| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIII」

記事番号【4885050】が含まれるスレッド

究極VモンキーRUSH gorigoripon さん 2017/03/02 木曜日 23:34  #4885050
グランドスラム達成、究極Vモンキ−RUSH。ちょうど2000枚閉店。ART?500残し、取りきれず。きっとあれが勝てる流れ。
  1. 無明スロッター さん 2017/03/03 金曜日 08:59 評価 #4885167

    面白かったですか?
    やれる感じはしましたか?
    薄いところで爆発の流れは理解しました。
    酷評多くシステムが理解し難いので、打つか悩みますね。
    事前情報では特化が弱く感じてましたが。
  2. gorigoripon さん 2017/03/03 金曜日 11:28 評価 #4885220

    user image強艇王、舟券乱舞どちらか一つだけだと弱く感じるかもしれません。ST中のV揃いしやすい感じだと楽しめるかと。まだ出たばかりですし、酷評する方もたくさん打ってないでしょう。薄いところだったかもしれませんが、やれる台だと思います。
    メダル持ち良いがしますし、個人的には面白い。
  3. 無明スロッター さん 2017/03/03 金曜日 21:16 評価 #4885384

    なるほど。
    Artレベルによって、V揃いの確率が変わるようですね。V揃いの50%で昇格し、Art終わるまで転落しないと雑誌にも記載ありました。
    メダル持ちが良いとのことですので、一度打ってみようと思います!
    情報ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT