| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「TVアニメーション弱虫ペダル」

記事番号【4865401】が含まれるスレッド

初打実践報告 ペンさん? さん 2017/01/16 月曜日 17:28  #4865401
初打ち実践報告になります。週末打つ方の参考になれば幸いです。

総ゲーム数:2992回転

ボーナス総回数:24回
赤7:0回
青同色:5回(1/598)
黄同色:6回(1/498)
同色合算:1/272

青異色:8回(1/374)
黄異色:5回(1/598)
異色合算:1/230

ボーナス合算:1/124

ART初当たり:3回
ボーナス当たり:1回
直撃:1回
ボナ間天井:1回

ART中のエピソードライド回数:19回
勝利回数14回 勝率:73%
勝利時の振り分け
上乗せ:12回(ほぼ30G)
総北アタック:2回(40Gと100G)
一蹴と御堂はなし。

ボナ間天井777G時の当選は、約30G近くのざわつきから秋葉原ステージ以降にて当たり。約40ほどの前兆ですかね。
500G以降の天井も有効状態でART中にボーナス引いたところ、ボナ画面にエピソード2個ありましたので、これがART中のボナ間天井時の恩恵かと思われます。
エピソード自体は、チャンスUP連発や金字でしたので確定エピソードかと・・・計60Gでしたが。

画像にもありますが、金城レインボーカットからのギア揃いありました。総北アタックでしたね。

長くなりましたが、ART中にレア役何度も引いてもほとんどエピ飛んできませんでしたので、ボナ当ててボナ中にエピストックするパターンが勝利へつながりそうです。

一応、一度エピソード完走しましたが恩恵は上乗せ時に総北アタックの獲得でした。詳しい解析でないと何とも言えませんが、御堂筋の振り分けが知りたいと所ですね。 以上です。

  1. SIEDA さん 2017/01/18 水曜日 00:53 評価 #4866068

    御堂筋の振り分けは13.5%らしいです

    今日総北アタックだと思たのですがいきなり御堂筋が

    出てバスート入りました

    他の機種の最強上乗せゾーンに比べると

    そこそこいい確率なのですごく満足です
  2. あんあん1211 さん 2017/01/19 木曜日 05:18 評価 #4866487

    御堂筋くんバーストそんなに振り分け率高かったんですね。13.5か。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT