| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFクィーンII DXシリーズ」

記事番号【5023666】が含まれるスレッド

枠フラッシュ予告のこと Fレクサス さん 2018/03/01 木曜日 19:32  #5022863
本日初めての体験をしました。枠フラッシュの予告がありますが、その音は鳴っているのに肝心の枠ランプは暗いままなんです。バウンド音が鳴っているのにバウンドしない演出があります(これは何度も体験済み)が、それと同じですね。結果は大当たりになりました。これって出現率はどの程度なんでしょうかね?おそらくそれ程珍しいことではないような気はしてます。自分がこれまで気付いてなかっただけで。
  1. rsxzrx さん 2018/03/02 金曜日 01:01 評価 #5023019

    さすがに、これは経験ないですね。(恐らくプレミア的出現率かと・・)

    台枠の予告は2種類くらいあったと思いますが、演出が出た瞬間にすぐ「色」を確認するので
    私的な見解としては、かえって気づきやすいのかなと思いますが・・・。
    しかし、未だに知らない演出があるとは、何と奥が深いのでしょう、この台は。
  2. Fレクサス さん 2018/03/02 金曜日 11:21 評価 #5023130

    rsxzrxさん、コメントありがとうございます。
    私がクイーンを心底好きになったのは、昨年の夏位からで…それまではあまり演出の細かいとこを意識せずに打ってたんですよね。
    惚れ込んでからは、それこそ仰るように枠ランプの予告が始まればすぐ色を確認するようになったので、昔ボ〜っと打ってた時に経験してたのかもな位に思ってました。

    もしかしたら枠ランプが壊れて点かなくなった?とも思いましたが、その後いつもの枠フラッシュ予告は出現したので、壊れてたわけではなさそうです。
  3. トリガー さん 2018/03/03 土曜日 20:05 評価 #5023611

    音のみの枠フラですか?
    僕も体験したことないですね…

    きっとまだまだレアな演出がありそうですね!
  4. トリガー さん 2018/03/03 土曜日 20:29 評価 #5023626

    枠フラ音のみ・バウンド音のみ・右リール即停止からの疑似連…
    これだけレアなパターンがあるのなら、もしかしたら、同じ図柄が並んでいないのに大当たりなんてパターンも…
    (さすがにそれはないですよね↓)
  5. rsxzrx さん 2018/03/03 土曜日 22:06 評価 #5023666


    同じ図柄が並んでいないのに、チャンス目の音だけ鳴った超レアパターン
    なんてのが、ありましたよ(爆)
  6. Fレクサス さん 2018/03/03 土曜日 22:27 評価 #5023679

    その『謎のチャンス目』体験したいと思っていますが未体験です。
    クイーンは本当に色々な発見や驚きがあって面白いです!2018が出てますが、まだDXを1番多く打ってしまってます。先代のクイーン2も打ってます。他のメーカーも見習ってほしいです。リーチはシンプルでいい。ボタンを押させたりレバーを引かせたりするのは激アツ(クイーンの場合レバーを引かせるのは当たり確定ですが)の時だけ。先日久しぶりにガオガオキング打ちましたが、クイーンの良さを再認識したしだいです。
  7. トリガー さん 2018/03/03 土曜日 23:59 評価 #5023735

    『謎のチャンス目』、これって枠外で赤7が揃ってますよね?
    この演出が単なるバグとかではなく、大当たり確定のチャンス目としてあらかじめ仕込まれたものだとしたら 開発チーム恐るべし ですよね ( 笑 )
  8. rsxzrx さん 2018/03/05 月曜日 00:38 評価 #5024109

    この「同じ図柄が並んでいないのに、チャンス目」は自分の体験ではなく、
    YouTubeで見つけたものなのですが、トリガーさんご指摘の
    >枠外で赤7が揃ってますよね?
    これには、全く気づきませんでした。(単なる偶然ではなく、ちょっと因果関係がありそう)
    個人的には、バグ(プログラムのミス)だと思っています。
    (絵柄を枠内の一直線上以外に並べなくてはいけない所を配置アドレスがずれてしまったなど・・)
  9. 五円だま さん 2018/04/03 火曜日 22:40 評価 #5033505

    リーチ動作がなく揃って、気がつけば当りってのはありますな。


    あと、一度だけキングのようにドラムがガチャガチャ乱れ動くのもありました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT