| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.incシリーズ」

記事番号【4878501】が含まれるスレッド

初打ち ウサマル2 さん 2017/02/13 月曜日 23:32  #4878264
1/258でST突入率100%というのに惹かれて初打ちしました。
結果は初当たり3回で全てSTスルーでした。
スペック甘いと思ったら大間違いでした。
ちなみに給料の半分以上もっていかれるという大火傷。
久々に4パチ打ってみたらこれですよ。やってらんねぇっす。
給料日からわずか二日目で半分以上もっていかれるとか悪夢でした。
今月どうやって生活していこうorz
と愚痴はここまでで質問です。
キセル?保留は熱いですか?女の泥棒捕まえる演出で成功してあっぱれボーナスでした。
鬼面リーチは単体では弱いんでしょうか?
期待しましたが、紫カットインで外しました。
それと擬似2でキレパンダ柄の激熱出て、発展先が縄でした。
外れましたが発展先が弱かったですか?
ST中ですが、鬼面リーチに発展して十手で外れました。
初打ちだったのですが、ST中だしリーチも強そうなので当たったと思いました。
ST中の鬼面リーチは熱くないんですか?
もう一つST中の演出でボタンを連打して図柄を揃えろってのも外れました。
ST中はどんな演出が来れば当たりに期待できますか?
来月給料入ったらリベンジしたいと思ってます。

  1. モガブサ平次 さん 2017/02/14 火曜日 13:10 評価 #4878486

    質問多いのに、間に感想入れられてよみづらい。
    鬼面はカットイン紫は外してもおかしくないですね。ST突入100%ですが、この機種かなりスルーしますよ。
    20連なんて動画でもホールでも見た事無いですね。平均3連程度ですね。偏れば3連でも2000発行かないですよ。

    金無い金無い言うのなら1パチでもいいんじゃ無いかい?
  2. HYO さん 2017/02/14 火曜日 14:11 評価 #4878501

    user image昨日3度目の銭形実践でした。
    初めて当たりを引きました(3連)。
    その後、40回転くらいで再び大当たり。
    21連しました。
    画像添付しましたが、21連してないじゃん、
    と突っ込み入りそうですが、
    8連後、通常画面で75回転目で大当たりでした。
    73回転後、電サポなしの4回転で引いたらこうなりました。
     仮面ライダーでもありました。
    継続率65%なので平均3連くらいでしょうが、たまに来るみたいですね。
     10連以上は他の台でも散見されました。
  3. みゆきばばー さん 2017/02/14 火曜日 17:59 評価 #4878560

    めしうまー!

    打つだけ時間の無駄無駄!

    少なすぎる出玉!ST中に消滅!

    まさに出ない台

    よんぱちは自殺行為です。打たない方がよろしくてよ?おほほ
  4. ウサマル2 さん 2017/02/14 火曜日 23:39 評価 #4878706

    4パチで打った自分がバカでしたね。
    店のカモですね。
    STスルーは普通にあるんですね。
    ST突入率100%でも継続率低いとキツイですね。
    4Rに偏ったら出玉もついてこない。全然甘く無いですね。
    ちなみに1パチに導入されてないから打ったのも理由の一つです。
    来月には1パチで打てるかな?
    ST連チャンさせてみたいのでまた打ちます。
    20ちょいしかもらってないリーマンが4パチ打っちゃダメですね。
    4パチ打ってる人は月40とかもらってる金持ちなんですかね。
  5. 低学歴・・・ さん 2017/02/16 木曜日 17:41 評価 #4879325

    月40なんて20代で普通にもらえますよね。
    自分は20代で50はありましたよ。

    さすがに20はかわいそうな気がします。1パチにしましょう。
  6. ダイナモR&T さん 2017/02/16 木曜日 19:51 評価 #4879363

    6さんはどんな大手なんでしょうか…
    50なんてほど遠いっす…

    基本外れてもしょうが無いと思って演出は見るようにしてます
    お金に関してはほどほどに…4パチは打つもんじゃないと感じてます
  7. 車欲しい さん 2017/04/10 月曜日 07:09 評価 #4901115

    月に手取りで50有ったって、家庭が有ればそんなゆとりは無いですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT