| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「TVアニメーション弱虫ペダル」

記事番号【4875256】が含まれるスレッド

おねがいしますっ リアルペダル さん 2017/02/07 火曜日 17:43  #4875256
いま弱ペダうってるんですが、??なので教えてください。(早めがいいです)
いま画像のとおりなんですが、ボーナス間500超えはHL突入確定ですよね?
3回前のとこで当たったのにいまだに入りません。わかるかた解説おねがいします!

  1. sieda さん 2017/02/07 火曜日 19:02 評価 #4875282

    .....

    60枚のRBがボナースですよ。。。

    つまり500以上ハマってないです。。。
  2. リアルペダル さん 2017/02/07 火曜日 19:06 評価 #4875284

    artはリセットされるけど、ボーナスはゲーム数継続なんじゃないんですか?
  3. やーん さん 2017/02/08 水曜日 19:33 評価 #4875822

    ボーナスだろうがARTだろうが、ゲーム数は0からですよ。500ゲーム感、どちらにも当選しないことが条件です。

    ボーナスでリセットされないなら甘すぎですね笑
  4. シャドウ1100 さん 2017/02/10 金曜日 01:59 評価 #4876535

    ボーナス間500はまりで当選確定です、その間art挟んでも関係ありません、つまりart500ゲーム間ボーナスなくても恩恵が受けられます!
  5. 貴様の引き何色だ さん 2017/02/11 土曜日 23:17 評価 #4877361

    RBってレギュラーボーナスです。
    (レギュラー)ボーナスですよ?
    つまり500G超えてません。
  6. AT機撤去で卒業 さん 2017/03/07 火曜日 23:58 評価 #4887160

    ボーナス間500ゲーム以上で当たったボーナスでARTもついてくると言うことです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT