| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ソウルキャリバー」

記事番号【4882072】が含まれるスレッド

20スロで打っちゃダメ ウサマル2 さん 2017/02/09 木曜日 22:51  #4876430
5スロで様子見で打ってみるのが良いと思います。
いきなり20スロで打ったら恐らく後悔する事になるかと。
自分も5スロで打って負けましたが結構負けました。
たぶん勝っててもつまらなかったと思います。
何かが足りない...そんな一台だと思います。

  1. 村人c さん 2017/02/10 金曜日 00:35 評価 #4876487

    20で打つなって何?

    後悔するってただ単にあんたが負けたからだろ?

    勝ってたら印象違うんじゃないの?

    突っかかるつもりはなかったけど、あまりにも不快に感じたもので
  2. ウザマル3 さん 2017/02/10 金曜日 04:38 評価 #4876568

    設定で挙動が違うのは当たり前!

    高設定を触ってから語って
  3. ラブ嬢 さん 2017/02/10 金曜日 07:59 評価 #4876602

    個人的には20スロで低設定でも割と楽しめているので好きな台ですが、無理に感じる人も沢山いるのでしょうね。
    イライラポイントも多々ありますが、最近の台の中ではかなり面白い部類と思ってよく打ってます
  4. ウサマル2 さん 2017/02/11 土曜日 10:19 評価 #4877132

    他の機種に比べて設定1として負ける可能性が高いと思ったので、5スロで様子見をおススメしたいなと思いました。
    友人も高設定ぽい台打ったらしいですが、勝ってもつまらなかったみたいです。
    スターオーシャンとどっこいどっこいだと思いました。
  5. さばみそ さん 2017/02/11 土曜日 18:28 評価 #4877262

    まーたいい加減な事言ってw
    足りないのはウサマルの頭ですよ早く自覚しましょう。
    キャリバー打ちましたけどつまらないとは思わなかった 、自力感満載だからなんでも機械のせいにするウサマルにはつまらないのでしょう
  6. ちゃんゆー さん 2017/02/13 月曜日 13:33 評価 #4878043

    下にも書いている方がいますが払い出し枚数での抽選なのに共通8枚ベルに1と6で1/10近く差が出るので低設定はホントに辛いですよ。
    逆に56は下ブレし難くポコポコ当たるから楽しいですがw
  7. 現きたでんし さん 2017/02/22 水曜日 23:42 評価 #4882072

    user image20スロで初打ち。
    からのフリーズとか引いて400G乗せたよ!
    2000枚でした!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT