| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5334370】が含まれるスレッド

カノンバトルのエンディングについて QACセブフラマン さん 2021/02/11 木曜日 23:30  #5334370
ほんとに毎ゲーム抽選されてるんですかね?
最高継続示唆出て、54連560G乗せしてエンディング行かなかったです。。
いきなり終わるので最後の画像撮れてませんが途中のやつ

  1. ならd さん 2021/02/13 土曜日 02:26 評価 #5334823

    エンディング抽選って非継続時に継続率毎のエンディング発生率を参照して抽選してたような。
  2.  たまΩ さん 2021/02/13 土曜日 07:41 評価 #5334859

    抽選はセット開始時にしているかと。

    エンディング確定の開始画面あるので。
  3. 南国研究中 さん 2021/02/13 土曜日 09:37 評価 #5334888

    ならdさん
    その考えならかなり合点が行きます!

    たまΩ
    そうなんですよ、、開始時にエンディング始まるから、やっぱり開始時に抽選してると考えるのが自然なんですよね。。
  4. 紅の命 さん 2021/02/13 土曜日 17:30 評価 #5335012

    すごいなあ。所要時間はどのくらいでしたか?
  5. レントンao さん 2021/02/14 日曜日 08:54 評価 #5335209

    僕も先日最高継続示唆でて45ラウンド終了でした。結局485ゲーム。
    最後の方にエンディング引けたらいい感じなんですけどね
  6. 南国研究中 さん 2021/02/14 日曜日 21:08 評価 #5335407

    紅の命さん
    この連チャン以外はほぼ単発ですよw毎ゲーム必死で回してましたので、はっきり覚えてませんが30〜40分はかかったような気がします。。しかしこの苦労を考えると、QACでポーンと1,000G乗せちゃったりすると複雑な気持ちになるでしょうねw

    レントンaoさん
    そうその気持ちになりました!しかしある意味ヒキ強のようなヒキ弱のような・・最高継続率だと、10%弱くらいで毎回エンディング抽選してるはずですよね??そしたら行かない方がおかしい気がしますがね、、この台の私の最大の謎です。
  7. バカボンパパ☆ さん 2021/02/23 火曜日 18:09 評価 #5338157

    最高継続率時のエンディング当選率は非継続時の約7%しかないですよ。

    つまり、10%×7%で
    超ざっくりで140~150ラウンドに1回当選するくらいの確率です。

    54回以内の当選がどの程度の確率か細かい計算はしてませんが、行かない方が普通だと思います。
  8. maximum さん 2021/03/14 日曜日 00:03 評価 #5343475

    エンディングは非継続時の10パー弱で、そのあとベル以上の小役で継続書き換えじゃなかったでしたか?
    なので54連のうち何回非継続を取れてたかだと思いますけど。
  9. QACセブフラマン さん 2021/03/19 金曜日 19:24 評価 #5345074

    バカボンパパ☆さん maximumさん
    そういうことだったんですね!やっと謎が解けましたありがとうございました^_^!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT