| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5268610】が含まれるスレッド

バグで片づけてOK? ウサマル777 さん 2020/05/26 火曜日 23:22  #5268100
特訓中に牡丹でベル否定からサキめんこで外れました。
弱対決だから確定のはずなのに...
対決矛盾で負けのバグは報告どれ位ありますか?
遠隔って本当にあるのかと疑ってしまいました。

  1. 古君 さん 2020/05/27 水曜日 06:23 評価 #5268130

    骨まで落ちてきて、弱対決で負けありましたよ。              
    遠隔は言うと荒れるから、このワードは控えましょう。
    只でさえ、攻撃対象にされている人と思えるので、注意しましょう。
  2. ウサマル777 さん 2020/05/27 水曜日 23:34 評価 #5268274

    恐竜も中対決以上確定ですよね。
    やはり発展矛盾からの外れのバグはあるんですね。
    情報ありがとうございます。
  3. ぐりとぐらたん さん 2020/05/28 木曜日 02:02 評価 #5268294

    遠隔ってどんな感じで疑うんですか?わざわざ1台1台監視カメラで見てこいつ当たりそうだからハズレスイッチON!みたいなこと?それとも台があらかじめあるゲーム数まで当たらないようになってるとかですか?普通に遠隔をどんな感じで疑うのか気になったんで気を悪くされたらすいません。
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2020/05/28 木曜日 08:38 評価 #5268310

    バグというより発表されてる解析に間違ってただけかと。

    恐竜は、うろ覚えですが1%で弱対決あったような気がします。

    自身も、対決対峙画面で、チャンス目ひくも昇格せず弱対決負け 経験してます。

    解析間違いは、全ての機種にあると思ってます。
  5. ウサマル777 さん 2020/05/29 金曜日 20:55 評価 #5268531

    恐竜は中対決以上確定では無かったのですね。
    中対決以上確定って雑誌だかどこかのページに載っていたので鵜呑みにしてました。
    牡丹でベル否定も中対決以上確定というのは間違いなのでしょうか?
    間違いなくベル否定からの弱対決で負けたので。
  6. タウモニー さん 2020/05/29 金曜日 21:13 評価 #5268537

    1%なんてどこにもないよ。     
    その場しのぎの出鱈目鵜呑みにしないように。
  7. 猛猛猛獣王2 さん 2020/05/30 土曜日 09:16 評価 #5268610

    user imageこちらですね。

    slo7の解析です。

    牡丹でベル否定は中対決以上と書いてありますが、

    経験された通りで、解析違いになるんでしょうね。
  8. 唐揚半ライス さん 2020/06/02 火曜日 22:05 評価 #5269253

    特訓中左から舎弟10ゲーム以内なら確定対決のはずが
    9G目で外れたってのもありましたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT