| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4973003】が含まれるスレッド

シンプルモードについて ティックω さん 2017/10/04 水曜日 05:04  #4972976
最初の頃はノーマルでしたがシンプルに変えてから前から気になってる事がありまして

シンプルで打たれてる方にお聞きします!

1 緋弾覚醒リーチ、復活バスカービル
皆さんの信頼度はいかがですか?
自分シンプルにしてから80%は期待します

2 ヒステリア保留、VS保留、白保留
この保留で当たった記憶が無いのですが
皆さんどうですか(´ω`)?

よろしくお願いします(・ω・。)

  1. ティックω さん 2017/10/04 水曜日 07:52 評価 #4972995

    すみませんもう一つ

    アリア保留の皆さんの信頼度もお願いします(・ω・。)自分80%90%期待しますw

    プレミアだとクソみたいですがw
  2. アリアII推し さん 2017/10/04 水曜日 08:14 評価 #4973003

    user imageミドルのシンプルでしか打たない者ですw

    1:緋弾覚醒リーチは私自身も体感80%くらいに落ち着いてますが、バスカービル復活CDは半分の40%くらいですね...
    ただ、全く当たらないような内容からでも発展してくれて当たってくれるので個人的にはお気に入り演出の一つです(*°∀°)

    2:当否ボタンが出てくる最後の瞬間まで列挙されている保留のまま当たるという意味合いでしたら、ヒステリア保留、及び白保留は覚えてる範囲で1回ずつあります
    前者は、キャラセリフデンジャー柄からデンジャーZONEに入り、メモチェンでヒステリア保留に変化
    何故かそのままブラドに行きショート止まりからのヒステリア発動でベルセまで行き風穴ボタンで当たり
    後者は、バスカービルアタック煽り中にサイレントバイブきて当たりましたw

    白保留は勿論のこと、ヒステリア保留も熱い時は大抵VSリーチ中にメモチェンきて赤保留以上になって当たるので、中々そのまま当たる場面は見れないと思いますね
    ちなみにVS保留絡みは当たり未見です...w

    長々と失礼しました(。_。*)
    ※画像はショート止まりの瞬間です(・ω・)ゞ
  3. アリアII推し さん 2017/10/04 水曜日 08:23 評価 #4973008

    アリア保留が80%90%あるとは羨ましい!!

    何と私自身は4/10と50%切ってます...w
    一応信頼度は赤保留よりは下ですが、見た目は明らかに金色だという何とも紛らわしい保留です

    それでもアリアが保留にキックする瞬間はやっぱり期待しちゃいますw
  4. -ZERO- さん 2017/10/04 水曜日 09:05 評価 #4973032

    甘しか打ったことが無いのですが、
    ノーマルとプレミアがあまりにも演出バランスがク○だったので、それ以降シンプルモードでしか打たなくなりましたが、
    緋弾覚醒リーチってそんなに当たります?

    3回ぐらいしか出てませんが一回も当たらないのですが。
    まだ、ヒスって連打チャンスのほうが自分は当たってます。
  5. ティックω さん 2017/10/04 水曜日 11:14 評価 #4973070

    アリアII推しさん
    ありがとうございます(´ω`)

    やはり緋弾覚醒は高いですね(・ω・。)

    僕も復活バスカービル来たら通常ボタンで普通に当たるので好きですねw

    そうですね、その保留のままという事です

    ヒステリア保留とか基本それ以上変わる事無いから来たらガッカリします
    大体ヒス結果も残念なのでw

    シンプルにしてからアリア保留に変化する煽りが来たら必ず変化してますが失敗する事あるのでしょうか(・ω・。)?
  6. ティックω さん 2017/10/04 水曜日 11:19 評価 #4973071

    -ZERO-さん

    甘の方はまだ数回しか打ててませんが
    この間1日打って4回中3回当たりましたね

    まぁ個人的信頼度なので(´ω`)w

    確かに甘はヒス連打でもまぁまぁ当たってくれますよね(・ω・。)
  7. アリアII推し さん 2017/10/05 木曜日 16:43 評価 #4973603

    ティックωさん

    シンプルのアリア保留変化煽りは100%成功してくれますよ!!
    その分中々来ないんですが(`・ω・´;)
  8. ティックω さん 2017/10/05 木曜日 19:04 評価 #4973648

    やはりそうなのですね(・ω・。)

    もうしばらく見れてないな…
  9. おっほん堂 さん 2017/10/07 土曜日 19:20 評価 #4974452

    サンプル打ちですが、緋弾リーチは5連続スカ
    ハズレ確定リーチです
  10. 音鳥 さん 2017/10/10 火曜日 12:44 評価 #4975460

    今更触れるやーつ
    1.被弾覚醒は最初50↑ぐらいの体感でしたが、今は40ぐらいに落ち着いてます
    バスカービルは20~30ってとこでしょうか

    2.ヒスなら経験アリ(アゴニかノルマーレのstock1で不可視、stock未使用で金カット、一味違う貰って当たり)
    vsと白は無いですねー、打ち込み足りておらず

    アリア保留も体感は40前後ですね。まあ強演出貰えればそれなりに期待する程度です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT