありませんが、
    写真見ると確かに金保留と勘違いしますね。
  5. なんカオス さん 2017/03/12 日曜日 14:07 評価 #4888944

    ああ普通に忍子発展した上でハズレてたんですね・・・それなら納得です。

    まあ確かにこんなキラキラしてて何も知らなかったら金保留に見えるのに紛らわしい!
    ってのは解りますけどこれについてはちゃんとパンフレットなどでも説明されてるから全然良いと思います。

    そういう場所で説明もされてない上プレミアと思うような羽箱の存在や
    そもそもいくら千両箱を変化させても中から出てくる十手がゴミならそのままゴミ
    っていう仕様の方がよっぽど詐欺的でタチが悪いので・・・
  6. ですぱ さん 2017/03/12 日曜日 17:38 評価 #4888990

    ちなみに金保留は千両箱が金色になりますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT