| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5314696】が含まれるスレッド

玄人の方々設定5はどうしますか? ぜんまい さん 2020/12/02 水曜日 12:21  #5314680
結局絶頂突入以外ほぼほぼ1じゃないですか

前回も朝から天井、轟大寺対決、2連続で絶頂、その後はそもそも轟大寺にもいかない行っても勝てない

そして通常時はハマるハマる、まぁ1でたまたま2連続かもしれませんが設定5だと思った時他になにか数字みますか?
また自身で5だなと思ったら粘りますか?すぐ諦めますか?

自分は絶頂きて他が1だったらそれはもう5だと思っています。

  1. クズリーマン番長 さん 2020/12/02 水曜日 13:07 評価 #5314695

    user image設定5は機械割的には非常に魅力的だとは思いますし、番長3の中でも破格のポテンシャルを持っていると思います。

    ツボにハマった時の出玉力は設定6をも凌駕する事も周知の事実だと思います。

    しかし、おっしゃられるように通常時に突出した判別要素が少ないため、絶頂対決を複数回引き結果的に設定5だったというケースが圧倒的に多いです。

    設定5狙いをすると、設定6以外を打つリスクが必然的に上がりますが、お店の設定状況を見て当たり台が設定5の場合は以下の点に注意して設定5を見極めています。

    1.対決連からのチャンスモード移行率
    7ベル以内に対決発展した次のモードが、24ベル以内に対決発展する確率が高い。

    2.通常BB当選率
    設定5だった場合、クソ台よりも通常BB当選率が高い。
    複数回引いているなら尚よし。

    3.ART終了画面で、清水寺、金閣寺が出る。
    金閣寺が早い段階で出たら追います。

    4.チャンスチェリーが出た。
    複数回引いていたら尚良い。

    5.絶頂対決が複数回出てきた。
    2回で怪しいレベル。3回を超えてくると確信して打てるレベルかと。

    これくらいでしょうか。
    以上を見てもお解りだとは思いますが、設定5を確信できるまでにかかる時間がとてつもなく長いです。気付いたらクソ台だったというケースが多くなるので、設定6狙いが安定かと思います。

    長文失礼しました。
  2. クズリーマン番長 さん 2020/12/02 水曜日 13:10 評価 #5314696

    user imageすみません。
    質問に答えておりませんでした。

    設定5、6は閉店取りきれずになったとしても私は追います。
  3. 車だんきちちち さん 2020/12/02 水曜日 19:56 評価 #5314770

    しんのすけが言っていたんですけど弁当からの高確率ゲーム数が長いといっていました。
  4. ぜんまぃ さん 2020/12/02 水曜日 21:21 評価 #5314796

    ただの自慢野郎              
  5. ぜんまい さん 2020/12/03 木曜日 12:09 評価 #5314916

    返信ありがとうございます☆

    確かに1よりは数字良いですが、まー変わらないっすよねw

    気付いたら物凄いマイナスになってるのでそれが本当に5だったのか閉店後に設定教えて欲しいぐらいですw
    結局のところ感に頼るしかないので玄人の方々はどう思うか気になりました

    薄いとこ引かないとダメっすねw

    高確率のゲーム数は確かにって思うのですが、結局これもよくわからんですもんね・・・

    舎弟ほとんど動かないし。。。

    今や大量出玉は番長3が頼みの綱なので、店は頑張ってほしいもんですw
  6. dekabi さん 2020/12/05 土曜日 14:11 評価 #5315355

    とりあえず5とわかった時点で追いますが深追いはしません。1同様にむちゃハマりますし。
    最近某有名掲示板で番長3の5はハマらないと喧嘩を売ってくる方が居ましたが、番長3の5を知らなさすぎで打った事ないんだろうな…解析ちゃんと見てないんだろうな…と唖然としました。
    5は深追いせずにうまく爆発させる事ができれば終わった後辞める方が良いです…閉店まで追うのはリスキーです。
  7. マズグメロン さん 2020/12/05 土曜日 15:58 評価 #5315369

    しんのすけさんが動画で設定5の勝率は六十パーセント位と言ってましたよ、それを信じ良しとするかどうかは自分次第ですが。

    ただ主さんの言う通り、ボーナス獲得対決勝利までが難しいと思います。自信も全然寺行かず通常時ベル120超えるはで何度心が折れそうになった事か、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT