| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5337774】が含まれるスレッド

BB中 どゆこと! さん 2021/02/22 月曜日 12:10  #5337774
リプレイナビが出てこの出目がでました!

BB後そのまま終了。なんの上乗せもありませんでした。どーゆーことでしょうか?

リプレイ青七リプレイってなにかの取りこぼしでも止まりますか?

  1. 銀河AU伝説 さん 2021/02/22 月曜日 12:33 評価 #5337781

    リプ、青7、リプはリプレイ時の変則押しで停止します。
    出目は強弁当ですね(笑)
  2. どゆこと! さん 2021/02/22 月曜日 12:42 評価 #5337784

    変速押しで止まったとしてもリプレイ揃いますよね?

    これは強弁当なんですか?  超番長なんて来ませんでした・・・
  3. 銀河AU伝説 さん 2021/02/22 月曜日 12:48 評価 #5337786

    変則押しでリプレイ揃わない場合もあります。
    残念ながら引いたフラグはリプレイです。
    この出目が左から停止して発生するパターンは次回予告を必ず含みます。
  4. どゆこと! さん 2021/02/22 月曜日 12:51 評価 #5337787

    リプレイフラグでこんな出目止まるんですね・・・

    たしか純押ししてた気がするんですがね・・・
  5. 銀河AU伝説 さん 2021/02/22 月曜日 12:57 評価 #5337790

    順押しならリプレイが必ず揃うので確実に変則押しをしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT