| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5288928】が含まれるスレッド

裏モード滞在時の豪遊閣や轟大寺への確立 takiida さん 2020/08/21 金曜日 01:20  #5288928
過去ログ探しても、見当たりませんでした。どなたか詳しい方アドバイスをお願いします。
本日夕方から、マイホでおそらく低設定台を打ちました。なかなかベルがそろわず、イライラレバーオンしていると、突然リールが低速回転で超番長ボーナスで、今回はまずまずの7が4回揃いました。細かい上乗せで、ARTは続きましたが、全くモードアップと轟大寺がきません。途中で裏モードにまで入って(ボタンでひっくり返りました)確認しただけで4対決で、4勝。これが終わったと同時に轟大寺に行きました(14連くらいで)長くなりましたが、質問です。裏モード突入時の、豪遊閣、轟大寺の確率は通常通りでしょうか?いつもはこれほどまで移行無しは、あまり経験ありません。3つ重なるとえらいことになるので、抑えられてるのではと、感じました。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2020/08/21 金曜日 08:18 評価 #5288953

    確率通りです。

    ART100回越えで、轟遊郭2回とかありました。
  2. takiida さん 2020/08/21 金曜日 10:53 評価 #5288974

    そうなんですね。ありがとうございました。引きが強いんだか弱いんだかわからないですw
  3. 唐揚げ半ライス さん 2020/08/21 金曜日 15:14 評価 #5289034

    間違いなく引きは弱いと思います
    面白い話でもないので草はいらないかと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT