| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5155800】が含まれるスレッド

違和感演出! フカイアカ さん 2019/05/12 日曜日 08:24  #5154940
ウェイトをかけて打っていると、リール始動前に液晶周りの細いLEDが白く光って「レア役引いたぜ兄ちゃん」って教えてくれますよね!
その後の演出に違和感を感じた時はアツめのレア役を引いてる時が多いと思うのです。
わかりやすい所で言えば、ART中なら何も演出無しとか。ノアが何か喋ったとか(アタクシはノアカスタムで打っております。人間の言葉が喋れないのに必死にナビしてくれるのが健気で可愛いので)。
んで、昨日は液晶周りの細いLEDが光った後にアオカットイン二段階(パイロットスーツのやつ)が出て、中段チェリー+バー揃いでフリーズしました。
アタクシ的には初体験だったのですが、これは激アツの組み合わせだったのでしょうか?
他にも、「LEDが光った後にこの演出が来たらアツいぜ!」って組み合わせがありましたら教えて下さいませ!m(__)m

  1. 紅茶党 さん 2019/05/12 日曜日 22:57 評価 #5155180

    しれっとした違和感演出いいですよねー
    うろ覚えなんですけどLED+会話ウインド演出が熱かった気がします

    会話ウインドは弱チャ目以外のレア役なら確定で逆にLEDは弱チャ目以外が対応
    でもベル連時にもLED+会話ウインド出るかもしれないです ちょっと自信ない
  2. フカイアカ さん 2019/05/13 月曜日 07:32 評価 #5155278

    言われてみればLEDが光ってもレア役確定ではありませんでしたね(^_^;)
    ベル連の時もあるし、スカブ隆起演出を伴ってたらスカブコーラルステージ移行確定なだけだし。

    レア役と言えば、ART最終ゲームでレア役を引いた場合に、!!!ナビが出たらボーナスもSBAOもカノンバトルも非当選の種無しレア役確定と捉えてよろしいでしょうか?何かしらに当選してる場合はもっとアツめの演出を伴ってる場合が殆どなので……f(^_^
  3.  たまΩ さん 2019/05/14 火曜日 03:10 評価 #5155586

    >LEDが光った後にこの演出

    ART中なら、LEDでナビありがドキドキですね。(非ベル連時に)

    後は下から上に光るパターンとかかな?

    ART最終ゲームで!はほぼ種無しでしょうね〜
    ストックあるときだと1ゲーム早いよ〜と凹みます。

    ちなみに、今までで種ありだった時はすべてCHANCEでした。
  4. 紅茶党 さん 2019/05/14 火曜日 20:02 評価 #5155737

    最終ゲーム演出なし!から第三停止でシャッターがしまってカノン引いたことはあります(一度だけですが
    最終ゲーム演出があったら何かしら確な以上お寒いですが一応最後まであきらめないでください(^_^;)
  5. フカイアカ さん 2019/05/14 火曜日 22:44 評価 #5155800

    user image諦めたらそこで試合終了ですものね(笑)

    アタクシ的には、最終ゲームでベルフリーズ(+200)を引いた時が一番ケツが浮きました!写メを撮らなかったのが悔やまれますが、確かアオフレアエレナのカットイン演出だったと思います(^_^;)
  6. 単なる小遣い稼ぎ さん 2019/05/22 水曜日 00:14 評価 #5157765

    関係なくてすいませんが、もしかしてもしかしたらラグーンマニアさん??
  7. フカイアカ さん 2019/05/22 水曜日 06:53 評価 #5157794

    なななななんでわかったのですか〜!?
    顔バレはしてないし、声も聞こえる訳ないし、文章から滲み出るスロバカさは隠し様ないけど……。

    あ、もしかして一人称「アタクシ」が謎を解くヒントかな?(^_^;)

    そうです!アタクシが時に「フカイアカ(エウレカAO)」、時に「ラグーンマニア(ブラックラグーン2)」、時に「タチコマニア(攻殻機動隊2nd)」の男です!

    投稿するにあたり、その機種に因んだHNにしようと思ったわけですが、バレバレでしたね……f(^_^;

    長文駄文失礼しました!
    今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
  8. 単なる小遣い稼ぎ さん 2019/05/22 水曜日 07:26 評価 #5157797

    いえいえいきなりすいません笑

    自分も割とラグーンマニアで、よく掲示板のぞいてるんですが、こちらのAOでもみつけてしまって、打つ台の趣味が似てるんだなぁとなんとなく親近感を感じてしまいいきなりお声がけ致しました笑

    スレ違いの投稿すいません。。。
  9. フカイアカ さん 2019/05/22 水曜日 20:21 評価 #5157921

    やっぱりA+ARTっていいですよね!
    ART中にレア役引いて、次ゲームでハズレ目が出るあの瞬間がタマらんです\(^o^)/

    エウレカAOだとレア役の次ゲームで押し順ナビが出て、ナビ通り押したのにハズレてるなんて脳汁ドバ〜ですわ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT