| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5375354】が含まれるスレッド

番長3の設定5 もんぺんさん さん 2021/07/09 金曜日 01:38  #5375354
今日強いイベがあり朝から打っていたのですが
対決連にはあまり行かない、チャンチェ0、通常BB1回、金閣寺画面、絶頂1、チェリー対決もあまりいかず、引き戻し特訓0で見るからに奇数挙動でした。金閣寺が出たし隣の隣も金閣寺とチャンチェ一回、絶頂2回を目撃したので私の台も5だと思い打ったのですが番長ボナ12回連続絶頂に入らなかった事で5じゃないのではと思い質問させていただきました。25パーを12回連続で外れたので5じゃなかったのでしょうか?1や3だったんでしょうか?ホールは3を使うんでしょうか?質問が大雑把で申し訳ありませんが番長に詳しい方教えていただけたらと思います。最終取りきれず閉店しました。

  1. 大都の養分 さん 2021/07/09 金曜日 06:50 評価 #5375377

    俺の場合だと
    朝イチおは天食らって単発からのまさかの金閣寺。
    そして奇数挙動からの1200ハマり。
    しかし、終わってみれば絶頂5回などゴリゴリの5挙動。
    マイナス域からプラス域まで持っていき+約4000枚終了。
    やっぱり5でもハマるんだなぁと身を持って体感出来た1日でした。
  2. 銀河AU伝説 さん 2021/07/09 金曜日 11:26 評価 #5375434

    456確が出た台でBB11回中5回、絶頂に入った事が有りますが6回目の絶頂はBB間で14回も空いた事が有ります。

    記載内容だけだと、設定2と4以外の全設定で発生するのかなと。
    逆に伺いたいのですが、何故ホールが設定3を使うのか質問されたのでしょうか?
  3. もんぺんさん さん 2021/07/09 金曜日 12:02 評価 #5375446

    25パーを12回連続で外す確率がちょっとありえないなと思いまして質問しました。4分の1の12乗なんてちょっとありえないかなと。14回入らない方が居たのでやはり5でだったんですかねやっぱり。マイホの特定日は番長5をやたら使うので突っ張ったんですが3だと思ったのは金閣寺が1より3のが出やすいのとART初当たり確率等で3なのではと思いました。12回連続絶頂外したことが今まで無かったのでそこだけ不思議だったんで、、。
  4. もんぺんさん さん 2021/07/09 金曜日 12:06 評価 #5375447

    間違えました。4分の3の12乗です。
    0ではないにしろちょっと考えがたい確率だったもので不思議でした。やはり金閣寺が出たら突っ張ってもよさげですね。ホールは3なんか使わないだろうし。
  5. 銀河AU伝説 さん 2021/07/09 金曜日 12:26 評価 #5375450

    返信有り難うございます。

    ホールの自由なので設定3を使用しても特に問題ないかと思いますが、使わないと言う固定観念は捨てないと今後は危ないかもしれませんね。
    私の場合も設定5が確定していたわけじゃないので、確率的には起こり得るとしか回答できないです。
  6. パトランプの化身 さん 2021/07/09 金曜日 12:28 評価 #5375451

    70%継続のGANTZ極で16連(30%を16回回避してるのと一緒)してる台あるし、沖ドキでも天国で13連(25%を13回回避と一緒)とか普通にあったから25%を12連続外しても全然普通だと思うんだが?
  7. レイモンド さん 2021/07/09 金曜日 12:33 評価 #5375454

    自分も同じような経験があるんですけど、逆に言えば他は6%なんで、BBを16、17回に一回入るか入らないかなんで5以外で金閣寺を見る確率を考えると金閣寺出た時点で5でいいと思います笑。
  8. 大都の養分 さん 2021/07/09 金曜日 17:20 評価 #5375511

    正確に言うと確かに俺の場合も5確定じゃないけど
    金閣寺+絶頂5回+奇数挙動
    でほぼほぼ5だろうなと。
    5以外で絶頂5回以上は0%ではないけど
    限りなく薄い確率なので。
  9. 牛喝烈 さん 2021/07/09 金曜日 18:56 評価 #5375541

    状況から見てももんぺんさんさんが打った台は5の可能性が高いでしょうね。
    近場では暫く設定5なんて見れてないので羨ましい。
    25%なので、引きによっては10回だろうが20回だろうが引けないときは引けないですからね。
    絆で通常・高確・超高確どこで引いても40回程巻物連続スルーしたこと思い出しました笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT