| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIII」

記事番号【4888043】が含まれるスレッド

次回予告 とびさん さん 2017/03/09 木曜日 17:15  #4887880
教えて下さい。
今まで他の機種だと次回予告がでるとボーナスに当選してたんで当たったと思ったら超抜に行ったのみでそのままスルー当たりではないんですね?
次回予告は熱い演出だけって事でしょうか?
その後天井まで持っていかれました。
SGラッシュに入ったんですが、バトルトライアルにはいかなく単発終了。
天井まで持っていかれて一度もバトルトライアルに行かないんですかね?
バトルトライアルにも行かない事は良くあるんでしょうか?

  1. 納豆明太子 さん 2017/03/09 木曜日 17:34 評価 #4887888

    次回予告で超抜なら普通ですね。
    チャンスゾーンほぼ確定で。
  2. えくれん さん 2017/03/09 木曜日 17:38 評価 #4887889

    というか初代から次回予告→超抜は普通にあります
    ART確定パターンも勿論ありますが
  3. とびさん さん 2017/03/09 木曜日 19:42 評価 #4887931

    この機種は初めてなもので。
    次回⇒超抜は普通にあるんですね。
    次回は当たりと勘違いですね。
    そこからラッシュに行かないのは引き弱ですかね。
  4. ぴぴしゃん さん 2017/03/09 木曜日 23:35 評価 #4888033

    次回予告で確定の台の方が珍しいと思いますが…
  5. 懲罰 さん 2017/03/09 木曜日 23:58 評価 #4888043

    user imageこんなのも次回予告からCZですよ。シンフォギアって台です。リプレイ全く引けずにスルーしました(涙)
  6. chaosas さん 2017/03/10 金曜日 12:36 評価 #4888224

    初代?2?両方?の次回予告は2つあって、左上?右上?のモンキーターンのロゴにVがあるかないかで期待度が違った気がします。
    Vが付いてて90何パーとかじゃなかったでしたっけ?
    うる覚えですみませんm(__)m
  7. ヘタレ卿 さん 2017/03/10 金曜日 13:21 評価 #4888241

    記憶曖昧ですが、初代では「次回予告」で普通に何も無しを喰らったような・・・
  8. fs405 さん 2017/03/10 金曜日 14:39 評価 #4888256

    最近はマシになった気がするが、次回予告やケロット柄が当たらないのは山佐のお家芸。
  9. つね☆ さん 2017/03/10 金曜日 18:37 評価 #4888307

    「次回予告」で「当確」って逆に少なくない?番長だって普通に外すし。

    「今まで他の機種だと・・・」の方が実はレアケースだと思います。

    てか超抜当たってるし。普段あれだけ入らない「自力解除ゾーン」に「当選」してますよ。

    スロットは仕組みが複雑ですから、ある程度は予備知識を持って臨まないと簡単にお金無くなります。。。演出はまあいいとして、ボーナス契機と天井G数、天井性能くらいは事前に知っておくべき。
  10. とびさん さん 2017/03/10 金曜日 19:50 評価 #4888328

    次回は普通に外れるんですね。
    番長やバジリスクでは大体当たってたもので。
  11. あーゆーOK? さん 2017/03/11 土曜日 01:13 評価 #4888477

    なんで機種も会社も違うのに同じだと思うんですかね。
  12. 云々 さん 2017/03/14 火曜日 14:56 評価 #4889777

    番長は90%くらい、絆は95%くらい、バジ2なら75%くらいですね
    ってか次回予告からCZって結構ありますよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT