| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5135811】が含まれるスレッド

天井 婆デス さん 2019/03/07 木曜日 21:33  #5135642
本日某店で、宵越しから本日ART2回当たりで総回転900超えでやめた台がありました。(昨日宵越し600回転弱、本日300回転弱)リセットされてたんだなと思いつつ打ってました。その後結局何も当たらず600回して天井だと思い見ているとあれよあれよと朝一から965回転。ここで強チェリーで赤まで行ってボーナス当たり。丁度この時店員が通ったので、天井過ぎてるとクレームしたら、天井900という情報がおかしいと言う。
ペナルティ云々とかいったけど、この台ART中以外ペナルティ無いですよね?仮にART中わざとペナっても通常時のカウントまでペナルティついていかないですよね?

しかしながら天井はボーナス間900で間違っていないですよね?詳しい方お願いします。

  1. 諸星ダン吉 さん 2019/03/08 金曜日 01:14 評価 #5135753

    本日ART2回当たりというのが天井だったのではないですか?
  2. 婆デス さん 2019/03/08 金曜日 09:10 評価 #5135811

    user image返信ありがとうございます
    天井はボーナス間ですよね
    写真の通り本日トータル948回転
    本日のART2回迄は誰かが打った履歴です。
    前日ボーナス後から延べ900回転超えてますよね。前任者も履歴見てリセットされてると思いやめたんだと思います。
    認識間違ってますでしょうか。
  3. 俺の右手 さん 2019/03/08 金曜日 10:16 評価 #5135825

    まずボーナス間900で天井ARTの認識で合っています。

    今回の件ですが画像がぼやけてて見にくいですが
    前日最終の2個前の履歴から


    ART348
    ART132
    最終150
    当日ART32
    ART231←ここで約900なのでおそらく宵越し天井発動。

    (今回のデータカウンターは突入リプ引くとARTカウント、ART中のゲーム数は次の縦棒?に含まれるタイプと思われる。他にART終了時にデータカウンター0に戻るタイプもあるので注意が必要。)


    店員の対応も問題だが、こんなことでクレーム入れられる店員もかわいそう
  4. おめシス さん 2019/03/08 金曜日 10:17 評価 #5135826

    諸星ダン吉さんも言われてる通り
    据え置きで前に打ってた方は2回目のARTが天井で消化後にやめ
    天井消化後なのでデータは300回転でも内部的にはほぼ0 そこから天井900なので約1200くらいが天井だったと思いますよ
  5. きいす さん 2019/03/08 金曜日 11:23 評価 #5135847

    普通に考えて、前の人は天井ART後即やめしてるはずです。
    天井が発動しないなんてことは、まず起こらないですよ。
  6. れっどる さん 2019/03/08 金曜日 12:45 評価 #5135872

    もしかしたらボーナス後900ゲーム間ボーナス当選しなかったら「天井」としてのボーナスが発動すると思っていたのでしょうか?

    このボーナスが疑似ボーナス(という名のATやART)ならそれも可能ですが、この機種のボーナスはリアルボーナスであり、5号機の規定上常に一定の確率で抽選しなければならないため天井で強制的に発動させることはできません。

    5号機以降の天井で発動するのはあくまでAT、RT、ARTであり、ボーナスではありません。
  7. さん 2019/03/08 金曜日 12:56 評価 #5135881

    おそらくも何もこの機種の天井発動すごっっっく分かりやすいですよ。
    到達いきなり発動演出も特定の演出

    ただ!!CZ中だと発動ゲーム数に到達しても延期
    CZ終了で当否関係なく、発動(敵を倒す)
    これは体験したので間違いなし!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT