| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ モンキーターンIII 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ モンキーターンIII

YAMASA
(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト 

<< パチスロ モンキーターンIII >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何気に初打ち いるみ さん 2020/08/23 日曜日 20:36 評価 #5289605
朝イチ0Gから400GでCZ3回中全て櫛田が選ばれてたんですが
解析見たら80%の期待度書いてるからウキウキで回してて見事3スルーしたけど
自分の引き弱なのか?


    返信する

    ツケマイの原理 諸星ダン吉 さん 2020/08/17 月曜日 10:26 評価 #5287891
    恥ずかしながら、本作で初めて「ツケマイ」という言葉を覚えました。
    本機の世界感をさらに楽しむためネットで検索してみたのですが、、、

    「原理」の解説を謳うサイトでは「外側の艇の引き波で内側の艇の
    引き波を消して推進力を削ぐ」という表面的な部分しか解説されて
    おらず「原理の原理」までは解説されていませんでした。

    1.なぜ引き波が重なると、増幅されずに相殺されるのか
    2.なぜ引き波が消されると推進力が削がれるのか
    3.なぜ内側の艇の推進力のみが削がれるのか

    「原理の原理」の分かる方、よろしくお願いします。

    1. 諸星ダン吉 さん 2020/08/17 月曜日 10:27 評価 #5287893

      すいません。投稿先を間違えました。

    返信する

    今思えば 4より3 さん 2020/08/16 日曜日 10:50 評価 #5287534
    なんか6号機のモンキー4が割と人気で稼働も悪くないとかいうけど、オレは断然3派だなw

    2400枚規制がないっていう1点だけで5.5号機以前の台は全部神台だと思う。


      返信する

      7500枚出ました 開かず さん 2019/09/21 土曜日 13:23 評価 #5197638
      強艇王で250乗せて、その後も強艇王なり舟券乱舞なりSGでなかなか終わらず
      取り切ったときには7500枚一撃でした。
      吹くまでは天井に到達していたりしましたが、印象が悪い感じは
      今のところないです。
      辛いのは次の月に青の日が一つだけだったリすると萎えはしますがwww


        返信する

        公害レベル Sandstorm さん 2019/08/31 土曜日 16:59 評価 #5189210
        音がうるせーもはや公害レベル
        古い台で吸い込みエグすぎるし
        フリーズ引いてようやくスタートライン
        おは天から単発までがセット

        1. まままんとき さん 2019/10/19 土曜日 02:08 評価 #5207109

          うるせーよてめえのヒキが悪いだけだろ山佐舐めんなスロットやめろ

        返信する

        早く6号機出して欲しいです。 ゆたかくん さん 2019/02/15 金曜日 09:05 評価 #5128918
        純増益6.0枚位でワンセット50G上乗せ型で良いです。出来たら擬似ボーナス付きでお願いします。
        1. 諸星ダン吉 さん 2019/02/15 金曜日 23:44 評価 #5129145

          1セット300枚がループしたら楽しいでしょうね。

        返信する

        抽選の仕組み Gスポ子 さん 2018/01/26 金曜日 20:54 評価 #5012168
        初当たり20回引くもいまだにV揃い無し。

        これどういう抽選の仕組み?
        で、Vが揃うとどうなる?

        1. やじうまです さん 2018/04/04 水曜日 00:14 評価 #5033551

          STなんですがね、辛いから伸びません。キン肉マンもそんな感じ、当たっても下ザラいっぱいが限界なんですよ。
          1、2、3とモンキーありますが初代が一番、3は辛すぎて出ません
        2. まままんとき さん 2019/10/19 土曜日 02:12 評価 #5207110

          STはレベルがあってそのレベルが高いとV揃いしやすいって仕様
          そんなことも知らずにモンキーターンIII回してたのかよ
          フリーズや究極Vモンキーの楽しさを知らないってかわいそ〜wwwwwww

        返信する

        通常時V揃い すたた さん 2017/09/29 金曜日 06:44 評価 #4971147
        朝一からうちはじめ、150Gほどで 挟み打ち 左下V 右上Vから Vが揃いました。演出は何もなし。

        すると液晶画面に「再遊戯」と出ましたが、たったこれだけなんですか??


        「通常時V揃い」で検索しても出ませんでしたので、どなたかお願いします。


          返信する

          クソ台No.1 二度と打たねえ さん 2017/09/15 金曜日 23:38 評価 #4966095
          これどうやったら出るの?
          出てるの見た事ない
          早くも2スロ
          2スロでも打ちたくない
          山佐潰れるかもwww


            返信する

            今年の ニャむー さん 2017/08/01 火曜日 10:00 評価 #4947580
            クソ大賞最有力候補だけどこれ超えそうな機種ある??
            1. 悪徳紹介日工組 さん 2017/08/01 火曜日 10:44 評価 #4947589

              ヤマサの台は全般そんな感じかな...
              販売台数と期待度で言えば、モンハン ガロ ポセ 
              誰も期待してなくて、やっぱりく◯台だったはお粗末くんかな...
            2. ゆたかくん さん 2017/08/02 水曜日 22:27 評価 #4948138

              モンハンとポセイドン正に産○の極み恐ろしくて1度触っただけで鳥肌立ちました苦笑メーカーはお客様身になって作らないと公営ギャンブルに潰されます。
            3. vod さん 2017/08/03 木曜日 12:44 評価 #4948344

              ラストエグザイルとかテイルズオブシンフォニアとかあるだろ。
            4. バイトでyour さん 2017/08/11 金曜日 08:19 評価 #4950892

              旧規準機が亡くなってら、今のところ番長3以外はどれも似た様な感じ、どれ打っても負ける割合が高杉公表より機械割が低いのだろう

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT