| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【5141153】が含まれるスレッド

初めてのパターン ハマのアリア男 さん 2019/03/23 土曜日 21:42  #5141153
100回転目のファイナルからの当たりも初めてだけど、そこからオーバー入賞?で700発くらい多目に出玉来たと思ったら次の当たりがWHIPER。怒涛の当たり方に訳わかんなくて笑うしかなかったけど、なんかのトリガー引いたんかなこれ
  1. アリアがヒロイン さん 2019/03/25 月曜日 16:09 評価 #5141621

    とりあえず無知なので教えて下さい
    「次の当たりがWHIPER。」ってどういう意味ですか?

    あと、画像にご尊顔が写っていますが良いのですか・・・。

    あと、なんかのトリガーって何でしょうか?
    100回転目での当たりも何度か経験しているし、保留連もそう珍しく無い気がするんですが、
    あえて言うなら、100回転目での当たりと、1〜4回転以内での当たりのトリガーを引いたんだと思います
  2. ダブルミーニング さん 2019/03/28 木曜日 10:42 評価 #5142432

    とにかく画像がナイス!
    主さんのヲタメガネと覗きこむようなニヤケ顔。違うとは思いますがリュック背負ってるようにも見えるのもナイス!
    そしてそんな姿を冷ややかな目で見ている盤面のレキがまたいい!
    さらに生気のない目をしている画面の白雪が言った言葉は、『(主さんの質問はよくわからないので誰も)教えてくれません』。

    主さんなかなかイキなことしてくれますね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT