| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIII」

記事番号【4891822】が含まれるスレッド

やっとグランドスラム ウサマル2 さん 2017/03/19 日曜日 21:04  #4891525
長かったですが、やっとグランドスラム達成しました。
んで究極Vモンキー突入したのですが+135Gで椅子から転げ落ちそうになりました。
あんだけ苦労したのは一体...300G位欲しかったです。
28連の1900G消化で純増少なく3600枚でした。
全速も万舟も次々バトルする特化ゾーンも引いたのでこれで全部引けたのかな?
万舟何たら?、ありさが出てくるG数上乗せの特化ゾーンですが、突入率低いのに+35と+60とあんまりでした。
ART中なんですが、ナビ無し時に3枚払い出しと外れの時がありますが、外れたまに出るので純増2枚?と疑問でした。
事故れば凄い事になるんでしょうけど、事故率低いのが稼働悪い原因なんでしょうね。
28連もしててV揃い確率LVかなり上まで行ってたんだと思いますが、最後はフライングST30G位+通常ST30Gあっという間に駆け抜けました。
連チャンによるV揃い確率の解析早く知りたいですね。

  1. ウサマル2 さん 2017/03/19 日曜日 21:52 評価 #4891545

    追記ですが、今日は鳥肌3回立ちましたw
    初めての豊臣秀吉、初のグランドスラム達成、SGレース中の青島の告白。
    青島って良いキャラなんだよなぁ。
    波多野にフラれて泣いてる所で思わず貰い泣きしそうになっちゃいましたw
    丘の上の波多野君は澄ちゃんにあげるみたいなセリフありましたが、一途な女の子なんですよね。
    波多野め、なんてもったいない事を。
  2. F1215 さん 2017/03/19 日曜日 23:43 評価 #4891591

    掲示板に日記描く人たちってなんて返して欲しいんですか?
    ハズレはほぼたたないMBか3枚役の取りこぼし
  3. 北斗の為に さん 2017/03/20 月曜日 06:09 評価 #4891652

    F1215さん
    この人は日記の内容を読んで反応してくれるのを見たいだけだと思うので、何も返さないでいいかと思いますよ。
  4. F1215 さん 2017/03/20 月曜日 09:20 評価 #4891702

    究極V、舟券、鳥肌ポイントぜんたいてきにひき弱自慢にもひき強い自慢にもならない微妙さなんでつい返してしまいましたすみません
  5. ウサマル2 さん 2017/03/20 月曜日 10:59 評価 #4891738

    特化ゾーンで引き弱、グランドスラム達成で究極Vモンキーで135Gしか乗らない超引き弱でも3600枚出ましたよと伝えたかったんです。
    引き弱いでも夢ありますと伝えたかったです。
  6. F1215 さん 2017/03/20 月曜日 12:02 評価 #4891756

    トライアル2戦目負けから究極V30gやったんですけど3000枚でますかね?
    グランドスラムで1000枚以上出てるでしょうに
  7. 北斗の為に さん 2017/03/20 月曜日 13:30 評価 #4891782

    user image究極V135が引き弱ということですが、サイトでは平均100G。
    平均を上回って超引き弱とはいえないのでは?
  8. イライラ最高潮 さん 2017/03/20 月曜日 16:54 評価 #4891822

    user image+135Gなら上等じゃないの?
    究極Vモンキー突入までゲームフロー考えたら。もっと期待したいのは分かるが

    自分なんて保障5G(10・5・5・5・5)で、すぐに転落ペラ引いたっぽく
    トータル +75Gでしたよ
    その後ST中にバトル1回のみで駆け抜けました
  9. ウサマル2 さん 2017/03/21 火曜日 22:55 評価 #4892291

    平均は100Gなんですよね。
    でもそれまでの苦労を考えると300Gは欲しかったかなと思いました。
    やっとSGレース突入してもいきなり負ける事もあり、グランドスラムは本当にハードル高過ぎですね。
  10. 光る君 さん 2017/03/27 月曜日 03:15 評価 #4894730

    究極Vモンキーで+45ゲームやった…これ最低記録なんやろか?挑戦者求むw なんやかんやで4000枚でたケロ(;゜∇゜) 俺の前の人3000枚でてた 新基準でも7000枚もでるんやねビックリ‼
  11. プータロー♪ さん 2017/03/30 木曜日 17:13 評価 #4896422

    光る君さん
    良くありますよ。30G→45G→30Gループありますし!
  12. 光る君 さん 2017/04/02 日曜日 01:57 評価 #4897470

    最初のVが2回保証からベル2回目から転落抽選やったかな?←記憶曖昧 SG制覇がかなりの壁やのに…もう少し上乗せ激しくして欲しかったよね(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT