| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFクィーンII DXシリーズ」

記事番号【5329149】が含まれるスレッド

やっぱり クマクマクマ さん 2021/01/25 月曜日 11:14  #5329149
新台、クィーンはつまらんわ
DX、2018がどんどん無くなって
パチ屋に行く機会が無くなりますわ

  1. Fレクサス さん 2021/01/26 火曜日 14:03 評価 #5329476

    う〜ん…気持ちが分かるような分からないような複雑な感じです。

    私はシリーズの中ではクイーン2DXが最も好きなので、正直DXを打っている時が最もワクワクしますし楽しいです。Pクイーンと併設されていたら、ついDXの方に体が反応してしまいます。

    ですが、PクイーンだけになったらPクイーンを喜んで打つと思います。これはこれで面白いと思いますけどね。

    なぜPクイーンのウケがいまいちなのか考えるんですが、面白さが認識されている現行のクイーンがまだ現役であることが大きいかなと思います。

    その他で感じるのは、通常時に無意味なブビビ音が頻発する。MAXラウンドの出玉が少ないせいか、瞬発力がこれまでの機種より劣る。大当たり確定演出は色々と追加されていますが、DXと比較すると演出の幅(期待度低〜激熱まで)が狭くなっているようには感じます。今のところですが。

    例えばDXでは、枠フラッシュは赤でロゴのドックンは1回、枠フラッシュは青でドックンは4回、枠フラッシュは白だけど3連続してて強ダブルの3周回…どれも期待度はそれなりに高いと思いますが、どれが最も期待できるだろう?とか、幾通りものパターンがあって、期待度を計りながら打つのが本当に面白いんですよね。

    でも決してPクイーンを嫌いではありませんよ私は。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT