| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR緋弾のアリアIIシリーズ」

記事番号【4895749】が含まれるスレッド

ケツ浮き当たりw ティックω さん 2017/03/28 火曜日 13:19  #4895360
今打っているのですが
シンプルモード
メモリーチェンジでハート保留
ハーレムチャンスアップ失敗からの
バトル発展(パトラ)タイトル白 ミドル
ボタン普通でまさかの当たりww

皆さんのケツ浮き当たり教えてくださいω

  1. ラーメンおつまみ さん 2017/03/28 火曜日 13:29 評価 #4895367

    こんにちは(´・Д・)自分はシンプルモード、緑ガバメント、リーチ後白雪ピンク、ワビサビ直撃したことありますw当たったことに一瞬気づかなくてヘソ満タンにしてしまいましたw
  2. 初心者1122 さん 2017/03/28 火曜日 14:04 評価 #4895380

    ちょうど今
    レインボーフラッシュきて演出全くなしで当たりました。
    シンプルモードのカスタムで先読みなしモードにしたからですかね?
    ファッてなりました笑
  3. ティックω さん 2017/03/28 火曜日 16:44 評価 #4895419

    2人ともありがとうございます(・ω・。)

    シンプルモードが一番こういう当たりが多くなったりするのかな(´ω`)?
  4. 御影ゆずき さん 2017/03/28 火曜日 17:26 評価 #4895435

    こんばんは(*・ω・)
    昨日、隣の方の台ですが
    騎馬戦で取れない→取る→取れない
    枠は緑
    通常ボタンで当たり。

    座って3回転目だったのでびっくりしました( ̄▽ ̄)
  5. アリアが正妻 さん 2017/03/28 火曜日 19:11 評価 #4895485

    変動開始時赤フラッシュで、アリアがももまんの後ろを見せる演出で「BONUS!?」の文字。
    直後にアリアの役物落下で大当たりって言うのがありました。
    ちなみにノーマルモードのカスタム無しでした。
  6. 御影ゆずき さん 2017/03/28 火曜日 22:49 評価 #4895602

    関係ない話になりますが
    100回転目のリザルト画面で
    ボタン有無の前に転落or継続をいち早く判別出来ます( ̄▽ ̄)
    スルー通過させてもサポ開かなったら転落確定です。
    昨日試しましたが転落引いてた時、必ず閉まりました。
    逆に継続中の場合は開き続けました。
    数秒後にはわかる事なんですが
    いち早く判別したい場合は参考にして下さい( ̄▽ ̄)
  7. 2744164 さん 2017/03/28 火曜日 23:11 評価 #4895613

    初当り後ライトニングバレット1回転目暗転役物落ちで当たったことあります。通常時の保留連だったので思わず声出ちゃいました笑
  8. ティックω さん 2017/03/28 火曜日 23:18 評価 #4895620

    騎馬戦緑で当たるのもなかなかですねw

    アリア赤フラッシュはたまにいいの連れてきてくれるから自分は基本これ待ちですw


    延長行くかどうか判別出来るのはいいが開かない時の残念感がなんとも悲しいですよねw

    てか終了時の画像まだ1回しか買い物で買った画像出てないけど何か条件あるのかな?

    全部買ってるのに普通の背景しか出ないから買ってる意味が(´ω`)ww
  9. ティックω さん 2017/03/28 火曜日 23:19 評価 #4895623

    2744164さん

    連チャンは有難いですけど
    何か勿体ない気分になりますよね(´ω`)←
  10. 博才0 さん 2017/03/29 水曜日 06:36 評価 #4895737

    1000円回しても1回転もしない台で、もう500円やって別に移動しようとしてギリギリ1玉入って変動開始アリア白フラ
    わびさび乙女?の歌のリーチに行き当然外れ、その後バズカービル復活チャンス
    ボタンも通常だったのではいはいと思いぽんっと押したら『風穴ぁぁ!!』
    びっくりしました笑
  11. 破綻のアリア さん 2017/03/29 水曜日 07:46 評価 #4895749

    user imageリザルト画面でRセグの横のくの字の3つのランプ消灯で通常です

    いまのところケツ浮きは変動開始温泉ヒステリア連打ラッキーエアですかね(・・;)
  12. リュウト さん 2017/03/29 水曜日 08:29 評価 #4895759

    以前にも投稿したのですが、バスカービルアタックにて、E→D→Dで通常ボタン。
    外れと思いきや復活大当たり。

    初打ちの初当たりだったので、よく覚えています。
  13. 初心者1122 さん 2017/03/29 水曜日 14:39 評価 #4895890

    前にどこかでも書かれてる方いましたが
    リザルト画面でデータ表示の点滅終了してたら継続なし
    で、その判断するのにデータ見てたら
    温泉研修になっても点滅してて
    温泉研修中にヒスって引き戻しました
  14. カナミリア さん 2017/03/29 水曜日 18:16 評価 #4895960

    ティックω さん確かリザルトの画像は買い物後のカスタムで設定したものしか出なかったと思います。
  15. ティックω さん 2017/03/29 水曜日 23:38 評価 #4896102

    博才0さん
    個人的にはバスカービル復活チャンス来たら普通に期待しちゃいます(´ω`)←

    破綻のアリアさん
    セグでも確認出来るんですね
    覚えてたら見てみようと思います(・ω・。)

    温泉ヒス連打も当たったことないなw

    リュウトさん
    自分バスカービル当たったことないですw
    Aの風穴ボタンでも当たらないから
    まったく当たる気がしませんw

    初心者1122さん
    やっぱデータランプもあるんですね(´ω`)
    いつもすぐデータランプ戻るので
    継続の時は点滅したままなのか確認しようとしていつも見るの忘れててw

    今度見てみますw

    カナミリアさん
    買い物してパスワード入力だけじゃ駄目なんですね(´ᐞ`)なるほど

    情報どもです(´ω`)助かります
  16. はまし さん 2017/04/04 火曜日 23:34 評価 #4898715

    昨日の出来事なんですが
    保留ノーマル→バスカービルアタック→Cランク→はずれ後まさかの復活。
    期待度1%もないと思うんですが、こんな当たり方もあるんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT